2016/12/14 この時期になって・・・・
MASA-K



予てより・・・・

皆さんからコメント等で・・・


「風邪などひかないように・・・」



と言われていたんですが・・・・・

とうとう・・・風邪・・引いちゃいましたよ・・・(;´д`)ゞ

もうね・・・鼻水が止まらなくて・・・・

さっきも・・・鼻がモジョモジョして・・・



ハァ~ックションッ!(.;.;)3`)!




ってくしゃみしたら・・・・

鼻水が・・・15cmくらい垂れてました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

漫画の世界やん!!

って・・一人で爆笑してしまいましたよ!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ



やはり・・・俺も生きてるんだなぁ~!!(^_-)-☆

って実感しています!!

しかぁ~~~し!!

こんな風邪に屈する俺ではなぁ~~~~いっ!(ノ`△´)ノ






俺の治癒力をなめるなっ!( ̄‥ ̄)=3 フン





こんなの・・なんてことねぇ~~っ!

一瞬で治してやるぜ!!

病は気から!!

そう・・・・気が緩んでいる証拠だ!!

気合いが足らん!気合がっ!




もっと気合い入れろっ!MASA!( ゚曲゚)σ




って・・・・・

事務所で・・・U山と・・・そんな話をしてたんだが・・・・





U山「MASAさん・・・風邪っすか・・・?(; ̄ー ̄A」

 M『バカたれ!こんなの風邪のうちに入るかっ!(  ̄ロ ̄)σ』

U山「大丈夫ですか・・?(;゚-゚)」


 M『病は気からじゃ!( ゚Д゚)σ!!』



U山「えっ!?病は・・菌からですか?(・_・;」



 M『何でだよ! “気” だろ!気持ちっ!(# ゚Д゚)σ』



U山「あ・・気持ちですね!(^^ゞ 」




 M『そう!俺に気合いが足らん証拠だ!( ̄O ̄;』




U山「ですねぇ~・・気合いが足らんですねぇ~!( ̄▽ ̄;)」




 M『なんかさぁ~・・・・・今・・・・





お前に言われると・・スッゲームカつくんだけど!(メ゚皿゚)σ』




U山「そうでしょ?気合いが入ったでしょ?(* ^ー゚)σ」





M『お前・・・ナメてるだろ・・??(  ̄ロ ̄)σ』

U山「そんなことないですよぉ~!!( ; ゚Д゚)/  ただ・・・・・」

 M『ただ・・・・何だよ・・・(;一一) ?』







U山『MASAさんでも風邪ひくんだなぁ~・・・って・・・(; ̄ー ̄川 』





 M『俺も人間だぞっ!(`□´) コラッ!』





こいつは・・・マジで俺を怒らせようとしてるのだろうか・・・?

ちょいちょい・・こういうとこあるからなぁ~・・・( #` ¬´#)





でもま!!

こういう時は・・・・

これ食って・・元気出そう!!(^_-)-☆


P1030617.jpg

まっしろ ホワイトエクレア!!

クリスマス仕様!!

セブンコーヒーも・・・クリスマス仕様!!(゚∇^d) グッ!!


P1030618.jpg


甘い物食べたら・・・元気になるさ!!(^_-)-☆


P1030620.jpg

ほらぁ~~~!!!

美味しそうだろぉ~~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

これで・・・風邪なんて・・どっかに行くね!!(>▽<)b




先日・・・会社で注文してたものが・・・届きました・・・

それは・・・・・



P1000615.jpg



でたっ!年賀状っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


今でも・・結構・・ハードスケジュールなのに・・・・

これまた・・・仕事が増えたなぁ~・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


皆さんは・・年賀状・・書いてますかぁ~??(^◇^;)>



06:44 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
さらなる試練!! << Home >> 元気がでるぜぇ~!!
Trackback
> こんばんは♪
>
> あらまっ!
> ついに風邪ひいちゃいましたかΣ(Д゚;/)/…エエ!?
> 本当にしっかり寝ないと・・・ねぇ
> そこは美味しいもので
> 穴埋め出来たらいいんですけど( ̄▽ ̄;)
> お大事に!!!
>
> あ、年賀状
> ウチは年末の日曜辺りで
> ホントにギリギリです^^;

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

年賀状・・今年はギリギリになりそうです。。。
それより・・・早く風邪を治さないと!!
まだまだ・・・休むわけにはいかないんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
病は気から!!
気合い入れて頑張ります!(^_-)-☆
2016/12/15 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-k君も風邪引くんだね@@;
> 相当、しんどいんだろうな、、お仕事
> 鼻水、気合でってか葛根湯は風邪の引き初めに
> よく効くよっても、気合でなおすんだろうなあ。。。。
>
> セブンさんのスイーツとコーヒーでガンバ
>
> 年賀状は、うち郵便局で頼んでたけど、一人死んだから出せなくて、喪中書く気もしなくてね
> 郵便局で普通葉書と切手に変えてもろた
> でも、郵便局で年賀状作ってたから嵐の郵便局のパンプ
> 貰えっちゃったよん♡

薫子さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

確かに・・しんどいです・・・
ウソは言いません・・・
でも・・やらなきゃいけないのも事実!!
今の自分に・・足りない物は・・??
それは・・・気合いです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ほとんどの事は・・・気合いで何とかなるもんです!(^_-)-☆
2016/12/15 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
>  年末に向け忙しいことと思いますが今年は風邪が流行っているようです、くれぐれもお大事に。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

まだ引き始めなので・・・
一度汗かいて・・・寝たら
良くなると思います!(ノ´∀`*)エヘヘ
気合いです!(^_-)-☆
2016/12/15 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは♪

あらまっ!
ついに風邪ひいちゃいましたかΣ(Д゚;/)/…エエ!?
本当にしっかり寝ないと・・・ねぇ
そこは美味しいもので
穴埋め出来たらいいんですけど( ̄▽ ̄;)
お大事に!!!

あ、年賀状
ウチは年末の日曜辺りで
ホントにギリギリです^^;
2016/12/14 20:36 | URL | sibaneko #- | 編集
MASA-k君も風邪引くんだね@@;
相当、しんどいんだろうな、、お仕事
鼻水、気合でってか葛根湯は風邪の引き初めに
よく効くよっても、気合でなおすんだろうなあ。。。。

セブンさんのスイーツとコーヒーでガンバ

年賀状は、うち郵便局で頼んでたけど、一人死んだから出せなくて、喪中書く気もしなくてね
郵便局で普通葉書と切手に変えてもろた
でも、郵便局で年賀状作ってたから嵐の郵便局のパンプ
貰えっちゃったよん♡
2016/12/14 08:54 | URL | 薫子 #- | 編集
 年末に向け忙しいことと思いますが今年は風邪が流行っているようです、くれぐれもお大事に。
2016/12/14 08:43 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.