2016/11/22 おぉ~~~~っと!!
MASA-K






ん・・・・???

へ・・・・???

ちょっと・・・まてまて・・・・?????


あれっ!!!!(; ̄Д ̄)σ?






260,000HIT 超えてるじゃんっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/


DSC_3130.jpg







えぇ~~っ?・・・・いつ・・・??

いかぁぁああ~~~~ん!!!


皆さん!!

お陰様で・・・・


260,000HIT達成しました!(^^ゞ



まぁ~・・・・こうも・・・

皆さんに来てもらえるブログになるとは・・・・


誰が想像したでしょうか!?



俺自身・・・不思議でなりません!!(; ̄ー ̄川



これも・・・ひとえに・・・・

暇な 皆さんが・・・興味を持ってくれてる・・・・

という事なんでしょう・・・・

中には・・・・




スイーツや日常の事ばかりで現場の事書いてないじゃん!


苦悩的とか言って・・苦悩ぽくないじゃん!




など・・・・・

そのような・・・ありがたいご意見は・・・・




一切!聞く耳はございません!!(^◇^;)>


いやいや・・・・・・

そんなことはない・・・ちゃんとありがたく肝に銘じております!(^^ゞ




ブログを始めて・・・・


丸5年が経過しました!



長くもあり・・・・短くもあり・・・・

皆さんに支えられて・・・・ここまできました・・・・・

本当に・・・・感謝以外・・・・どんな言葉を発すればいいんでしょうか・・・??




このブログを通じて・・・・

色んな方と・・・お友達になりました!!

また・・・・・


実際にお会いしたブロガーの方もいました!!

今でも・・・仲がいいお友達です!!(^_-)-☆




もう・・・・・


みんなサイコーーー!!!(≧∇≦)b



これからも!!!



「現場所長の苦悩的日々」 を!!!




仲良くしてやってください!!ъ( ゚ー^)イェー♪


スポンサーサイト
06:53 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
また・・・地震・・・・ << Home >> 乗れないLINE・・・・
Trackback
> 260000HT
> おめでとうございます☆彡
>
> これも偏にMASA-Kさんの努力の賜物☆
> ん?
> 努力してない(^_-)-☆
>
> 私も 暇な部類?!
> これからも楽しみに応援してゆきますので・・・♪
>
> 寒さに向かいます!
> くれぐれもお元気願っております☆彡

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

はぁ~~い!!
あまり努力はしてませぇ~ん!(*^日^*)゛グワッハッハ
いつも・・・平常心とマイペースです!(^^ゞ
オードリーさんのブログに癒されてます!
そうなんですよ・・・・
これからの季節・・・・
坊主頭にとっては・・・厳しい時期になります!
毛糸の帽子をかぶらなきゃ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2016/11/23 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは♪
>
> 260000HITおめでとうございま~す(^0^)/
> アハハ♪
> 私も暇人なんでコソコソ覗きに来てますよ(σ≧▽≦)σ
> これからも楽しいブログ楽しみにしてますよヽ(≧∀≦)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんな・・・コソコソだなんて!!
堂々と見に来てください!!(^_-)-☆
という俺も・・・
sibanekoさんとこ・・コソコソ見に行ってますけどね・・
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
これからも・・・くだらない内容のブログですけど・・・
宜しくお願いします!(*^-°)v
2016/11/23 09:07 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>  26マンヒット!!すごいです。これからも現場のことや日常生活のことなど綴ってください。楽しみにしています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
inkyoさんに褒めてもらうと・・・嬉しいんです・・俺・・(^◇^;)>
毎日・・毎日訪問して頂いて・・・
俺の方こそ・・・感謝です!!
これからも・・・宜しくお願いします!(≧∇≦)b
2016/11/23 09:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 5年間継続するって凄い事ですね。
> オメデトウございます!
>
> 自分はまだ、ブログ始め約3ヶ月です。
> 結構毎日大変です・・・
> 本当に尊敬致します。
> これからも頑張って下さい。

芽吹さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ありがとうございます!!(ノ´∀`*)エヘヘ
なんだか・・ダラァ~。。。と5年経っちゃいました!(((*≧艸≦)ププッ
芽吹さんは・・・日曜も・・祝日も書いてるから・・・
大変だと思います!
そして・・内容も凝ってるし!凄いです!!
俺なんて・・日曜は書いてないし・・・
文章も・・バラバラだしね!!(; ̄ー ̄A
そして・・・若干の手抜きも・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
マイペースで行きましょう!!(^_-)-☆
2016/11/23 09:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も今日も休みなので・・・
> そして暇なので~(笑)
>
> 苦悩してることを大人なMASA-Kさんは、
> 呑みこんでるんですよね(* ̄m ̄)プッ
>
> これからも楽しみにしてま~す♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

いやぁ~・・・・
ホントありがとうございます!(;^◇^;)ゝ
そこまで楽しみにされるような
ブログではないんですけどねぇ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも・・なんだかんだで・・・
5年も続いているので・・・
これからも・・続いていくんだろうなぁ~・・<(@^_^@)
これからも宜しくです!(^_-)-☆
2016/11/23 08:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ブログを初めて丸5年、おめでとうございます!
> 継続は力なり!ですね
> 続けることってホント難しいです。
> 最近はブログを書くのが難しいです。
> ちょっとしたスランプ?です。
> MASA-Kさんを見習って継続しなくちゃと思いながら、ついついパソコンを立ち上げることに、ためらってしまいます。

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

時には・・スランプもあるもんです!(^_-)-☆
更新なんて・・出来る時にやればいいんですよ!ね!
そんなに・・気負わずに・・マイペースでいきましょ!d(⌒ー⌒) グッ!!
こんなブログですが・・・
これからも宜しくです!(o^-')b
2016/11/23 08:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長
> 260,000HIT
> おめでとうございますm(__)m
>
> 暇な私はこれからも
> 興味持ってますよ(笑)

係長さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ありがとうございます!!(^_-)-☆
なんだかんだで・・・
ここまで来ましたねぇ~!(゚∇^d) グッ!!
特に意識することなく・・・
ってこれが良かったのかな・・??(^◇^;)>
これからも・・
ヨロシクお願いします!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/11/23 08:51 | URL | MASA-K #- | 編集
260000HT
おめでとうございます☆彡

これも偏にMASA-Kさんの努力の賜物☆
ん?
努力してない(^_-)-☆

私も 暇な部類?!
これからも楽しみに応援してゆきますので・・・♪

寒さに向かいます!
くれぐれもお元気願っております☆彡
2016/11/23 04:41 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
こんばんは♪

260000HITおめでとうございま~す(^0^)/
アハハ♪
私も暇人なんでコソコソ覗きに来てますよ(σ≧▽≦)σ
これからも楽しいブログ楽しみにしてますよヽ(≧∀≦)ノ
2016/11/22 22:14 | URL | sibaneko #- | 編集
 おはようございます。
 26マンヒット!!すごいです。これからも現場のことや日常生活のことなど綴ってください。楽しみにしています。
2016/11/22 09:09 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
5年間継続するって凄い事ですね。
オメデトウございます!

自分はまだ、ブログ始め約3ヶ月です。
結構毎日大変です・・・
本当に尊敬致します。
これからも頑張って下さい。
2016/11/22 09:06 | URL | 芽吹 #- | 編集
私も今日も休みなので・・・
そして暇なので~(笑)

苦悩してることを大人なMASA-Kさんは、
呑みこんでるんですよね(* ̄m ̄)プッ

これからも楽しみにしてま~す♪
2016/11/22 08:34 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ブログを初めて丸5年、おめでとうございます!
継続は力なり!ですね
続けることってホント難しいです。
最近はブログを書くのが難しいです。
ちょっとしたスランプ?です。
MASA-Kさんを見習って継続しなくちゃと思いながら、ついついパソコンを立ち上げることに、ためらってしまいます。
2016/11/22 08:34 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長
260,000HIT
おめでとうございますm(__)m

暇な私はこれからも
興味持ってますよ(笑)
2016/11/22 08:27 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.