--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
過酷な日常 【part2】 << Home >> 急すぎるだろっ!
2016/12/07 過酷な日常 【part1】
MASA-K



昨日・・・部長より・・・

ある意味・・“ムチャブリ”ともいえる・・・昼夜勤務・・・

24時間働けますか?

って・・・昔・・CMがあったなぁ~・・・(^^ゞ テヘヘ…





働けるかっ!(メ゚皿゚)σ




とは言うものの・・・

俺は・・自分で・・“やる”と決めた以上は・・・・

必ずやるんだ!!

はなから出来ない依頼だったら・・・その場で断ってるだろ!(  ̄ー ̄)σ



昼間のアイランドの仕事を終え・・・・

Y元と・・U山も帰り・・・

夜・・・空港の夜間作業に行ってきました!!


DSC_3224.jpg


この日の作業は・・・・「舗装打ち換え」

空港の作業は・・・作業時間が決まっているため・・・

段取りミスによる工事開放の遅延は・・・絶対に許されないんだ!!


真横には・・・・・


DSC_3227.jpg


飛行機が・・・ドン!!と停泊しており・・・・

こんなんが飛ばなくなった・・・などと・・・

シャレにもならなくなることは・・・絶対に避けなければならない!!


この時期の・・・空港滑走路内は・・・・




とてつもなく寒い!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



今回は・・・舗装の打ち換えだけだったので・・・・

段取りさえ間違わなければ・・・そう・・問題ではない!!



俺を誰だと思ってんだ!!!(  ̄ロ ̄)σ




MASA-Kさんだぞっ!σ( ̄∇ ̄;)

(斉藤さんだぞ・・・風に言ってみる・・・(^^ゞ )




そして・・・事務所に戻ってきたのが・・・・・


DSC_3236.jpg


4時40分!!


昨日・・・起床したのが・・・5時00分・・・・

もう・・・この段階で・・・・・





完徹コンプリートだろ!!( ̄▽ ̄;)




身体は冷え切り・・・・

早く温かいシャワーを浴びたい・・・・

ソッコー風呂場に行き・・・・

温水を身体に浴び・・・・生き返る・・・(´▽`) ホッ



そして・・・この日も・・・昼間のアイランドの打合せがあったので・・・

とは言うものの・・・お役所は9時からなので・・・・

最大で・・・9時までは睡眠がとれるわけだ!!



5時に寝たとしても・・・・9時までだとして・・・

4時間は睡眠が取れる計算だ!!





よし!!何とかなる!!寝るぞ!





携帯のアラームを9時にセットし・・・・

早々に・・床に入った・・・・



(-□-).。oOO グゥグゥ













“ピロリロリロォ~!!ピロリロリロォ~!!”



俺の枕元で・・鳴り響く携帯の音!!


 M『もう・・・9時かぁ~・・・(--)> 』


と・・・携帯を手にして・・・アラームを切ろうとして・・・・

気が付いた・・・・






アラームじゃない!!電話やん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/



てか・・・朝の7時!!< ;`∀´>マジっすヵ!!



着信相手を見てみると・・・・・



なんだとぉ~~!?専務ぅ~~??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??



朝から・・専務の電話・・・なんだ?何かあったのか??(;゚-゚)





 M『はい・・・MASAですが・・・(;´Д`)』

専務「おはよう!( ゚ー゚)ノ」

 M『おはようございます・・・どうしたんですか・・??(; ̄ー ̄A』

専務「お前・・昨日・・空港の夜間に出てくれたんだろ・・??( ゚∀゚)σ」

 M『はい・・・出ましたよ・・・(;´Д`A ```』

専務「ちょっと・・キツいだろうが・・・頼むぞ!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『はぁ~・・・分かりました・・・』






専務「じゃ!( ・∀・)ノ」




 M『えぇ~!?それだけっすか!?( ゚Д゚)σ』




専務「何がだ・・??(・_・;」





 M『寝てるの起されて・・・それだけ・・??(;´Д`)』




専務「えっ?・・・寝てたのか・・??(゚Д゚;)」




 M『いやいや・・・夜勤出たのを知ってるなら・・・この時間は寝てるって分かるでしょ?(;゚-゚)』

専務「いやぁ~・・・スマンスマン・・・今から・・また寝てくれ・・(^^ゞ 」

 M『はぁ~い・・・分かりましたぁ~・・・(;^_^A 』






そして・・・再度・・・布団でゆっくりしてると・・・・・





今度は・・・7時30分・・・・



“ピロリロリロォ~!!ピロリロリロォ~!!”



    またかよっ!(。≧O≦)ノ




携帯電話の着信相手は・・・・


息子の・・・ショウ・・・・・(;一一) ・・・


この野郎・・・一体何の用だ・・・??






 M『はいはい・・・何だよ・・・こっちは・・・夜勤に出て・・・( ̄0 ̄;)




ショウ「オヤジ!!通勤途中で事故った!( ̄□ ̄;)!!」





 M『なんだとぉ~っ!?Σ( ̄ロ ̄|||)!?』





つづく・・・・・


スポンサーサイト
04:42 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック : 0 | page top
過酷な日常 【part2】 << Home >> 急すぎるだろっ!
Trackback
> こんばんは
>
> ジャパニーズビジネスマンは
> 働き過ぎです
> ジャパニーズ♪ビジネスマーン♪
>
> お身体壊されませんよう・・・
>
> つづきが気になります

やおきさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

ほんとにそう思います・・・
働きすぎです!!
昼夜なんて・・あり得ません!!
厚生労働省に訴えてやる!!
って・・・・
心で思っても・・ねぇ~・・・(^^ゞ
これが・・なかなか・・・(ノ´∀`*)エヘヘ
2016/12/08 12:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 24時間働いて 睡眠を邪魔されて・・・最後には息子さんの事故 大した事ないよう祈ります。まるで 次回に期待持たせるTV ドラマの終わり方。気になりますョーーー。

kitchenplazaさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

ドラマのような終わり方でしたかぁ~・・?<(@^_^@)
1話で終わっても良かったんですけど・・・・
読む人がきついだろうなぁ~・・・
と思って・・・2部にしました・・(^^ゞ
息子の事故もそうなんですけど・・・
俺も・・・寝たいです・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
2016/12/08 12:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> ドラマチックですね!
> まさか、9時のアラームが鳴って、専務の電話も息子さんの事故も全部夢だったという落ちではないですよね^^;

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そのストーリー・・面白いっす!!ヽ(*´∀`)ノ
夢物語は・・多いですからねぇ~・・・俺・・σ(^_^)
でも・・今回は・・・
残念ながら・・現実だったんです・・(^◇^;)>
もう・・・
俺を・・寝かせて下さい・・・(;´Д`A ```
2016/12/08 12:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長チィ~ッス!!
>
> 24時間戦っちゃいましたね。
> でもそんな組長さんたちがいるから、飛行機も安全に飛べる。
> ありがとうございます!
>
> その後の苦難も頑張って乗り切って下さい!!

芽吹さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

24時間・・働けますか・・?
ホント・・そんな世界ですね・・(〃゚д゚;A 
リゲイン飲んで・・頑張ろっ!(^_-)-☆
って・・・
そんなカッコいいものではないですね・・(^^ゞ
これも・・・
俺に与えられた試練だと思って・・・
切り抜けてみますよ!(o^-')b グッ!
2016/12/08 12:15 | URL | MASA-K #- | 編集
>  好事魔多しといいますが、工事魔多しにならないよう、ご子息の事故たいしたことがないよう祈っています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

工事魔多し・・・確かにです!
工事に関わる問題が山積みで・・
それだけでも大変なんですけど・・・
昼と夜・・・
これまた・・・どうにもこうにも・・・(-。-;)
そして・・息子の事故・・・
どういうこっちゃ!?(; ̄ー ̄川
って気持ちになります・・・(^^ゞ
2016/12/08 12:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ショウ君大丈夫??事故ったって聞いたら、心臓に悪すぎ!!
> けがとか大丈夫??心配...
> ゆっくり寝たいときに限っていろいろ起きちゃいますね。
> MASA-Kさん自身もしっかり体を休ませる日を作ってくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

ま・・こんなもんですよねぇ~・・(^◇^;)>
寝たい時に限って・・寝れない状況・・・
今の時期は・・・空港って・・
メチャクチャ寒くって・・・
自分の体調も気にかけてなきゃいけないんですけど・・・
こんなことが起こったら・・・
自分の体調どころじゃなくなりますよね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/12/08 12:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> ( ̄□ ̄;)!! 続くの~?
>
> 大丈夫なのかなショウ君・・・
> ウチの息子もショウなので、他人事では無い感じです
>
> でも記事に出来るという事は、大丈夫なんですね?
>
> MASA-Kさんも体には気を付けて下さいね!!
> 居眠り運転に注意です!!

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

最近は、マジで睡眠時間が足りてません・・・
現場は・・極寒で・・マジ寒いんですよ・・
ショウの事故の話しは・・・
朝から飛び起きました!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ホント・・こんなに重なるなんて・・・
何なんでしょうね・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/12/08 11:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> ドラマのような展開、明日のブログ気になります

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

小説よりも奇なり・・・
ノンフィクションと言うのは・・・
ホント・・筋書きのないドラマですね・・(^^ゞ
って・・俺・・小説なんて読んだことありませんけどね・・(^◇^;)>
2016/12/08 11:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> 波乱万丈の幕開けになりましたね
> でも、体だけはくれぐれも気を付けてね^^

薫子さん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

ありがとうございます!(^◇^;)>
薫子さんに言ってもらえると・・
嬉しいです!(o^-')b
頑張ります!(*^-゚)vィェィ♪
2016/12/08 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは

ジャパニーズビジネスマンは
働き過ぎです
ジャパニーズ♪ビジネスマーン♪

お身体壊されませんよう・・・

つづきが気になります
2016/12/07 23:07 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
24時間働いて 睡眠を邪魔されて・・・最後には息子さんの事故 大した事ないよう祈ります。まるで 次回に期待持たせるTV ドラマの終わり方。気になりますョーーー。
2016/12/07 22:07 | URL | kitchenplaza #- | 編集
ドラマチックですね!
まさか、9時のアラームが鳴って、専務の電話も息子さんの事故も全部夢だったという落ちではないですよね^^;
2016/12/07 18:37 | URL | すずめ四季 #JXoSs/ZU | 編集
組長チィ~ッス!!

24時間戦っちゃいましたね。
でもそんな組長さんたちがいるから、飛行機も安全に飛べる。
ありがとうございます!

その後の苦難も頑張って乗り切って下さい!!
2016/12/07 13:02 | URL | 芽吹 #- | 編集
 好事魔多しといいますが、工事魔多しにならないよう、ご子息の事故たいしたことがないよう祈っています。
2016/12/07 08:51 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ショウ君大丈夫??事故ったって聞いたら、心臓に悪すぎ!!
けがとか大丈夫??心配...
ゆっくり寝たいときに限っていろいろ起きちゃいますね。
MASA-Kさん自身もしっかり体を休ませる日を作ってくださいね!
2016/12/07 08:38 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
( ̄□ ̄;)!! 続くの~?

大丈夫なのかなショウ君・・・
ウチの息子もショウなので、他人事では無い感じです

でも記事に出来るという事は、大丈夫なんですね?

MASA-Kさんも体には気を付けて下さいね!!
居眠り運転に注意です!!
2016/12/07 08:26 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
ドラマのような展開、明日のブログ気になります
2016/12/07 08:25 | URL | ヨッシィー #- | 編集
波乱万丈の幕開けになりましたね
でも、体だけはくれぐれも気を付けてね^^
2016/12/07 06:03 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
