--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今が旬!!だけど・・・・ << Home >> また・・・地震・・・・
2016/11/24 ザ!スイーツ!3
MASA-K





キタキタキタァ~~~!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


皆さん!!お待ちかねの!!!

ってか・・・・俺だけか!?ε=(>ε<) プッー!


ザ!スイーツ!!



セブンイレブンに入ると・・・・

必ずスイーツコーナーに一直線!!

他の人たちは・・・

雑誌コーナーとか・・・飲み物コーナーとか・・・・

お総菜コーナーとか・・・・

皆さんは・・・・どこに向かいますか!?( ・∀・)σ



俺は・・・まず!スイーツコーナー!(^_-)-☆



では・・・ここ最近食べたスイーツを紹介!!(>▽<)b



まずは!!!


5DSC_3045.jpg


「カスタードエクレア」

これはね・・・・新発売じゃなくても・・・食べたくなっちゃうよね!

シュークリームと・・エクレアは・・・

ホント!!いつでも食べたい!!(((*≧艸≦)ププッ


6DSC_3047.jpg


このフォルムが・・・たまんないんだよ!!( ´∀`)σ

チョコにコーティングされた・・・このフォルム!!

いいねぇ~~~!!!(>▽<)b


7DSC_3049.jpg


その中に・・・

たっぷりカスタード!!(○゚▽゚○)/

もう・・・最高でしょ!!これ!!(* ^ー゚)σ

もうね・・・・・


2口で完食ですよ!!(○゚ε^○)v





お次は・・・これ!!


3DSC_3134.jpg


「ホワイトチョコロール」


これまた!!!

ロールケーキもテッパンだよね!?(〃⌒ー⌒)σ

ついつい・・・手に取ってしまう!!

しかも!!!今回は・・・・


真っ白!!


ですよ!!まっしろ!!O(≧∇≦)O


3DSC_3135.jpg


美味しくないわけないでしょ!?( ゚ー゚)σ

見てすぐ!!


あっ!美味いヤツやん!(  ̄▽ ̄)σ


って・・・すぐ分かる奴ですよ!!


3DSC_3139.jpg


うん!!

誰が何と言っても!!美味い!!

口の中で・・・溶けるぅ~~~!!(⌒¬⌒*)!





お次は・・・・・これ・・・


3DSC_3142.jpg


「生スイートポテト」


セブンさんには・・・別商品で・・スイートポテトはありますが・・・・

これは・・・

完全にプリン型!!

最初見た時・・・・・


いやいや!これプリンやん!!ヾ(・・ )ォィォィ


と・・ツッコミ入れちゃうほどでした!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


3DSC_3145.jpg


蓋を開けると・・・・


いやいや・・やっぱプリンやん!( ゚Д゚)σ


色も・・・ツヤも・・・・

まんまプリン!!

で!!!


3DSC_3147.jpg


スプーンですくう感覚も・・・・プリン!!

えぇ~~~・・・・・・

これ・・・ホントに・・スイートポテトぉ~~~・・・・??

と疑ってしまうほどなんですよ!!!


で・・・・・一口・・・パクっと・・・・・(`~;´)ムシャ ムシャ





あっ!スイートポテトやん!!( ̄ロ ̄lll)


あっ!生やん!!( ̄▽ ̄lll)



って。。。なっちゃうんですよ!!!

まんまと・・・術中にハメられた感じですよ!!っとに!!

しかも・・・・・


何が生やねん!!\(-_-)ナンデヤネンッ!


でもでも・・・・・

う・・・・美味い・・・・(○`~´○)モグモグ







でね・・・・・ネットで耳にした情報ですが・・・・・

あ・・・耳じゃない・・・目だ・・・(^^ゞ



俺・・・スイーツと一緒に・・セブンコーヒーを買うんですけど・・・・

これって・・・レジでお金を払うでしょ・・・??(  ̄ロ ̄)σ


なんかね・・・・・

今後は・・・・



カップを自動販売機の様に買うシステム



に・・・なるらしいんだって!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

わざわざ・・・・レジに並ばなくても良くなるんだってよ!!

しかしさ・・・・・

カップの自動販売機に・・・ズラリ並んでたら・・・

意味ないよね・・??(((*≧艸≦)ププッ



でわでわ・・・・・( ´∀`)ノ


スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
今が旬!!だけど・・・・ << Home >> また・・・地震・・・・
Trackback
> こんばんわ~
> いつになるか分かりませんがコンビニでセルフ式購入が始まるんですね~
> でも自販機を全店に設置するとなるとかなり費用がかかりそう^△^
> それに特にお年寄りの場合、買い方分からなくて逆に混んでしまう気がします。
> 自販機は機械なので故障する事もありますし・・・時間短縮による効率化が逆に時間が掛かったりして^-^
>
> では次回もスイーッな記事を楽しみにしています☆

七海さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

なんだか・・・そうみたいなんですよ・・・
セブンコーヒーがセルフ式になるようで・・(;^_^A アセアセ・・・
こういうのって・・・店側の負担は減少するんでしょうが・・・
一度故障したら・・・ズラー・・・っと並んでしまって・・・
買えなくなる恐れもありですよね・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
どうなんでしょう・・・(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/11/26 08:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんスィーツ好きなんですね。
> 奇遇です!昨日自分も無性にスィーツが食べたくなり、夜にセブンへ行き購入。名前忘れましたが、プリンに生クリームがいっぱい乗っているやつです。家族含め5個購入しましたが、そこで気付いてしまった。5個それぞれ生クリームの量がバラバラです。「えっこう言うのって分量決まってるんじゃ・・」まぁ美味しかったから良かったですが(笑)
> 生スィートポテト今度買ってみま~す!

芽吹さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

はい!!俺・・スイーツ好きなんですよ・・(^^ゞ
その中でも・・プリンは・・・
大!大!大好物です!!(≧∇≦)b
このブログの左側にある・・・
俺の似顔絵も・・・プリンを持ってるでしょ?(^◇^;)>
もう・・・
セブンスイーツ!サイコーですよねぇ~~!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/11/26 08:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます^ - ^
> 只今、紅茶飲みながらの訪問!!
> 画像観ていたら食べたくなる〜🍰

コンチャさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

あぁ~~~・・・・
紅茶にも合いますねぇ~!(^^ゞ
いいですねぇ~~!!
コンチャさん・・・
紅茶とか飲み物を飲みながら・・このブログを見ると・・・
記事の内容によっては・・・
吹き出してしまう恐れがあるので・・・
一旦・・口の中の飲み物は飲んでおいた方がいいです・・
って・・・他の訪問者さんからの声です!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/11/26 08:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> スイーツ好きの私もセブンに行くと、スイーツコーナーとドーナツの棚のチェックします(≧▽≦)
> 最近、ドーナツの新発売が多くて、食べきれていないです...
> ドーナツ屋さんより変わったドーナツが出てくるからとっても楽しみです!
> 珈琲もよく買います!
> おいしいですよね~~セブンのコーヒーも!!
> あーーーー!コーヒーと一緒に食べたい!!(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

セブンは・・・スイーツ・・・買いたい物・・・
レジで・・ドーナツ・・コーヒー・・・
の順ですかね・・(^◇^;)>
ホント・・セブンでほぼほぼ足りない物は
満足できてしまっちゃうから・・・
他の店は大変だろうなぁ~・・・
って思っちゃいます!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/11/26 08:20 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ~
いつになるか分かりませんがコンビニでセルフ式購入が始まるんですね~
でも自販機を全店に設置するとなるとかなり費用がかかりそう^△^
それに特にお年寄りの場合、買い方分からなくて逆に混んでしまう気がします。
自販機は機械なので故障する事もありますし・・・時間短縮による効率化が逆に時間が掛かったりして^-^

では次回もスイーッな記事を楽しみにしています☆
2016/11/24 21:05 | URL | 七海 #- | 編集
MASA-Kさんスィーツ好きなんですね。
奇遇です!昨日自分も無性にスィーツが食べたくなり、夜にセブンへ行き購入。名前忘れましたが、プリンに生クリームがいっぱい乗っているやつです。家族含め5個購入しましたが、そこで気付いてしまった。5個それぞれ生クリームの量がバラバラです。「えっこう言うのって分量決まってるんじゃ・・」まぁ美味しかったから良かったですが(笑)
生スィートポテト今度買ってみま~す!
2016/11/24 10:28 | URL | 芽吹 #- | 編集
おはようございます^ - ^
只今、紅茶飲みながらの訪問!!
画像観ていたら食べたくなる〜🍰
2016/11/24 09:20 | URL | コンチャ #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
スイーツ好きの私もセブンに行くと、スイーツコーナーとドーナツの棚のチェックします(≧▽≦)
最近、ドーナツの新発売が多くて、食べきれていないです...
ドーナツ屋さんより変わったドーナツが出てくるからとっても楽しみです!
珈琲もよく買います!
おいしいですよね~~セブンのコーヒーも!!
あーーーー!コーヒーと一緒に食べたい!!(≧▽≦)
2016/11/24 08:45 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
