--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
乗れないLINE・・・・ << Home >> 地獄の・・・○○ー!
2016/11/19 献血の後は・・・
MASA-K



先日の・・・・

11月18日は・・“土木の日”


11を・・・漢数字にすると・・・・・・・・で・・・「土」

18を・・・漢数字にすると・・・・・・・・で・・・「木」


だから・・・・土木の日!!って言うんだよ!!


この日は・・・・

建設業協会に加盟している会社は・・・・

献血をしよう!!



と言う事で!!

俺と・・・Y元と・・・U山で・・・

献血に行って参りました!!(^_-)-☆


9DSC_3068.jpg


それぞれ・・・・400mlね!!(^_-)-☆

でもね・・・・

Y元が・・・血圧が異常に高いってことで・・・・

献血できずじまいだった!!



高血圧かっ!(。≧O≦)ノ



献血が終わった頃には・・・・

ちょうどお昼時だったので・・・・

俺の野球の友人のお店へ行ってみたんだ!!


福岡市東区にある・・・・


10DSC_3076.jpg


「いしや」さん!!



ここの・・・・



お好み焼きがサイコー!!( ゚д゚)σ ンマッ!!


11DSC_3073.jpg


基本が・・ブタ玉で・・・

あとはお好みでトッピングしていくんだ!!


昼間・・・女性のお客さんも多くて・・・・

さすが・・・・

皆さん・・・美味しい店は知ってるのね!!(^_-)-☆


そして・・・・・・・


値段も良心的!!(o^-')b グッ!




でもね・・・・・

美味しい店を知ってるのは・・・・・

一般のお客さんだけじゃないぜ!!( ・∀・)σ


ここは・・・・・









プロ野球選手もゾロゾロ来店してるんだ!


色紙や・・・・・写真・・・・・


12DSC_3074.jpg


おまけに・・・・・

プロの選手が愛用してたバットまで!!


13DSC_3075.jpg


プロ野球選手とか・・地方を回るから・・・・

そこそこの・・・美味しいお店を知ってるんだ!!



いやぁ~・・・美味しかった!



スポンサーサイト
07:07 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
乗れないLINE・・・・ << Home >> 地獄の・・・○○ー!
Trackback
> MASA-K君、何度も名前間違えて<m(__)m>
> 今度は合ってるよね
> 薫子は、薬飲んでるから献血は出来ないんだ
> それと、この前市の健康診断に行って
> MASA-k君の大の苦手なバリウムなんなく飲んで来たよ
> くるりと回ったり楽しかったよ(笑)
>
> それにしても、お好み焼き美味しそう^^
> うちのまるこは、お好み焼き作るの上手で
> 美味しいよ。。。

薫子さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

名前は・・良いんですよ!!(^_-)-☆
MASAは・・・合ってますから!
気にしないでくださいね!(゚∇^d) グッ!!
薫子さん!!
バリウム・・なんなく飲めたんっすか!?
マジ・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/
そりゃ凄い!!
俺は・・バリウムをスイスイ飲める人を尊敬します!(^◇^;)>
今度・・・お好み焼き・・・
ご一緒させて下さい!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/11/21 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
>  献血ご苦労様でした。小生も70歳の誕生日前の月まで毎年健康診断代わりに献血を続けてきました。お互い健康にはくれぐれも注意しましょう。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

献血は・・血液検査もしてくれるから
いいですよねぇ~!!(o^-')b グッ!
400mlと言わず・・・もっと取っていいのに・・・
って言ったら・・・
「400mlまでしか取れません」
ってハッキリ言われちゃいました!(((*≧艸≦)ププッ
2016/11/21 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさ〜ん、お久しぶり!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
> MASA-Kさんは献血できたんですよね?
> すんごく健康そうですものね。
> 私なんか昔、貧血で献血ムリと言われて以来
> あきらめて献血したことがありません。
> (でも、ムリと言われたとき正直ほっとした・・コワイ)
> お好み焼きも美味しそうですね〜。
>
> ところで、私の記事にMASA-Kさんのお名前を登場させていただきました。
> 事後承諾でごめんね〜 (ノ≧ڡ≦)

さとちぃ~ん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

いいですよぉ~!!
どんどん使っちゃってください!(≧∇≦)b
さとち~んは・・・貧血気味なんですね!?
そりゃ・・献血したらいけません!(^^ゞ
俺は・・・しっかり400ml献血してきました!(^_-)-☆
良い事したご褒美にお好み焼き食べてきました!
美味しかったですよぉ~!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/11/21 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-K君、何度も名前間違えて<m(__)m>
今度は合ってるよね
薫子は、薬飲んでるから献血は出来ないんだ
それと、この前市の健康診断に行って
MASA-k君の大の苦手なバリウムなんなく飲んで来たよ
くるりと回ったり楽しかったよ(笑)

それにしても、お好み焼き美味しそう^^
うちのまるこは、お好み焼き作るの上手で
美味しいよ。。。
2016/11/20 19:12 | URL | 薫子 #- | 編集
 献血ご苦労様でした。小生も70歳の誕生日前の月まで毎年健康診断代わりに献血を続けてきました。お互い健康にはくれぐれも注意しましょう。
2016/11/20 09:22 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
MASA-Kさ〜ん、お久しぶり!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
MASA-Kさんは献血できたんですよね?
すんごく健康そうですものね。
私なんか昔、貧血で献血ムリと言われて以来
あきらめて献血したことがありません。
(でも、ムリと言われたとき正直ほっとした・・コワイ)
お好み焼きも美味しそうですね〜。

ところで、私の記事にMASA-Kさんのお名前を登場させていただきました。
事後承諾でごめんね〜 (ノ≧ڡ≦)
2016/11/19 16:42 | URL | さとちん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
