2016/11/29 雨の日の・・・
MASA-K



先週の日曜日・・・・・

3部サッカーの試合に行ってきました!!

もともと・・・3部リーグは・・・・

若いキーパーが入ってきたので・・・俺は・・・

もう世代交代のつもりで・・・第一線からは退いていたんです・・・

が・・・・・

日曜日は・・・その若いキーパーがどうしても来れないので・・・

組長に来てほしい!!

と連絡を受けたんです・・・


ま・・・・・俺も所属している以上・・・

そういう状況だったら・・・しょうがない・・・と・・・

承諾したんだけど・・・・


よりによって・・・そんな日に・・・・・・







どしゃ降りの雨ってどゆことっ!?(  ̄▽ ̄)σ






試合会場に行くと・・・・

俺たちの試合の・・・前の試合が行われていたんだが・・・・・



ADSC_3181.jpg


泥んこサッカーかっ!?☆\( ̄ ̄*)バシッ


みんなドロッドロになりながらサッカーしてるやん!!

しかも・・・・GK周辺は・・・マジでありえんし!!


こんな中・・・・キーパーなんてしたくねぇ~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもまぁ~・・・・

チームのみんなが・・・

相手にシュートを打たせなければ・・・・

俺が・・セービングに行く必要もないんだから・・・・


ADSC_3184.jpg


みんな!!ヨロシク頼むよぉ~~~!!(^_-)-☆




って・・・・・・

試合が始まると・・・・





シュートシュートの雨あられ!!( ; ゚Д゚)




相手チーム・・・・・


バリバリ強いやんけぇ~~!!( ̄▽ ̄;)!!





怒涛の如く飛んでくるシュート!!

マジで・・・・

ユニフォームも・・・セービングしまくったおかげで・・・・

水に濡れるわ・・・泥が付くわで・・・・



マジ重いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)




終わってみれば・・・・・

1-5で大敗を期してしまった・・・・



ADSC_3185.jpg


見よ!!このドロッドロをっ!



しかも・・・・・

今のチームで・・・こんな大敗したのは初めてだと言う・・・・






マジですかぁ~~~っ!?Σ(゚Д゚;エーッ!






俺のせいですかね・・・・??(^◇^;)>


いや・・・・・


今回は・・・・相手が強すぎたんだ!!


という・・・言い訳はしない事にするよ・・・・

やはり・・・・GKとは・・・

辛いポジションだなぁ~・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


スポンサーサイト
07:05 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
落込むこと・・・ << Home >> 安全パトロール
Trackback
> ドッロ泥やのに…
> めっちゃ嬉しそう(ᵔᗜᵔ*)
>
> 泥んこ汚れ…
> 奥様に怒られませんでしたぁ~?

napoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

実は・・・ユニフォームは・・・
チームが洗ってくれるんです・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
ホント・・・チームマネージャーさんには
感謝しています!!
その分・・俺もやらなくちゃいけないんですけど・・・
今回の様に不甲斐ない結果だと・・・
凹みますねぇ~・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
もっと・・スキルを上げないといけません!(^^ゞ
2016/11/30 07:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大敗?!
> でも
> けっしてGKのせいではないはず(^_-)-☆
>
> 泥だらけものともせず!の
> MASA-Kさんに 拍手☆彡
>
> お疲れ様でした♪ 

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

負けたのは・・確かにチームですけど・・・
最後の砦となるはずの・・GKとしては・・・
なんとも・・不甲斐ない結果で・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも・・それも・・俺の実力!!
まだまだ・・頑張ります!!(^_-)-☆
2016/11/30 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさんのユニフォーム姿格好いいですね!
> しかもキーパーですかぁ・・・
> 確かにコンディションが悪い中のキーパーは最悪ですど、一度塗れたり汚れたりすれば、もう恐いもん無しですよ(笑)

芽吹さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

そうなんですよ!!
試合でドロドロになる前に・・・
アップで・・既にドロドロですからね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
一度・・セービングすれば・・・
もう・・怖いモンはありません!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/11/30 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 野球と違って、サッカーは雨でも試合しますからね
> キーパーお疲れ様でした
> 風邪を引かないように注意してくださいね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

これで風邪ひいたら・・・
何のためにサッカー行ったのか・・
本末転倒ですね!(*^m^)o==3プッ
サッカーは・・・
雷以外は試合ありますからね・・・
ホント大変です!(ノ´∀`*)エヘヘ
2016/11/30 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん!
> 戦った証ですね!(≧▽≦)
> GKは汚れなんて気にしてられないけど、
> やっぱりユニフォームが濡れちゃうと動きが悪くなりますよね~~!
> 風邪をひかないようにしてくださいね!
> お疲れ様でした!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

もうね・・・
最悪の試合でしたよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雨の日の試合は・・・
ホント最悪です!!
しかも・・・負け試合!!
凹みますねぇ~・・・(((*≧艸≦)ププッ
2016/11/30 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
ドッロ泥やのに…
めっちゃ嬉しそう(ᵔᗜᵔ*)

泥んこ汚れ…
奥様に怒られませんでしたぁ~?
2016/11/30 06:22 | URL | napo #JalddpaA | 編集
大敗?!
でも
けっしてGKのせいではないはず(^_-)-☆

泥だらけものともせず!の
MASA-Kさんに 拍手☆彡

お疲れ様でした♪ 
2016/11/30 05:39 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
MASA-Kさんのユニフォーム姿格好いいですね!
しかもキーパーですかぁ・・・
確かにコンディションが悪い中のキーパーは最悪ですど、一度塗れたり汚れたりすれば、もう恐いもん無しですよ(笑)
2016/11/29 11:40 | URL | 芽吹 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
野球と違って、サッカーは雨でも試合しますからね
キーパーお疲れ様でした
風邪を引かないように注意してくださいね
2016/11/29 09:17 | URL | ヨッシィー #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん!
戦った証ですね!(≧▽≦)
GKは汚れなんて気にしてられないけど、
やっぱりユニフォームが濡れちゃうと動きが悪くなりますよね~~!
風邪をひかないようにしてくださいね!
お疲れ様でした!
2016/11/29 08:37 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.