2016/12/06 急すぎるだろっ!
MASA-K



昨日・・・朝・・・・

俺の携帯電話が・・・事務所の中で鳴り響く・・・・・

部長からだ・・・・・










部長「おはようございます・・・(・_・;」

 M『はい・・・おはようございます・・・(;゚-゚)』

部長「今・・いいかな・・・?(;゜0゜)」

 M『いいですけど・・・・・・





今・・猛烈に悪い予感しかしませんよ・・・(; ̄ー ̄A』




部長「ちょっと・・・今から空港事務所に来てくれないか?(  ̄ロ ̄)σ」



 M『今から・・ですか??分かりました・・・(・_・;』









俺が居るアイランドから・・・福岡空港まで・・・・

車で約25分・・・・

走らせる車の中で・・・色々と予想してみる・・・・

あの・・部長の慌てようからすると・・・・・











良い予想なんて・・・0.00000001%もない事は明確だ!



むしろ・・・・・



99.99999999%悪い予想しか思い浮かばない!|;-_-|=3 フゥ




しかも・・・・・



99.999999%の確率で・・当たってると思う!(;´Д`A ```



俺の・・・勘は・・・かなり鋭い!!

特に・・嫌な予感がする勘は・・・かなりの確率で的中する・・・・

それが・・・何かは・・分からないが・・・・

とにかく・・・嫌な予感だけ・・・・・





重たいアクセルを踏み・・・・・

空港作業所に到着した・・・・・

到着すると・・・・

現場事務所の出入り口窓から・・・・

まるで心霊写真のように・・・・

窓からこっちを “ジィーーー・・・(;一一) ”

っと・・・・・恨めしそうに・・・俺の方を見ている部長がいる・・・・






ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!





99.9999999%の悪い予感から・・・・・

100%確信に変わった瞬間でもあった!




あの事務所に・・・入りたくない・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あの事務所は・・・・





まるで魔界への誘いだ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





俺の足に・・1t級の・・足枷が付いてるんじゃないか・・??

と思うように・・・足が重たい・・・トコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘

マジ・・・・泣きたい・・・・・



事務所の・・・玄関を開けると・・・・・

そこには・・・・



部長を筆頭に・・・・・

空港作業所のメンバー・・・H川・・・T田・・・・が・・・・

まるで・・・




通夜のような面持ちでうなだれて座っていたんだ!( ̄▽ ̄;)




空気が異常に重たい・・・・

なんなんだ・・・この異様な雰囲気は・・・・(;´Д`)

尋常じゃないだろ!!


もう・・・・・


マジで勘弁してくれよぉ~~・・・・…( ̄。 ̄;)









 M『お疲れさまです・・・・(; ̄ー ̄川 』

部長「お疲れさん・・・・(; ̄ー ̄A」

 M『えぇ~・・・っと・・・・これは・・・・・(;゚-゚)』






部長「だいたい・・分かるだろ・・??( ̄O ̄;」





 M『まぁ・・良い事じゃないって事だけは明確に分かります・・( ̄▽ ̄;)』





部長「じゃ!MASA君・・・あとはヨロシク!(  ̄▽ ̄)ノ」





 M『いやいやいや!!ちょっと待った!待った!(  ̄ロ ̄)ノ 』







部長「ん・・・??(;゚-゚)?」

 M『なんとなく察しはつきますけど・・・ちゃんと説明して下さいよ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』

部長「また・・・発注者から・・クレームが来たんだよ!(# ゚Д゚)σ」

 M『えぇ~!!またっすかぁ~・・・??( ̄▽ ̄lll)』

部長「もう・・夜間・・・T田1人では無理なので・・・人的補強をすることにした!( -∀-)σ」


 M『それが・・・また・・・俺ってこと・・??σ( ̄∇ ̄;)』


部長「もう・・・MASA君しか・・ここを切り抜けられる奴はいないんだよ!(  ̄ー ̄)σ」

 M『てか・・・今・・・昼間・・・アイランドもあるんですよ!(  ̄ロ ̄)σ』






部長「もう・・・慣れっこだろ!?(* ^ー゚)σ」





 M『慣れるわけないでしょうがっ!(メ゚皿゚)σ』




部長「この話しは・・・会社にも通しているから・・・(^_-)-☆」

 M『当の本人には・・・事後報告っすか・・・?(・_・;』

部長「会社も・・・MASAにどうにかしてもらえ!って言ってたよ!( ゚∀゚)σ」






          出たっ!いつものパターンだ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





 M『で・・・・いつから夜間に出ればいいんっすか・・・?( ー_ー)σ』




部長「今晩から・・・・・( ̄O ̄;」





 M『ハァ~~??今晩からっ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ』




部長「それも・・・発注者に言ってあるから!(^^ゞ 」





 M『今日言って・・・今日っすか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』





部長「こうするしか・・・しょうがなかったんだよ・・・(-ω-;)」 






楽しい事があったら・・・・

次は・・・辛い事が待ってる・・・・

これが・・・世の常だ・・・・



昨日から・・・・

俺は・・・また昼夜生活に・・・浸かっています・・・・

とりあえず・・・・この記事は・・予約投稿にしていますが・・・・


今後・・・ブログの更新時間が・・・・バラバラになると思いますが・・・

日々更新は・・・止めませんので・・・・

俺の・・・本当の意味での・・・苦悩的な日々を・・・・

楽しんで行って下さいね!(^_-)-☆

スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
過酷な日常 【part1】 << Home >> 忘年会!
Trackback
> 年末だぁ、忘年会だぁ、という時期に、やめてほしいですよね。
> それだけ、会社にとって、MASA-Kさんは頼りの綱にされているのでしょうけど・・・
> でも、無茶ですよね。
>
> その頑張りを見て、任せられる新しい綱になってくれる人を作るのが得策なのでしょうけど、これまた、難しい事ですよね。
>
> MASA-Kさんは、会社の・・・いや、この読者の・・・いや、みんなの星ですね。
> 頑張って下さい。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

マジぃ~~!?( v ̄▽ ̄)v
俺って・・星ですかぁ~!?
つるつるなので・・・輝いてるんですかねぇ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・そう言ってくれると・・・
ホント嬉しいです!!(^_-)-☆
でも・・昼夜生活は・・確かにきついですね・・(^◇^;)>
でも・・これも試練だと思って・・・
やるしかないでしょう!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2016/12/08 11:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> ご無沙汰しております。以前空港の現場事務所でおせわになりました。いつも楽しくて読ませて頂いてます。
> 相変わらず奮闘していらっしゃいますね。
> 頑張って下さい。応援してます。

上村さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

おぉ~~っ!!上村さぁ~ん!O(≧∇≦)O
“覚えてますか?”ですってぇ~??
忘れるわけないじゃないですか!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
一緒に仕事した仲間を!!
元気ですか!?
たまには・・コメント下さいね!!(^_-)-☆
寒くなってきたので・・体調には気を付けてね!(゚∇^d)
あっ!まだヨガも続けてますか!?(^◇^;)>
2016/12/08 11:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!
>
> またまたハードな仕事が舞い込んできましたね( ̄▽ ̄;)
> 急に寒さも増してくるんで
> お身体だけは十分にお気を付けて!!!
> 応援してますよっ!
> よくよく考えたら年末なのに忘年会もお預けになりそうですね!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

俺は・・ハードなのは慣れっこなんですが・・・
それが・・誰かのケツ拭きなのは・・・
ホント・・一番嫌ですね・・(-。-;)
「今まで何やっとったんか!(# ゚Д゚)σ」
って言いたくなります!(^^ゞ
でもま・・言ったって・・それがそいつの
スキルなんだから・・しょうがないですよね・・(; ̄ー ̄A
出来る限りのことはしようと思ってます・・・(^_-)-☆
2016/12/08 11:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> 頑張ってくださいね~というしかないですね~。ほんとに頑張って・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ありがとうございます!!(*^-°)v
もう・・やるしかないんです!
後は・・俺の気合いがどこまでもつか・・
そんな感じですかね・・?<(@^_^@)
2016/12/08 11:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です・・・。
>
> 今日の今日っていうのには流石に驚きました・・・。
> 俺なら恐らく本気でブチギレているかもしれません・・・。
>
> アニキ・・・、どうかお体には十分お気をつけくださいませ・・・。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

確かに!!
俺も・・ブチ切れたい気持ちはありました・・
しかし・・職員不足な状況と・・・
スキルの低さを考えると・・・
誰かがやらなきゃいけない状況なんです・・・
昼夜は確かに過酷ですが・・・
もう・・・やるしかない!!
そんな状況です・・(^◇^;)>
2016/12/08 11:16 | URL | MASA-K #- | 編集
>  困ったときのMASAさん頼み、会社にとっても発注者にとっても神様のような存在、頑張ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

ホント・・年末になって・・
こんな過酷なことが待っていたなんて・・
どういう事でしょう・・(;´Д`A ```
でも・・誰かがやらないと・・・
状況は悪化するばかりです・・
なんとか・・回復るればいいのですが・・(^^ゞ
2016/12/08 11:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようす
> 最初は、コーヒーサイドに置いててよかったと思いながら
> だだ笑いして、、、最後は仕事の大変さ
> 現場監督としての責任の重さを感じました
> 最初にコメントされた方の言われる通りかなとも
> 思いました
> MASA-k君、無理せずっても聞かないと思うけど
> ガンバ(#^.^#)

薫子さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

俺が・・無理です・・
って言ったって・・聞き入れてくれる状況では・・・
ないんです・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
職員不足と・・個人スキルの低下・・・
誰かが・・サポートしないといけない状況・・・
辛いですが・・・
やるしかない状況です!(; ̄ー ̄A
2016/12/08 11:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 会社に頼りにされるのは、誇らしいですが、無茶ですね
> アイランドの方にサポートする人が欲しいですよ
> と言うかそれを会社がしないとね 

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

今は・・職員不足で・・(^^ゞ
社内事情は俺も分かった上での判断です・・
確かに・・きついです・・
でも・・誰かがやらないといけない状況・・
まぁ~・・確かに個人スキルの問題は・・
否めませんが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2016/12/08 11:08 | URL | MASA-K #- | 編集
年末だぁ、忘年会だぁ、という時期に、やめてほしいですよね。
それだけ、会社にとって、MASA-Kさんは頼りの綱にされているのでしょうけど・・・
でも、無茶ですよね。

その頑張りを見て、任せられる新しい綱になってくれる人を作るのが得策なのでしょうけど、これまた、難しい事ですよね。

MASA-Kさんは、会社の・・・いや、この読者の・・・いや、みんなの星ですね。
頑張って下さい。
2016/12/07 01:41 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
ご無沙汰しております。以前空港の現場事務所でおせわになりました。いつも楽しくて読ませて頂いてます。
相変わらず奮闘していらっしゃいますね。
頑張って下さい。応援してます。
2016/12/06 20:23 | URL | 上村です。 #7r4xH7r6 | 編集
こんばんは!

またまたハードな仕事が舞い込んできましたね( ̄▽ ̄;)
急に寒さも増してくるんで
お身体だけは十分にお気を付けて!!!
応援してますよっ!
よくよく考えたら年末なのに忘年会もお預けになりそうですね!
2016/12/06 19:45 | URL | sibaneko #- | 編集
頑張ってくださいね~というしかないですね~。ほんとに頑張って・・・・
2016/12/06 18:52 | URL | 自遊自足 #- | 編集
アニキ、お疲れ様です・・・。

今日の今日っていうのには流石に驚きました・・・。
俺なら恐らく本気でブチギレているかもしれません・・・。

アニキ・・・、どうかお体には十分お気をつけくださいませ・・・。
2016/12/06 17:26 | URL | NORIX #- | 編集
 困ったときのMASAさん頼み、会社にとっても発注者にとっても神様のような存在、頑張ってください。
2016/12/06 09:00 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようす
最初は、コーヒーサイドに置いててよかったと思いながら
だだ笑いして、、、最後は仕事の大変さ
現場監督としての責任の重さを感じました
最初にコメントされた方の言われる通りかなとも
思いました
MASA-k君、無理せずっても聞かないと思うけど
ガンバ(#^.^#)
2016/12/06 08:51 | URL | 薫子 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
会社に頼りにされるのは、誇らしいですが、無茶ですね
アイランドの方にサポートする人が欲しいですよ
と言うかそれを会社がしないとね 
2016/12/06 08:31 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.