2016/12/16 昼休みの出来事・・・
MASA-K




風邪をひき始めて・・・鼻水地獄に苦しんでいる俺・・(; ̄ー ̄A




気合いが足らんのじゃぁ~!(╬ŎдŎ )




と・・・・自分にを入れる!!

そんな気合いが足らない時の・・・

昨日の昼ごはん・・・・

が・・・これ!!







NDSC_3257.jpg

『LEE 20倍』

これを食べて・・・・気合いを注入することにした!!


NDSC_3259.jpg

LEE20倍に・・・海鮮キムチラーメン!!

辛い物食って・・・自分に喝を入れる!!

ま・・・・効くのかどうかは・・・不明ですがね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ






U山とY元は・・・口を揃えたように・・・・




「逆に喉をやられるんじゃないですか・・??(°Д°)σ」



と言う・・・・・



そんなもん知るかっ!ヽ(`Д´#)ノ



やってみなきゃ分からないだろ!!

やる前から・・・弱音を吐いてるようじゃ・・・

先へは進めないぜ!!





というか・・・・以前・・・CoCo壱番屋の10辛を完食した俺・・・σ( ̄∇ ̄o)

この・・・LEE20倍は・・・・あまり辛いと思わなかった・・・

CoCo壱番屋で言うと・・・・6辛くらいの辛さだろうか・・・・(; ̄ー ̄川

何の問題もなく・・・・完食!!









さてさて・・・・昼飯を食ってからの俺は・・・・

昼休み中にしておかなくてはならない事があった!!

それは・・・・・

以前・・俺の車に取り付けてた“カーナビゲーション”が・・・

全く写らなくなり・・・・取り外してから・・・もう・・・7ヶ月くらい経つだろうか・・・・

早く・・・代わりのナビを購入しないといけないなぁ~・・・

と思ってたんだ・・・・

そして・・・数日前・・・・やっと購入しました!!(^_-)-☆


JDSC_3260.jpg


そんな高価な物は買えないので・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ

安いヤツね・・・(^^ゞ


今まで・・・土台はあるものの・・・本体がない状態だった・・・・



JDSC_3262.jpg



ショップで取り付けると・・・工賃が数千円かかるので・・・

自分で配線することにした!!

こういうのは・・・大得意だ!!(*^-゚)vィェィ♪



JDSC_3263.jpg



コンソールや・・・ドリンクホルダー部を取り外し・・・

配線を・・内部に収めていく・・・

表に配線がゴチャゴチャしてるのは・・・好きじゃない!!

基本的に・・・シガーソケットに接続するだけなんだけど・・・・

シガーソケットすら・・・内部に収めているので・・・

必然的に・・・バラす必要があったんだ!!


配線する事・・・約30分・・・・



JDSC_3264.jpg


はい!取付け完了!(^_-)-☆




こんなことで・・・何千円も払うのは・・バカらしいよね!(^◇^;)>


やっと・・・俺の車に・・・新しいナビが装着できました!!(⌒∇⌒)ノ"


さて!!!


昼からの仕事も頑張ろぉ~~~っ!(o^-')b



スポンサーサイト
07:09 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
投球練習! << Home >> さらなる試練!!
Trackback
> お久しぶりです(*^_^*)
> 風邪ひいちゃったんですか~
> もう治ったかな?
>
> 風邪の時は、生姜をた~っぷりすりおろした鍋なんかどうですか?
> 仕事もハードなようなので、早く治して下さいね♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

ショウ鍋ですか!!
美味しそうですねぇ~~!!ヽ(。>▽<。)ノ
でも・・風邪も・・・
この忙しさでどっかに行っちゃうでしょう!(>▽<)b
気合いで治します!(^_-)-☆
2016/12/20 13:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 初めましてこんにちは。
>
> 突然ですがブログを始めたのでご挨拶させて頂きました。
>
> 今年の9月からyoutuber『デデン』として動画をアップしています。
> ブログサイト→http://deden.black/
> youtube→https://www.youtube.com/channel/UCp-UnYfy1mepym8iOKlIfMQ
>
> アホな動画ばっかですが、もしお時間がありましたら1度ブログ、動画をご覧なってください。
> よろしくお願い致します( ´∀`)

デデンさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

こちらこそ!ヨロシクです!(^_-)-☆
2016/12/20 13:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> プププっ(σ≧▽≦)σ
> 辛いものでパワー湧きましたか?
> お腹も大丈夫でしたかー?
>
> 男性って配線関係
> 得意な方が多いですね♪
> が、ウチの旦那さんは数千円払わないと
> いつまでもナビを使えないでしょう( 艸`*)ププッ
> もう、何もあてに出来ないんです 笑
> 未だ、スマホで横でナビしてる私ですヽ(≧∀≦)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

車も・・所詮・・人が作った物!!
どうかこうかすれば・・外れるもんです!
外したら・・構造が理解できるので・・
線をどう通そうか・・って想像ができます!(^_-)-☆
やってみたら・・
意外と簡単ですよ!!(^_-)-☆
完成後・・必ず・・ネジが数個・・余ってますがね!(((*≧艸≦)ププッ
2016/12/20 13:19 | URL | MASA-K #- | 編集
>  カーナビは仕事にも必需品では、メカに弱い小生、自分で取り付けると云うだけで尊敬します。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

車は若いころから好きで・・・
いじっていました!(^_-)-☆
なので・・このくらいの配線だったら
出来ます!
でも・・今は何でもコンピューターになってきて・・
自分でいじることが困難になりましたね!(^◇^;)>
2016/12/20 13:16 | URL | MASA-K #- | 編集
お久しぶりです(*^_^*)
風邪ひいちゃったんですか~
もう治ったかな?

風邪の時は、生姜をた~っぷりすりおろした鍋なんかどうですか?
仕事もハードなようなので、早く治して下さいね♪
2016/12/17 07:03 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
初めましてこんにちは。

突然ですがブログを始めたのでご挨拶させて頂きました。

今年の9月からyoutuber『デデン』として動画をアップしています。
ブログサイト→http://deden.black/
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCp-UnYfy1mepym8iOKlIfMQ

アホな動画ばっかですが、もしお時間がありましたら1度ブログ、動画をご覧なってください。
よろしくお願い致します( ´∀`)
2016/12/17 00:12 | URL | デデン #- | 編集
こんにちは!

プププっ(σ≧▽≦)σ
辛いものでパワー湧きましたか?
お腹も大丈夫でしたかー?

男性って配線関係
得意な方が多いですね♪
が、ウチの旦那さんは数千円払わないと
いつまでもナビを使えないでしょう( 艸`*)ププッ
もう、何もあてに出来ないんです 笑
未だ、スマホで横でナビしてる私ですヽ(≧∀≦)ノ
2016/12/16 15:57 | URL | sibaneko #- | 編集
 カーナビは仕事にも必需品では、メカに弱い小生、自分で取り付けると云うだけで尊敬します。
2016/12/16 08:58 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.