--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
昼休みの出来事・・・ << Home >> この時期になって・・・・
2016/12/15 さらなる試練!!
MASA-K








専務「話しがあるから!昼一番!会社に来てくれ!( ̄0 ̄;)」









先日・・・昼・・・・専務に・・・会社に呼び出されたんだ・・・・

たったこれだけ・・・・・の言葉だけで・・・

まず・・・良い予感はしないよな・・・(; ̄ー ̄川

で・・・・昼一番で・・・会社に行ったんだ!



専務「来年早々に・・・発注予定の物件があるんだ・・・(  ̄▽ ̄)σ」

 M『はい・・・・・( ̄O ̄;』

専務「そこに・・・図面数量・・・それと仕様書がある・・・ρ( ̄∇ ̄o) 」

 M『はい・・・・・(;゚-゚)』

専務「入札前の施工計画書を提出しなきゃいかん!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『はい・・・・・(; ̄ー ̄A』

専務「もう・・・分かるなっ!(  ̄ー ̄)σ」





 M『もう・・じゃなくて・・最初っから分かりましたよ!(;´Д`)』




専務「やっぱり・・話が早いな!(* ^ー゚)σ」

 M『もう・・・何言っても無駄なことは分かってますから・・・(´Д`;)/ヽァ・・・』

専務「その・・設計図書を理解して・・・施工計画を作ってくれ!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『空港の夜間が・・・20日頃・・終わるんで・・それから作りますよ・・・…( ̄。 ̄;)』














専務「それが・・・提出期限が・・12月20日なんだ!( ・∀・)σ」





 M『なんてぇぇええ~~っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』










専務「だから時間がないんだっ!( ̄▽ ̄;)」

 M『いやいやいやいや・・・・・・・あと・・4日しかないですやん・・・







どうせぇ~っちゅぅ~んっすか!?( ̄□ ̄;)!!』




専務「20日に提出だから・・19日に持ってきてくれ!(  ̄ロ ̄)ノ」




 M『いや・・そういう問題じゃなくて!(。≧O≦)ノ』




専務「ん?どんな問題が・・??(・_・;」




 M『俺!σ( ̄∇ ̄;)。。昼はアイランド!!夜は空港!!ヽ(`Д´)ノ』




専務「それはそれで・・・責任もってやってくれ!(  ̄ロ ̄)σ」





 M『はぁ~~!!意味が分からん!(# ゚Д゚)σ』





専務「どうにか時間作ってやってくれ!じゃ!(  ̄ロ ̄)ノ 」





 M『“じゃ!”・・・・って・・・・(; ̄ー ̄川 』





なんで・・こう・・・・俺には試練ばかり付きまとうんだ!!(。≧O≦)ノ



神様よ!これはちょっと意地悪すぎじゃないか!?



俺に・・・選択肢は・・ないのか!?

て・・・・言うたところで・・・誰かが代わりにしてくれるわけでもない・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


で・・・・・・


今の俺のデスクは・・・・・



DSC_3239.jpg


DSC_3240.jpg



図面!特記!数量!が散乱!!


頭の中が・・・・おかしくなりそうだぜ!!

でもね・・・・・

もう・・・俺の中で・・・・イメージは出来上がってんだ!!(^_-)-☆

大体のイメージを・・・頭の中で3D化出来てるんだ!!

本当は・・・現地に行って・・・そのイメージと合ってるか・・・・

確かめるまでをしたいんだけど・・・・

そこまでの時間がないんだ!!

しかし・・・・そう違いはないはずだ!!


俺の中では・・・・・



イケる!(o^-')b




って・・・確信してるんだ!!

俺は・・出来る子だ!!と・・・自分に言い聞かす!!




そして・・・・

リラックスする為のぉ~~・・・・・・

セブンスイーツだっ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

LDSC_3265.jpg

きらきらゼリーケーキ


LDSC_3266.jpg

これはね・・・・果物が入っているからね!!(^_-)-☆

スイーツ・・と言うより・・・デザートに近いかな・・・??


LDSC_3269.jpg

サッパリしてて・・・いいね!!(*^-゚)vィェィ♪

果物も・・ゴロゴロ入ってるし・・・・

さくらんぼは・・丸ごと入ってるし!!


でもね・・・・・

さすがにこれは・・・セブンコーヒーとは合わなかったな・・・(*^-'*)> ぽりぽり



スポンサーサイト
06:55 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
昼休みの出来事・・・ << Home >> この時期になって・・・・
Trackback
> 信頼できる技術者は結局一人しかいないって言うことなんですね。頑張ってください‼としか言いようが・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

まったく・・・
仕事量が半端なく多いんですよ・・・(^◇^;)>
でも・・これをやれてこそ・・俺!
ですから!(^_-)-☆
やるしかない状況です!
なんとかしのいで見せますよ!(o^-')b
2016/12/20 13:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやいやいやいや、その専務さん、この間からムチャばかり言われてますよね。
> 本当に試練続きですね。
>
> でも、それを受けるMASAさんも、またすごい!と思いますが。
> 何とか、ふんばって下さい。
>
> それにしても、その図面、専務のところで止まっていたんでしょうか。期間がなさすぎますよね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

これは・・・いきなりです!
なんでこんな期間設定にしたのか・・・
発注者サイドの意志もわかりません・・・
しかし・・これを出さないと・・・
参加資格がなくなりますから・・・
やらないといけませんね!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2016/12/20 13:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん
> こんばんは
> 何と無茶な!!
> 身体壊しますぜ!!!
>
> セブンスイーツが
> 心の支え?ですね(笑)
> 頑張ってください
> 陰ながら
> 応援しております。

やおきさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

セブンスイーツが無かったら・・・
いまごろ倒れているでしょう・・(^◇^;)>
ははは・・・
それは冗談ですが・・・
ムチャなこと言われるのは・・
冗談ではなさそうです・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2016/12/20 13:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 昨日は、風邪を引かれたようですが、気合で治りましたか
>
> プラス思考のMASA-Kさんですから
> 「神は乗り越えられる試練しか与えない」
> と考えられるのですね
> 我々は、先に言い訳を考えたりしてしまいます(汗)
>
> もう早速、イメージが出来ている、流石です
> 専務さんもお見通しだったのでしょうね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

風邪は・・気合いで治るもんです!(^◇^;)>
もう・・そんなことも気にできない程忙しかったら・・・
風邪の方から去っていきますよぉ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そう・・・
神は越えられる試練しか与えません・・・
髪は・・・試練を超えるたびに無くなります・・(^^ゞ
2016/12/20 13:06 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>  専務直々の依頼、会社はMASAさんで持っているようです。ますます忙しくなります。お身体ご自愛下さい。

inkyoさん!! チィ~ッス!!(*´▽`)/

そうなんですよぉ~・・・
なんでもかんでも・・仕事が回ってくるんです・・
マジで・・やらないといけない状況です・・
身体も・・気遣いながら・・・
なんとか・・しのいで見せます!!(^_-)-☆
2016/12/20 13:04 | URL | MASA-K #- | 編集
信頼できる技術者は結局一人しかいないって言うことなんですね。頑張ってください‼としか言いようが・・・・
2016/12/16 04:28 | URL | 自遊自足 #- | 編集
いやいやいやいや、その専務さん、この間からムチャばかり言われてますよね。
本当に試練続きですね。

でも、それを受けるMASAさんも、またすごい!と思いますが。
何とか、ふんばって下さい。

それにしても、その図面、専務のところで止まっていたんでしょうか。期間がなさすぎますよね。
2016/12/16 01:17 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
MASA-Kさん
こんばんは
何と無茶な!!
身体壊しますぜ!!!

セブンスイーツが
心の支え?ですね(笑)
頑張ってください
陰ながら
応援しております。
2016/12/15 23:11 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
おはようございます MASA-Kさん
昨日は、風邪を引かれたようですが、気合で治りましたか

プラス思考のMASA-Kさんですから
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
と考えられるのですね
我々は、先に言い訳を考えたりしてしまいます(汗)

もう早速、イメージが出来ている、流石です
専務さんもお見通しだったのでしょうね
2016/12/15 09:32 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 おはようございます。
 専務直々の依頼、会社はMASAさんで持っているようです。ますます忙しくなります。お身体ご自愛下さい。
2016/12/15 09:13 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/12/15 07:01 | URL | きみき #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
