--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
どうでもいいこと・・・・ << Home >> 投球練習!
2016/12/19 結婚披露宴!
MASA-K



先週の土曜日・・・・

同じ会社の後輩の結婚式し出席してきました!!

この披露宴は・・俺も楽しみにしてました!!(^_-)-☆

それは・・・・・


DSC_3259.jpg


福岡市博多区にある・・・創業140年の・・・酒蔵!!

博多百年蔵!


ここで披露宴をしているのは・・・以前より知ってはいましたが・・・・

老舗酒蔵である・・・百年蔵でする披露宴って・・・どんな雰囲気なんだろう・・・?

って以前より思っていたからです!!


早速・・・中に入ると・・・・


DSC_3260.jpg


こんな感じ!!!

もう・・・完全に“和”テイスト!!

素晴らしい!!


受付を済ませて・・・・待合室で待っていると・・・

係員の方が・・・案内してくれました!


披露宴会場に入ると・・・・


DSC_3262.jpg


今までの・・ホテルなどの雰囲気ではなく・・・・

この・・3段重ねのお重・・・落ち着いた“和”の雰囲気・・・・


DSC_3263.jpg


まず・・・・俺の・・・第一印象は・・・・




ここは竜宮城かっ!( ̄□ ̄;)!!




でしたよ!!(*´▽`)/

マジで・・・そんな雰囲気だった!!

そして・・・・

結婚する二人が座る「高砂」は・・・・・


DSC_3264.jpg


なんと!マスでできてるんだって!!!( ;;゚;Д;゚;)σ


そこに・・・二人が立つと・・・・・


DSC_3268.jpg


スッゲーマッチしてやんの!!(o^-')b グッ!


社長の挨拶・・・専務の乾杯の音頭・・・を経て・・・・



カンパーーーイッ!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


DSC_3273.jpg


でね!!さすがは酒蔵!!

この・・・日本酒の“スパークリング清酒”がもう・・サイコー!!(>▽<)b


その後・・・・通常の・・・・ケーキ入刀!!


ではなく!!!




樽酒の鏡開きっ!!



これもまた・・・・・オツですなぁ~~!!(^_-)-☆

どこまでも・・・和にこだわってるところが・・・ブレてない!!




あとは・・・・・料理の数々を・・・・


DSC_3279.jpg


DSC_3281.jpg


DSC_3282.jpg


DSC_3283.jpg


DSC_3284.jpg


DSC_3291.jpg



料理も・・・最高に美味しくて!!

ホテルで披露宴も良いもんですが・・・・

こういう・・完全“和”の披露宴も・・・良いもんです!!(^_-)-☆


途中・・・・

新郎新婦力を合わせて・・・・


DSC_3288.jpg


餅つきが行われました!!

こういうのも・・・・ホテルの披露宴では・・・ないよなぁ~・・・(^◇^;)>

うんうん!!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


いやぁ~~~・・・・・


ホント!!


良い結婚披露宴でした!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



博多百年蔵!!サイコーッ!(>▽<)b


DSC_3296.jpg




スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
どうでもいいこと・・・・ << Home >> 投球練習!
Trackback
> こんばんは
> 博多百年蔵での結婚式ですか・・・
> いいですね~
> って やおきはもう済んでいるから
> 良いのですが(笑)
>
> ここは蔵開きで数回行ったことがあります
> 酒に囲まれて最高!!

やおきさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

俺も・・ここで披露宴があっているのは
知っていましたが・・・
実際に体験したのは初めてでした!(^^ゞ
でも・・・
ホント!サイコーでしたよ!
って・・・・
俺も・・もうないでしょうけどね・・(^◇^;)>
2016/12/20 13:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは♪
>
> 素敵な結婚式ですね♡
> 通常、洋食か和洋折衷ばかりの中
> こんなに拘った和食新鮮で美味しそうです♬☻☻♫•*¨*•.¸
> メデタイついでにお祝いも大変なMASAさん
> スピーチなんぞしたんでしょうか(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

いやいや・・
俺はスピーチはしませんでした!(^^ゞ
友人の結婚式だったら・・・
何度かしたことありますけどね!(^_-)-☆
会社の子なので・・・
挨拶は社長がしましたよ!(o^-')b グッ!
でも・・この披露宴は良かったです!
2016/12/20 13:34 | URL | MASA-K #- | 編集
>  文字通り和気会々の結婚式、教会の結婚式が多いようですが、このような和の雰囲気たっぷりの結婚式も素晴らしいです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

これは・・本当に素晴らしかったです!!
形式ばった物ではなく・・・
会場のみんなが楽しめるような・・・
そんな披露宴でした!(^_-)-☆
2016/12/20 13:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> 素敵ですね~
> こんな披露宴にお呼ばれしてみたいです(*'ω'*)
> 竜宮城か!には笑いました~~(≧▽≦)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

いやいや・・・
ホントに・・竜宮城みたいだったんですよ!(^^ゞ
この・・・完全“和”の式も・・・
かなりグッ!っときました!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
いやぁ~・・良かったです!
2016/12/20 13:29 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは
博多百年蔵での結婚式ですか・・・
いいですね~
って やおきはもう済んでいるから
良いのですが(笑)

ここは蔵開きで数回行ったことがあります
酒に囲まれて最高!!
2016/12/19 23:26 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
こんばんは♪

素敵な結婚式ですね♡
通常、洋食か和洋折衷ばかりの中
こんなに拘った和食新鮮で美味しそうです♬☻☻♫•*¨*•.¸
メデタイついでにお祝いも大変なMASAさん
スピーチなんぞしたんでしょうか(σ≧▽≦)σ
2016/12/19 20:50 | URL | sibaneko #- | 編集
 文字通り和気会々の結婚式、教会の結婚式が多いようですが、このような和の雰囲気たっぷりの結婚式も素晴らしいです。
2016/12/19 08:52 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
素敵ですね~
こんな披露宴にお呼ばれしてみたいです(*'ω'*)
竜宮城か!には笑いました~~(≧▽≦)
2016/12/19 08:14 | URL | おくちうむ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
