2016/12/08 過酷な日常 【part2】
MASA-K





ショウ「オヤジ!!通勤途中で事故った!( ̄□ ̄;)!!」





 M『なんだとぉ~っ!?Σ( ̄ロ ̄|||)!?』




 M『怪我はっ!?( ; ゚Д゚)σ』




ショウ「お互い・・怪我はない・・・(〃゚д゚;A 」

 M『そうか・・・けが人が出てないなら・・良かった・・ε-(ーдー)ハァ』

ショウ「警察も来て・・現場検証して・・保険屋さん同士で話すって・・・(; ̄ー ̄A」

 M『てか・・どんな事故か??出会いがしらか・・??(・_・;』




ショウ「いや・・・オカマ・・・・(*´Д`)」



 M『はっ??オカマほったんか!?( ̄▽ ̄lll)』



ショウ「そう・・・マジ・・一瞬・・飛んどった・・・(;´@へ@`)アゥ…」

 M『事故の度合いは・・?(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「コツン・・・って当たった程度・・・」

 M『相手は・・むちうちとかなってないのか?(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「いや・・それはなってないみたい・・・」

 M『そんなのは・・・後から出てくるんだからな・・・(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「それは・・大丈夫って言ってる・・・」

 M『それならいいけど・・・(; ̄ー ̄A 』

ショウ「ただ・・・バンパーがちょっと凹んでるから・・そこを修理してくれって・・・」

 M『見積りしてもらって・・金額を出してもらえ!( -Д-)σ』

ショウ「わかった・・・・」






事故が・・・朝の通勤ラッシュの時で良かったよ・・・・

これが・・スピード出してる時だったら・・・

想像しただけでも恐ろしいわ!!

幸い・・・相手の方も良い方だったらしく・・・

ホント・・・良かった・・・・



ショウには・・・相手へ・・・菓子折りを持って行って・・・

「すいませんでした」の一言を言ってくるように伝えたんだ・・・・

オカマって・・・10-0なので・・・・

完全に・・・ショウが悪い!!





その日の夕方・・・・・・・

ショウから連絡があり・・・・







ショウ「保険屋から連絡があって・・・・」

 M『おぉ・・・で・・??(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「バンパーの修理代・・・45000円だって・・・ε-(ーдー)ハァ」

 M『保険使ったら・・来年等級が下がるからな・・・( ー_ー)σ』

ショウ「そう・・・保険使ったら・・・後2年は・・3900円上がるんだって・・・(・_・;」

 M『そうだろ!?もう・・現金で払っとけ!( -Д-)σ』





ショウ「マジ・・凹むぅ~・・・(*´Д`)=3ハァ・・・」




 M『相手のバンパーも凹んどんじゃぁ~!ボケッ!(# ゚Д゚)σ』





ショウ「ホント・・・笑えんっちゃけど・・・(ノД`)ハァ」





 M『別に・・笑わせるために言ったんじゃねぇ~し!(; ̄ー ̄A』







これで・・・・・

ショウの・・・年末年始は・・・なくなった・・・

自分が蒔いた種だ・・・しょうがあるまい・・・・




この段階で・・・・・・

俺の睡眠時間・・・・未だ・・・2時間30分!!




もしかして・・・・・・・




このまま・・・夜勤突入かぁ~??(; ̄Д ̄)σ?



スポンサーサイト
05:38 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
現実は・・・ << Home >> 過酷な日常 【part1】
Trackback
> こんばんは!
>
> 息子さん大きな事故で無くて
> 良かったです!
> 誰しもしようとしてする事故では無いでしょうから♪
> それよりMASAさんも睡眠がとれる
> 環境が欲しいですね(^○^)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ショウの事は・・とりあえず安心しました・・・
それより・・俺の安眠は妨げられました・・(-。-;)
早くこの状況から脱出出来るよう
頑張って行きます!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2016/12/09 11:33 | URL | MASA-K #- | 編集
>  大事に至らず本当に良かったです。11月はじめ会社時代の先輩が対向車線にはみ出し、前から来た車と正面衝突、先輩の車は炎上、あっけなく焼死してしまいましたが、相手は軽傷とのこと。何とも不可解な事故でした。
>  奥様からあまりにひどい事故だったので葬儀にも来ないでと云われました。それ以降かみさん小生の車に乗ることに危険を感じています。車の運転にはお互い十分気をつけましょう。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

いやいや・・・inkyoさん・・・
また・・・話しが重いっすねぇ~・・
交通事故で・・・亡くなられたんですか・・(; ̄ー ̄川
そんな事故を聞かされたら・・・
やはり・・車の運転も慎重にならざるを得ませんね・・
運転には十分気を付けて行きましょう!(o^-')b グッ!
2016/12/09 11:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です。
> またどえらいハードな日々に
> なたんですね。
> 倒れないように頑張ってくださいね。
> しかし、リアル「組長の24」っていう
> ドラマみたい(笑)
>
>
> 私も最近少しバタバタして
> 来年も色々バタバタしそうですが
> 組長の最近のブログを読んで
> まだまだ自分は軽いもんだと
> 気づかされました。

係長さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

この業界は年末から年度末にかけて
忙しくなりますよねぇ~・・・
それぞれに忙しい日々ですけど・・・
お互い・・身体に気を付けて
この年末を乗り切りましょう!!(^_-)-☆
2016/12/09 11:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 大きな事故でなくて良かったですね
> MASA-Kさんもホッと一安心
> でも、睡眠不足は解消されませんでしたね
> どうぞ、気をつけてお仕事してくださいね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ほっと一安心ですけど・・・
俺の睡眠が・・安心じゃありません・・(; ̄ー ̄川
ショウも・・自分が蒔いた種ですから・・・
年末遊ぶ金がなくなるのはしょうがないですよね・・
それより・・もっと・・・
気持ちを締めてほしいものです!(^_-)-☆
2016/12/09 11:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 軽い事故だったんでホッとされたでしょうね~
>
> 痛い出費になったけど、これからもっと気を引き締めて運転しなきゃ!ですね!!
>
> 相手の方もむち打ちとか後遺症が出なければいいのですが・・・
>
> MASA-Kさんも気を付けてね~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

自分が蒔いた種ですよね・・(; ̄ー ̄A
もうちょっと・・気を引き締めてほしいものです!
それより・・相手が心配です・・・
ムチ打ちとか・・・大丈夫かな・・・
とか思っています・・(-。-;)
2016/12/09 11:20 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは!

息子さん大きな事故で無くて
良かったです!
誰しもしようとしてする事故では無いでしょうから♪
それよりMASAさんも睡眠がとれる
環境が欲しいですね(^○^)
2016/12/08 19:45 | URL | sibaneko #- | 編集
 大事に至らず本当に良かったです。11月はじめ会社時代の先輩が対向車線にはみ出し、前から来た車と正面衝突、先輩の車は炎上、あっけなく焼死してしまいましたが、相手は軽傷とのこと。何とも不可解な事故でした。
 奥様からあまりにひどい事故だったので葬儀にも来ないでと云われました。それ以降かみさん小生の車に乗ることに危険を感じています。車の運転にはお互い十分気をつけましょう。
2016/12/08 09:13 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長お疲れ様です。
またどえらいハードな日々に
なたんですね。
倒れないように頑張ってくださいね。
しかし、リアル「組長の24」っていう
ドラマみたい(笑)


私も最近少しバタバタして
来年も色々バタバタしそうですが
組長の最近のブログを読んで
まだまだ自分は軽いもんだと
気づかされました。
2016/12/08 08:12 | URL | 係長 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
大きな事故でなくて良かったですね
MASA-Kさんもホッと一安心
でも、睡眠不足は解消されませんでしたね
どうぞ、気をつけてお仕事してくださいね
2016/12/08 08:08 | URL | ヨッシィー #- | 編集
軽い事故だったんでホッとされたでしょうね~

痛い出費になったけど、これからもっと気を引き締めて運転しなきゃ!ですね!!

相手の方もむち打ちとか後遺症が出なければいいのですが・・・

MASA-Kさんも気を付けてね~
2016/12/08 07:34 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.