--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ポジティブで行こう! << Home >> どうでもいいこと・・・・
2016/12/21 俺の昼飯!!
MASA-K



先週から・・・ホント・・・バタバタした日が続いているMASA-K・・・

先週の最初の方は・・・デスクワークが主だったんだけど・・・

週末から・・今週にかけては・・・




とにかく移動が多い!!(;´д`)ゞ



アイランド・・・空港・・・会社・・・

もうね・・・とにかく・・・移動の時間がもったいない!!

と思うほどだ!!

動いていると・・・・・腹は減ってくる・・・・



俺は・・・朝と夜は・・あまり食べない方だが・・・

食べない方・・というか・・・・別に食べなくてもいいくらいだ・・・

でもね・・・・





昼はガッツリ食べたい!(`~;´)ムシャ ムシャ




やっぱりね・・・・・

昔から言うじゃない・・・??


「腹が減っては戦はできぬ!(  ̄ー ̄)σ」


ってね!!(^_-)-☆

闘う男は・・・胃袋も強くないとね!!(o^-')b



と言う事で!!

先週の日曜日から・・・昨日までの・・・

俺の昼飯を・・・公開!!



まずは・・・日曜日!!


この日はね・・・・

以前・・風邪は気合いで治るんじゃ!!( #` ¬´#)σ

とかいって・・・食べた・・・LEEの20倍!

これがね・・・・あんまり辛さを感じなかったんだ・・・

CoCo壱番屋の10辛を食べたからかな・・・??

と・・・思っていたんだけど・・・・

それを・・・立証すべく!!

CoCo壱番屋に行ったんだ!(  ̄▽ ̄)σ


注文したのは・・・・これ!!


15DSC_3300.jpg


チキン煮込みカレー

ご飯・・・400g

辛さ・・・10辛




そうなんです・・・・

これは・・罰ゲームでもなんでもなく・・・・

俺が・・俺の意志で・・・“食べたい”と思って注文したんだ!!


15DSC_3299.jpg


ちょっと食っちまった後に・・・写メを撮っていないことに気付き・・・

慌てて撮影・・・(^◇^;)>

いやいや・・・・・それがさ・・・・・

何だか・・・分かんないけど・・・・




すんなり食べれたんだよ!(;`Д´ノ)ノ



確かに・・辛いのは辛かったんだけど・・・・

以前の様に・・・悶絶するまではなく・・・・

普通に・・・・・・・


15DSC_3301.jpg


完食!!(o^-')b





月曜日!!


朝一番・・・空港で打合せをして・・・・

一旦・・・アイランドの現場を見て・・U山とY元と打合せをして・・・

そしてすぐに・・・空港へと走らなきゃいけなかったので・・・・


バタバタ昼飯だった!(; ̄ー ̄A


時間がない時は・・・・やはりこれに限る!!


15DSC_3310.jpg

現場事務所の近くにある・・・・


牧のうどん!!


福岡では・・・この牧のうどんは有名で・・・

俺も・・ガキの頃から食べなれてる味だ!!


福岡の“牧のうどん”

北九州の“資さんうどん”


って言われるほどだ!!

俺が良く食べるのは・・・・・


15DSC_3308.jpg


“肉ごぼううどん”


これが旨いんだ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

この牧のうどんは・・・麺や天ぷらが出汁を吸っていくので・・・

別のやかんで出汁を置いて行ってくれるんだ!!(^_-)-☆

量もそこそこあって!!満足!!O(≧∇≦)O イエイ!!

もうね・・・・


早い!安い!美味い!


の代名詞だ!


15DSC_3309.jpg


はい!完食!d(⌒ー⌒)





そして・・・昨日!!


昨日も・・・移動が多かった!!

朝は・・アイランドの現場を見て・・・・

そのまま・・空港へ入った・・・・

その空港で・・・ひとモンチャクあったけど・・・・

それは・・・後日・・書くとしよう・・・・


そして・・・空港からアイランドへ戻る途中でお昼になったので・・・

入ったお店は・・・・



15DSC_3323 (2)


丸亀製麺!!


。。。。。。。ってか・・・・・



またうどんかよっ!ヾ(°∇°*) オイオイ



って・・・お思いの方もいると思いますが・・・・

牧のうどんと・・・丸亀製麺は・・・・


全く別の食べ物です!!(  ̄ー ̄)ノ


ただ・・・カテゴリーが・・・“うどん”ってだけ!!

俺が・・この丸亀製麺で食するのは・・・・・


DSC_3322.jpg


明太釜玉うどん!

かきあげ!

ごはん!






炭水化物のオンパレードだ!!(*^m^)o==3プッ


明太釜玉うどんは・・・出汁をかけて・・・

ぐちゃぐちゃとかき混ぜて・・・・

そして・・・・・

ご飯に・・かきあげを乗せて・・・・タレをかけて・・・・




15DSC_3324.jpg



こうやって食べるんだよ!!d(⌒ー⌒) グッ!!


丸亀製麺のうどんは・・・・

コシがあって・・・旨い!!

食感がたまらなくいいんだ!!

これも・・・時間がない人にお勧め!!(^_-)-☆

サッ!っと寄って・・・・

パッ!っと注文して・・・・

タッ!って食べる!!!


で・・・・これも・・・・・


15DSC_3326.jpg


完食!!(^_-)-☆





よっしゃぁ~~~!!!



昼からも・・頑張るぞぉ~~っ!(* ^ー゚)ノ



って・・・気になるよね!!(*^-°)v



ていうか・・・・・

お弁当があったら・・・それが一番だけどね!!(⌒・⌒)ゞ

誰か・・・俺にお弁当作ってくんねぇ~かなぁ~・・・



スポンサーサイト
08:14 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
ポジティブで行こう! << Home >> どうでもいいこと・・・・
Trackback
> こんにちは!
> MASAさんは朝・夕はあまり食べないんですね!
> その分、お昼にガッツリ(σ≧▽≦)σ
> CoCo壱に10辛カレーにまたチャレンジ
> ん~~食べたくなって来ました!
>
> 丸亀製麺、こちらでは明太子は
> おにぎりしか無いし、白飯はメニューに無いです!
> チェーン店なのにどーいう事? 笑
> 見てるだけでお腹いっぱいになってきそうなメニューです( 艸`*)ププッ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

えぇ~~っ!!( ̄□ ̄|||)
明太子がないんですか!?白ご飯も!?
丸亀製麺は・・・
明太釜玉以外食しません!(*^m^)o==3プッ
でも・・丸亀製麺は・・・あの麺のコシがいいですよね!(^_-)-☆
あの歯ごたえがサイコーです!(>▽<)b

sibanekoさんも・・・
CoCo壱番屋の10辛・・・食べたくなっちゃいました??
辛いのは・・大丈夫な方ですか!?(^◇^;)>
2016/12/22 10:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> ハードな仕事お疲れ様です(^-^)
>
> 美味しそうなお昼御飯がたくさん!
> CoCo壱の10倍カレーに惹かれますが、お値段お高めの
> CoCo壱はあきらめて、今度LEEの20倍に挑戦しようと
> 旦那さんと話してます。組長さんのブログの話をしたら
> 旦那さんも試してみたくなったらしく(笑)
> そして、私が一番興味を持ったのは「牧のうどん」の
> 肉ごぼううどんです。
> 先日「福岡人志、」(ダウンタウンのまっちゃんが大好きな
> 福岡を満喫する番組)で食べているのを見て、食べたい!!
> と思ってたんです!!福岡県民なのに「牧のうどん」に
> 行った事がない私。。。

スカイさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

福岡で牧のうどんはテッパンですよぉ~~!(^_-)-☆
牧のうどんの“通”の食べ方は「素うどん」らしいんですが・・・・
さすがに・・それじゃ物足りないですね・・(^^ゞ
俺は・・やっぱり・・“肉ごぼう”です!!(o^-')b

LEEの20倍は・・・CoCo壱番屋で言うと・・・
6辛くらいの辛さですよ!(^_-)-☆
うちのU山君は・・・20倍のルーをちょっと舐めただけで
喉が痛い!と悶絶してました!(((*≧艸≦)ププッ
2016/12/22 10:25 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!
MASAさんは朝・夕はあまり食べないんですね!
その分、お昼にガッツリ(σ≧▽≦)σ
CoCo壱に10辛カレーにまたチャレンジ
ん~~食べたくなって来ました!

丸亀製麺、こちらでは明太子は
おにぎりしか無いし、白飯はメニューに無いです!
チェーン店なのにどーいう事? 笑
見てるだけでお腹いっぱいになってきそうなメニューです( 艸`*)ププッ
2016/12/21 15:19 | URL | sibaneko #- | 編集
ハードな仕事お疲れ様です(^-^)

美味しそうなお昼御飯がたくさん!
CoCo壱の10倍カレーに惹かれますが、お値段お高めの
CoCo壱はあきらめて、今度LEEの20倍に挑戦しようと
旦那さんと話してます。組長さんのブログの話をしたら
旦那さんも試してみたくなったらしく(笑)
そして、私が一番興味を持ったのは「牧のうどん」の
肉ごぼううどんです。
先日「福岡人志、」(ダウンタウンのまっちゃんが大好きな
福岡を満喫する番組)で食べているのを見て、食べたい!!
と思ってたんです!!福岡県民なのに「牧のうどん」に
行った事がない私。。。
2016/12/21 11:18 | URL | スカイ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
