--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
急すぎるだろっ! << Home >> 耳障り・・・
2016/12/05 忘年会!
MASA-K



いよいよ・・・師走に入り・・・・

忘年会シーズンになってきました・・・・


と・・・言った矢先から!!!



先週の土曜日・・・・

この日は・・・・



夕方5時から・・・・


野球リーグの納会

があり・・・参加してきたんだ!!

リーグの納会は・・・・

リーグの理事長やGM・・・・

各チームの監督・・助監督が参加する忘年会・・・・

その場で・・・


優勝チーム・・・・

最優秀選手・・・

優秀選手・・・

最多勝利投手・・・

最多安打選手・・・



など・・・タイトル獲得の選手が発表されるんだ!!

今年は・・・優勝を逃したが・・・・

また来年・・・目標を優勝と掲げ・・・

チーム一丸となって戦っていきたい!!


そんな会議終了後・・・・

納会が始まるんだ!!


そこで・・・・酒を飲みながら・・・

お互いのチーム事情など・・・

他のチームの監督と話が弾む!!


9DSC_3194.jpg

9DSC_3195.jpg


旨い食い物と・・・・旨い酒と・・・・


9DSC_3196.jpg



しかし・・・・

俺には・・・次に行かなくてはならなかった!!



それは・・・・・我がチーム・・・・




BANBANの忘年会だ!!(  ̄▽ ̄)σ



皆の予定を聞いたところ・・・・

この日が・・一番人数が集まる日だったので・・・・

決めたんだけど・・・・


よりによって・・・・




リーグの納会とかぶるってどゆこと!?(゜m゜;)




BANBANの忘年会は・・・・7時から始まってたんだけど・・・

俺は・・リーグの納会に出席してきたから・・・

着いたのは・・・



8時30分!!




ほぼほぼ終わる時間じゃないかよ!!(。≧O≦)ノ


俺達の・・・いつもの場所!!

鷹丸さんだ!!(゚∇^d)


9DSC_3197.jpg


ホント・・・ここはいつも旨い物を提供してくれる!!

俺の・・・俺たちの胃袋を満たしてくれる!!



それから・・・・

リーグの成績や・・タイトル獲得選手の話しをして・・・

あとは・・・ワイワイ楽しく飲みました!!(^_-)-☆


9DSC_3202.jpg


9DSC_3204.jpg


9DSC_3205.jpg


『俺の頭をアップで撮るんじゃないっ!(# ゚Д゚)σ』


9DSC_3209.jpg


9DSC_3217.jpg


最後は・・・みんなで集合写真!!(^_-)-☆


来年も!!


一緒に野球楽しもうぜっ!!(○゚ε^○)v ィェィ♪



楽しい夜のひと時でした!!O(≧∇≦)O !!



スポンサーサイト
07:04 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
急すぎるだろっ! << Home >> 耳障り・・・
Trackback
> 組長チィ~ッス!!
>
> 組長、野球やらサッカーやらで忙しい、しかも納会まで。
> でも、だいぶ満喫していて羨ましい・・・
> 福岡は美味しいものも揃っているし。
> 今からの季節は、飲み会多いですが、お身体もお大事に。
>
> 組長アップの写真ヤバいですねぇ~もし町で見かけたら絶対に俺は目を合わせないと思います(笑)

芽吹さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

でしょうねぇ~・・・・
俺の知り合いですら・・声を掛けませんから!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これからも・・・
野球やサッカーは・・
身体が動く限り続けようと思ってます・・・
動く限り・・ですけどね!(*^-°)v
2016/12/06 14:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 納会と忘年会のダブルヘッダーでしたね
> 飲み過ぎに注意
> でも、こんな時は羽目をはずして楽しみたいですね
> 写真から、皆さんが楽しんでいる事が判りました
> 良い時間が過ごせましたね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

楽しい時間は・・あっという間に過ぎて行きます!
この日は・・ダブルでしたが・・・
そこまで気になりませんでした!(^^ゞ
しかし・・・・
肝臓に負担をかける月になりました!
休肝日を多めにしないといけませんね!(^_-)-☆
2016/12/06 14:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> 仲間っていいですね
> つるつるの顔がとてもいい顔していると思いますよ
> これからも、忘年会の季節、飲んで食べてすちゃらかしてね^^

薫子さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

つるつるの・・・顔・・・じゃなくて・・・
つるつるの・・・頭・・・
の間違いですよ!薫子さん!(≧∇≦)b
でも・・仲間が集まると楽しいです!
ついつい・・・
お酒も進んじゃいます!(⌒・⌒)ゞ
2016/12/06 14:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> もう12月ですもんね!忘年会シーズンですね!
> 私も2回すでに終わりました。少人数ですけど(≧▽≦)
> MASA-Kさんの忘年会、みんなが笑顔ですね!
> とっても楽しそうですね!!
> 来年もいい年になりそうですね(^_-)-☆

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

12月は忘年会が目白押しですね!
ホント・・お酒を飲む機会が多くなるので・・
肝臓が心配なお年頃になってきました!(^◇^;)>
でも・・・
みんなが集まると・・・楽しくて
ついつい・・・(^^ゞ
2016/12/06 14:24 | URL | MASA-K #- | 編集
>  楽しい忘年会、現役時代を想い出しました。また来年もいい年が迎えられそうです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

忘年会・・ダブルでしたが・・・
楽しい時間を過ごせました!(^_-)-☆
今年も・・残りわずかですが・・・
inkyoさんも風邪など引かぬよう・・・
お身体ご自愛されて下さいね!(o^-')b グッ!
2016/12/06 14:21 | URL | MASA-K #- | 編集
組長チィ~ッス!!

組長、野球やらサッカーやらで忙しい、しかも納会まで。
でも、だいぶ満喫していて羨ましい・・・
福岡は美味しいものも揃っているし。
今からの季節は、飲み会多いですが、お身体もお大事に。

組長アップの写真ヤバいですねぇ~もし町で見かけたら絶対に俺は目を合わせないと思います(笑)
2016/12/05 13:48 | URL | 芽吹 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
納会と忘年会のダブルヘッダーでしたね
飲み過ぎに注意
でも、こんな時は羽目をはずして楽しみたいですね
写真から、皆さんが楽しんでいる事が判りました
良い時間が過ごせましたね
2016/12/05 10:38 | URL | ヨッシィー #- | 編集
仲間っていいですね
つるつるの顔がとてもいい顔していると思いますよ
これからも、忘年会の季節、飲んで食べてすちゃらかしてね^^
2016/12/05 09:42 | URL | 薫子 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
もう12月ですもんね!忘年会シーズンですね!
私も2回すでに終わりました。少人数ですけど(≧▽≦)
MASA-Kさんの忘年会、みんなが笑顔ですね!
とっても楽しそうですね!!
来年もいい年になりそうですね(^_-)-☆
2016/12/05 09:38 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
 楽しい忘年会、現役時代を想い出しました。また来年もいい年が迎えられそうです。
2016/12/05 08:26 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
