2016/12/12 また・・・一週間!
MASA-K



今朝は・・・しっかり冷え込んでいる・・福岡地方・・・(((( ;゚д゚)))

寒さが苦手な俺にとっては・・・

この時期は・・・本当に辛い・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

日中の寒さも去ることながら・・・・

冬の夜間工事は・・・




最も嫌いだっ!(。≧O≦)ノ





先週も・・相変わらず・・・空港の夜間工事に出たんだけど・・・

夜の空港の寒さは・・・

これは・・・・体験した者にしか分からないであろう・・・

毎日・・・夜間に出る時は・・・・



DSC_3242.jpg


完全防備だろっ!(  ̄▽ ̄)σ



ニットキャップにネックウォーマー!

服は・・ヒートテックに防寒着!&カイロ!!


これって・・・

工事用のヘルメットをかぶってないと・・・



怪しいテロリストだろっ!(  ̄ロ ̄)σ



もう・・・なんと思われてもいいんだ!!

寒さに耐えられれば・・・・


この日の工事は・・・外周道路にある・・・・

側溝のインバートコンクリートの打設だ!!



DSC_3246.jpg


この寒空の下・・・・

みんな・・・側溝に上半身を突っ込んで・・・

窮屈な格好で生コンを打設する・・・

地べたに這いつくばり・・・一生懸命泥だらけになりながらやってんだ!!

この日は・・・

コンクリートの天端出しで・・・ショウと・・N冨が参戦!!


見よ!!

ショウのこの泥だらけの姿を!!


DSC_3247.jpg


俺も・・・一週間・・ぶっ続けで・・・

昼と夜・・・仕事して・・・

その少しの合間に・・・睡眠をとって・・・

って・・・一週間家にも帰れなかったんだよ・・・・(;´д`)ゞ


これって・・・・“土木あるある” なのかもしれないけど・・・

こうやって・・・安全靴を履いて・・・長い時間アスファルトの上に立っていると・・・

異常に足が浮腫むんだよ!!

しかも・・・・

一週間ぶっ続けで経ち続けた足は・・・・

見たこともないような浮腫み具合なんだよ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/



さすがに・・・週末は家に帰って・・・ゆっくりしたんだ・・・


そして・・・また・・・・


今日から・・・過酷な日々が始まるんだ!( -Д-)σ



俺は・・・弱音は吐かないぜ!!

自分で・・・やるって決めたから!!

何が何でも・・・やり遂げて見せるぜ!!

その為には・・・・



DSC_3251.jpg


これ・・・必要でしょ!?(^_-)-☆

最近さ・・・セブンさんにも立ち寄れてなかったんだけど・・・

今朝・・出勤途中のセブンさんに立ち寄った時・・・

新商品はなかったんだけど・・・

この“クリスマス仕様”のシュークリームが・・・

無性に食べたくなっちゃって・・・(^^ゞ



DSC_3252.jpg




なんてんだろ・・・??

シュークリームや・・エクレア系って・・・

常に食べたくなるよね・・??(^◇^;)>

えっ??

俺だけ・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


DSC_3254.jpg


でもね・・・・

身体が疲れてると・・・・

マジで食べたくなるんだよぉ~~・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ





さて!!

今日は・・・12月12日!!


「イッチニ!イッチニ!」


の日ですよ!!(*^-゚)vィェィ♪




今日から一週間!!

気合い入れて行きますかぁ~!(^▽^)V




皆さんも・・・年末の忙しい時期だと思いますが・・・

体調管理をしっかりやって・・・

頑張りましょうね!!(o^-')b グッ!



スポンサーサイト
06:47 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
元気がでるぜぇ~!! << Home >> 現実は・・・
Trackback
> こんばんは♪
>
> 頑張ってますねー!!!
> とても真似できません!!!
> 急激に寒さも増してきてるんで
> 風邪にご注意を(*^▽^*)
> しっかり食べて寝んね・・・
> 寝んねが出来ないものねぇ・・・
> とにかく、しっかり食べてお正月迎えられるようにしてくださいネヽ(≧∀≦)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

今・・一番つらいのは・・・
やはり・・睡眠不足ですね・・(; ̄ー ̄A
寝れない事がなにより辛いです・・
体力的なものも・・・
思考回路的なものも・・・
十分な睡眠がないと機能しません・・(^^ゞ
もうちょっとの辛抱です!!(^_-)-☆
2016/12/13 09:04 | URL | MASA-K #- | 編集
>  この時期の野外作業は実にきついこととお察しします。年末まであとわずか、風邪などひかないよう体調管理もしっかりして、頑張ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ありがとうございます!(^^ゞ
この時期の夜間作業は・・
ホント・・嫌になりますが・・・
これも・・与えられた試練!!
しのごの言ってられません!(^_-)-☆
風邪ひかないように!頑張るのみ!
ですね!(^◇^;)>
2016/12/13 09:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 月曜日、MASA-Kさんから元気をもらって
> ブルーな気持ちも吹っ飛びました
> MASA-Kさんはセブンさんから元気を
> もらっているのかな

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

はい!O(≧∇≦)O
俺はセブンさんから元気をもらってます!(^_-)-☆
厳密に言うと・・・
セブンスイーツから元気をもらってるような・・(*^m^)o==3プッ
でも・・ここに来て・・・
元気になった!って言われると・・・
メチャメチャ嬉しいです!!(ノ´∀`*)エヘヘ
2016/12/13 08:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはよう^^仕事頑張ってるね^^
> お疲れ様です
> 体壊さぬようね
>
> しかし、相変わらずセブンさん好きねって
> 多分、MASA-k君の職場の近くがセブンなんだろうけどね(笑)
> でも、セブンのコーヒーは美味しいよね
> シュークリームは、ココロのが美味しいよ
> いつか、みんなで遊ぼうな

薫子さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

やはり・・セブンさんは何でも揃っていますから・・
ついつい立ち寄っちゃいますね・・(^◇^;)>
特に・・スイーツは最高!d(⌒ー⌒) グッ!!
仕事も・・ヤル気になりますね!(*^-゚)vィェィ♪
2016/12/13 08:56 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは♪

頑張ってますねー!!!
とても真似できません!!!
急激に寒さも増してきてるんで
風邪にご注意を(*^▽^*)
しっかり食べて寝んね・・・
寝んねが出来ないものねぇ・・・
とにかく、しっかり食べてお正月迎えられるようにしてくださいネヽ(≧∀≦)ノ
2016/12/12 19:52 | URL | sibaneko #- | 編集
 この時期の野外作業は実にきついこととお察しします。年末まであとわずか、風邪などひかないよう体調管理もしっかりして、頑張ってください。
2016/12/12 08:55 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございます MASA-Kさん
月曜日、MASA-Kさんから元気をもらって
ブルーな気持ちも吹っ飛びました
MASA-Kさんはセブンさんから元気を
もらっているのかな
2016/12/12 08:06 | URL | ヨッシィー #- | 編集
おはよう^^仕事頑張ってるね^^
お疲れ様です
体壊さぬようね

しかし、相変わらずセブンさん好きねって
多分、MASA-k君の職場の近くがセブンなんだろうけどね(笑)
でも、セブンのコーヒーは美味しいよね
シュークリームは、ココロのが美味しいよ
いつか、みんなで遊ぼうな
2016/12/12 07:17 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.