2016/11/21 乗れないLINE・・・・
MASA-K


先週・・・・


むらかみさんの・・・地獄カレーを記事にした際・・・

その前日に・・

来来麺さんの・・・旨辛麺の記事を見た・・・・

俺の・・サッカー仲間の“ゾエ”から・・・・

こんなラインが入ってたんだ!!




Screenshot_20161117-094446.png


「旨くて辛い食べ物ベスト10をやってよ


いいねぇ~~!!!(o^-')b グッ!

それ・・・・マジでやってみよう!!

と・・・真剣に考えた!!(^◇^;)>


そして・・・・・


Screenshot_20161117-094510.png

これを・・・載せたら・・・・

ゾエも・・・絶対に食いついてくるんじゃないか!!

そう思って・・・・


むらかみさんの・・・地獄カレーを送ったんだ!!


もち!!3丁目!!


Screenshot_20161117-094534.png


旨いの??

と聞くゾエに・・・・



『裏メニューで5丁目があるらしい』



「で・・・・・


旨いの?」






食ってない!っちゅぅ~ねん!!(#`Д´)σ





Screenshot_20161117-094553.png


ゾエ・・・・・・



もっと!グイグイこんかいっ!ヽ(`Д´)ノ


カマンッ!!



妙に・・・冷めてやがるな・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

もう・・・この企画は・・・・終わりだぁ~!!!



【1位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(10辛)

【2位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(9辛)

【3位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(8辛)

【4位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(7辛)

【5位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(6辛)

【6位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(5辛)

【7位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(4辛)

【8位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(3辛)

【9位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(2辛)

【10位】
CoCo壱番屋
ポークカレー(1辛)



これでどぉ~だぁ~~っ!?(  ̄ロ ̄)σ



06:49 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
おぉ~~~~っと!! << Home >> 献血の後は・・・
Trackback
> いや~、ランキングに爆笑してしまいました~(≧▽≦)
> 面白すぎ~~~

おくちうむさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

ね!ね!?
このランキング・・・
メッチャ当たってるでしょ!?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
食わずとも・・・このランキングは・・・
不動ですよね!!(゚∇^d) グッ!!
2016/11/22 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 5丁目気になります~(あおってる~(≧ω≦。)プププ)
>
> それよりもお値段が500円?
> 安いですね~
> 1000円出して挑戦して食べれなくっても、
> 500円ならギブしてもおかわりで1丁目に変更しても大丈夫そうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
> 1位は5丁目かもよ~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

そうなんですよ!!
ここのカレーは・・・何丁目でも・・・
500円!!
ワンコインで食べさせてくれるんです!(^_-)-☆
大盛りは50円プラスなんですけど・・・
通常でけっこうボリュームがあります!(^^ゞ
5丁目は・・・マジで怖いんですよねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/11/22 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
いや~、ランキングに爆笑してしまいました~(≧▽≦)
面白すぎ~~~
2016/11/21 09:53 | URL | おくちうむ #- | 編集
おはようございます♪
5丁目気になります~(あおってる~(≧ω≦。)プププ)

それよりもお値段が500円?
安いですね~
1000円出して挑戦して食べれなくっても、
500円ならギブしてもおかわりで1丁目に変更しても大丈夫そうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
1位は5丁目かもよ~
2016/11/21 09:27 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.