2016/12/01 あだ名って怖い・・・
MASA-K



今日から・・・12月!!


師走ですよ!!師走!!

今年も・・残すところ・・・1ヶ月!!

今からは・・・バタバタと過ぎていくんでしょうねぇ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さんは・・・風邪などひかないようにしてくださいね!(^_-)-☆






さて・・・・・

俺が・・今・・事務所として使用してるのは・・・

福岡市の東区にある・・・とあるアパートの1室だ・・・


昨日・・・朝事務所に出勤してきて・・・

キッチンでコーヒーメーカーで作ったコーヒーを・・・

ズズズ・・・・

と飲んで・・・何気に外の渋滞している道路を見ていると・・・・・




ホント・・・・

たまたま・・・偶然にも・・・・

サッカー仲間の“タカちゃん”が目の前を通ったんだ!!




俺は・・・アパートの部屋の中だし・・・・

タカちゃんも・・・・そんなアパートの1室に居る俺なんかに・・・

気付くわけないだろう・・・・と思い・・・

ただ・・・・見ていたんだけど・・・・



タカちゃんは・・・



ハッ!!


っと・・・何かに導かれるように・・・・

俺の方に目をやって・・・・

俺と・・・バッチリ目が合ったんだ!!


そんなタカちゃん・・・・・

車の中から・・・・・













「くみちょぉ~~~~~っ!(  ̄▽ ̄)ノ 」







って・・・・メッチャ・・・・

朝の渋滞の道路の中・・・・

アパートに向かって・・・大声で叫ぶタカちゃん・・・・・





他の車のドライバーは・・・当然・・・・こちらを見る訳で・・・・

歩道を歩いている人たちも・・・・

当然・・・・・アパートの中の・・・・俺を見てる・・・・




タカちゃんは・・・・

叫んだ後は・・・車で去ってしまって・・・・

そこに居る俺に・・・・・・




みんなの視線は釘づけ!





タカちゃん・・・・・・








街の中で「組長!!」はないだろっ!(。≧O≦)ノ






周りの人は・・・・・

俺の顔を見て・・・完全に驚いた顔をして・・・・

そそくさと立ち去って行ったんだ!!




もうね・・・・完全に・・・・・






ヤ○ザの事務所と間違えられてるだろっ!(# ゚Д゚)σ





ちょうど・・・・そのアパートに住む住人も・・・・

俺の顔を見るなり・・・・

足早に歩いて行ったんだ・・・・





そりゃぁ~・・・・冷静に考えると

そうなるわな・・・・・



以前も。。。。。

新しくできた焼き鳥屋に入って・・・ワイワイ飲んで・・・

次に・・・その友人が焼き鳥屋に行ってみると・・・・



「暴力団追放の店」



という看板が・・出入口に立てられてた・・・・

って事もあった・・・・



「組長」は・・確かにあだ名なので・・・・

いつどこで・・声を掛けてくれても構わないんだけど・・・・




風貌とあだ名がマッチしすぎて本職と思われるだろっ!(。≧O≦)ノ




今からは・・・・忘年会シーズン・・・・・

繁華街のど真ん中で・・・・誰かから・・・



「組長!!」



とか声かけられたら・・・・・

その時は・・・・・




完全シカトだな!(; ̄ー ̄川





ちょっと・・・・・

俺の・・この組長っていう・・・あだ名・・・・




考えないといけんなぁ~・・・・・



スポンサーサイト
07:18 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
侮るな!血圧 << Home >> 落込むこと・・・
Trackback
> こんばんは!
>
> キャハハハ♪
> はいはい!想像できそうな光景です 笑
> きっと私もそばで誰かが
> 「組長~」なんて呼んでたら
> 間違いなく見ます(σ≧▽≦)σ
> 一歩間違えて110番なんてされたら( 艸`*)ププッ
> もうTVなんて出てたら大ウケしちゃいます~♪

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

いや・・それ・・・マジで思っちゃった・・
あの状況で・・・車の中から・・・
「くみちょぉ~!」って・・・
組事務所の襲撃でしょ?(〃゚д゚;A 
警察に通報されたらどうしよう・・・
ってマジで思ったもん・・・(; ̄ー ̄A
警察密着24時・・・とかに出たら・・
大笑いですよね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2016/12/02 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> にゃははー♪出たぁ―――この手の話題!!
>
> ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
>
> ジョニー組長の(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・顔(;´Д`)ーー
>
> 目に浮かぶよ―( *´艸`)

まんねんずさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

まさに!!
組長あるあるでしょぉ~~~!(*^日^*)゛グワッハッハ
しかし・・・
こんな偶然ってあるぅ~~??(^_^;)
普通はないですよねぇ~!!
やっぱ・・俺・・もってるわ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2016/12/02 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長チィ~ッス!!←ちょっと言ってみたかった。
>
> いや~笑った笑った。その光景自分も見たかったなぁ。
> 確かにこの前のサッカーみたいにユニフォーム着てたら大丈夫だけど、スーツ着て「組長!」なんて呼ばれた時には・・・(笑)
> でも、もし近くにホンモノ居たらヤバイですね。
>
> と言う事で、今後は組長と呼ばせて頂きやす!!

芽吹さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

はい!組長でオッケーですよ!(゚∇^d) グッ!!
そうなんですよ・・・
たまにスーツ着るんですけど・・・
その時に・・「組長」って呼ばれたら・・・
マジで・・職質の対象ですよね・・(((*≧艸≦)ププッ
それか・・・本物の方に・・目つけられるか・・・
ですよねぇ~・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2016/12/02 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 良かった~コーヒーサイドに置いてて
> だだ笑いさせてもろたよ
> 今でも、吹き出しそうやん
> そうね~新しいあだ名は、決まり!!!!!
> そうです、予感は当たる
> ドタドタドタ♬♪♪
> そうです、MASA-k君の新しいあだ名は。。。。。。。。。。。。。。
> つるつるです(笑)

薫子さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

コーヒー・・・良かったですねぇ~・・・
口に含んでいたら・・大変でしたね!(ノ´∀`*)エヘヘ
俺が以前・・・小学校の横断歩道に立ってた時・・・
小学生から・・「つるっぱのおっちゃん」
って呼ばれてました!!(*^日^*)゛グワッハッハ
そっちの方が・・愛らしくていいですよね!(^_-)-☆
2016/12/02 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> うける^ - ^
> 叔父が同じ用に・・・・
> 街を歩いていると・・・本当のヤ○ザの方が叔父の怖さに頭を下げて通った事がよくあり!!
>
> でも、全くの素人ですよ。当時はトラックの運転手で。
> その貫禄にみなさん避けて通っていました。相撲で国体にも出た事もあり貫禄ありすぎです。
> 叔父も困る!!って言っていましたね〜〜
>
> 組長はちょっとみなさん引きますよね(^_^;)
> 胸から携帯出そうとしたらみなさんピストルが出てきそうで逃げたりして・・・(笑)

コンチャさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

トラックの運転手で・・・
ヤ○ザが頭下げて通るって・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
菅原文太の・・リアル一番星じゃないですか!!
でもでも・・・・
組長ってあだ名は・・マジで・・・
あらゆるところで・・間違いが生じます・・(; ̄ー ̄A
困りもんですねぇ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/12/02 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> わはは(≧▽≦)
> 失礼ながら、風貌とあだ名がマッチしすぎって 、、
> しかも本職って、、ひ~おかしすぎる~
> いや、確かに「組長~」の叫び逃げは不味いですよね( *´艸`)
> 事務所のアパートの皆さんもこのブログを見てくれればいいのにね~(*'ω'*)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

でしょぉ~~!!
「くみちょぉ~~!!」って叫んで・・
去っていくんですよ!!( ̄□ ̄|||)
そりゃ・・周りの住民からしたら・・・
組事務所の襲撃か?と思うでしょ!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マジで・・・警察に通報とかされたら・・・
ドキドキしましたよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2016/12/02 06:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> (* ̄m ̄)プッ 朝から笑っちゃいました♪
>
> もう後1か月・・・今年は子供たちも巣立って行って、
> ちょっと寂しくなった我が家です
> でも私の自由時間もいっぱい出来て( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
>
> 残り1か月、体調に気を付けて頑張りましょうψ( ̄▽ ̄)ψ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

子供たちも立派に巣立って行って・・・
母さんにも自由時間ができて・・
モンストに費やせるわけですね!(^◇^;)>
今年も残すところ・・・1ヶ月ですね!
風邪など引かぬように気を付けて下さいね!(^_-)-☆
2016/12/02 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは!

キャハハハ♪
はいはい!想像できそうな光景です 笑
きっと私もそばで誰かが
「組長~」なんて呼んでたら
間違いなく見ます(σ≧▽≦)σ
一歩間違えて110番なんてされたら( 艸`*)ププッ
もうTVなんて出てたら大ウケしちゃいます~♪
2016/12/01 22:26 | URL | sibaneko #- | 編集
にゃははー♪出たぁ―――この手の話題!!

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ジョニー組長の(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・顔(;´Д`)ーー

目に浮かぶよ―( *´艸`)
2016/12/01 21:44 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
組長チィ~ッス!!←ちょっと言ってみたかった。

いや~笑った笑った。その光景自分も見たかったなぁ。
確かにこの前のサッカーみたいにユニフォーム着てたら大丈夫だけど、スーツ着て「組長!」なんて呼ばれた時には・・・(笑)
でも、もし近くにホンモノ居たらヤバイですね。

と言う事で、今後は組長と呼ばせて頂きやす!!
2016/12/01 12:33 | URL | 芽吹 #- | 編集
良かった~コーヒーサイドに置いてて
だだ笑いさせてもろたよ
今でも、吹き出しそうやん
そうね~新しいあだ名は、決まり!!!!!
そうです、予感は当たる
ドタドタドタ♬♪♪
そうです、MASA-k君の新しいあだ名は。。。。。。。。。。。。。。
つるつるです(笑)
2016/12/01 10:04 | URL | 薫子 #- | 編集
うける^ - ^
叔父が同じ用に・・・・
街を歩いていると・・・本当のヤ○ザの方が叔父の怖さに頭を下げて通った事がよくあり!!

でも、全くの素人ですよ。当時はトラックの運転手で。
その貫禄にみなさん避けて通っていました。相撲で国体にも出た事もあり貫禄ありすぎです。
叔父も困る!!って言っていましたね〜〜

組長はちょっとみなさん引きますよね(^_^;)
胸から携帯出そうとしたらみなさんピストルが出てきそうで逃げたりして・・・(笑)
2016/12/01 09:31 | URL | コンチャ #- | 編集
わはは(≧▽≦)
失礼ながら、風貌とあだ名がマッチしすぎって 、、
しかも本職って、、ひ~おかしすぎる~
いや、確かに「組長~」の叫び逃げは不味いですよね( *´艸`)
事務所のアパートの皆さんもこのブログを見てくれればいいのにね~(*'ω'*)
2016/12/01 08:23 | URL | おくちうむ #- | 編集
(* ̄m ̄)プッ 朝から笑っちゃいました♪

もう後1か月・・・今年は子供たちも巣立って行って、
ちょっと寂しくなった我が家です
でも私の自由時間もいっぱい出来て( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

残り1か月、体調に気を付けて頑張りましょうψ( ̄▽ ̄)ψ
2016/12/01 07:31 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.