2016/12/23 人間不信・・・・
MASA-K



先日・・・激しい豪雨に見舞われた・・ここ福岡地方・・・

しかし・・・・12月だというのに・・・・


気温が18℃ってどうよ!?(;゜0゜)



通常なら・・・この時期は・・気温も一桁だっておかしくない・・・・

それが・・・18℃って・・・

ここは南国かっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ


ん~・・・・不気味だ・・・・(;´д`)ゞ




さて!!!・・・・・

9月ぐらいから・・・空港とアイランドと両方の面倒を見るようになった俺・・・

本来であれば・・・この2つの現場の掛け持ちは・・・ありえない事・・・

そんな通常では考えられない使命を受け・・・

忙しさがMAXになっているのだが・・・・

そんな中でも・・・・



あれをやってくれ!

これをやってくれ!



と・・・無理難題を言ってくる・・・・

それは・・・専務だ!



分かっている・・・・分かっているのさ・・・・

断れないことぐらい・・・・

しかし・・・・

そこを・・・何とかするのが・・・俺の仕事!!


そんな・・・無理難題を・・・一つづつ・・・解決してきた!!

そして・・・やっと・・・この年末までこぎつけたんだ・・・

そんな中・・・・昨日の夕方・・・・

俺が・・アイランドの事務所で書類を作っていると・・・・

携帯電話が鳴ったんだ・・・





“ピロリロリロォ~・・・ピロリロリロォ~・・・”





着信を見てみると・・・・





ゲェ~~~ッ!せ・・専務からだぁ~っ!(〇o〇;) !





もうね・・・・・

嫌な予感しか しないんだよ!!(*´Д`)=3ハァ・・・

また・・・問題発生なのか・・・??

どこだ??

空港は・・・今・・俺が見てるし・・・・

アイランドのはずがない・・・・


今度は・・・一体・・どこがトラブってるんだよ・・・・(; ̄ー ̄A







 M『はい・・・MASAですけど・・・( ̄0 ̄;)』

専務「おぉ~・・・MASA・・・お疲れさん!( ゚ー゚)ノ」

 M『ど・・どうしたんですか・・・?(・_・;』

専務「あぁ・・・・それがな・・・・」

 M『なんですか・・・??もしかして・・・・また何かあったっすか・・?(;゚-゚)』






専務「お前・・・明日の夜は・・空いてるか?(  ̄▽ ̄)σ」





 M『明日の夜・・??ですか?(;゜0゜)?』





ちょっと待て!!夜の作業と言えば・・・空港の現場だが・・・・

アソコは・・・俺が見てるし・・・

しかも・・・夜間作業は・・・もう終わってるんだ・・・(〃゚д゚;A 

空港以外で・・・夜間工事をしている現場って・・・・

他には無いはずなんだが・・・・・( ̄O ̄;






専務「そう!明日の夜だ!(  ̄ロ ̄)σ」



 M『まぁ・・・夜は・・何もありませんけど・・・(; ̄ー ̄A』




専務「そっか・・・良かった・・・^m^)」




 M『ものすごぉ~く・・・不気味なんですけど・・・何があるんっすか?( ̄▽ ̄;)』




専務「何が不気味なんだよ!( - ゛-)σ」




 M『不気味以外何もありませんよ!(-ω-;)』





専務「お前も・・頑張ってるからな・・・・(* ^ー゚)σ



たまには一緒に呑もうかな!と思ってな!(゚∇^d) 」




 M『へっ・・・??呑みの誘いっすか?(;゜∇゜)』





専務「そうだよ!そんな仕事の話しばかりするか!ヽ(^_^;)」

 M『そ・・・そうなんですか・・・??…( ̄。 ̄;)』

専務「たまには・・・こういう事も・・大事なんだよ!V(^0^)」

 M『そ・・・そうですねぇ~・・・・(; ̄ー ̄川 』

専務「じゃ・・・・明日・・また連絡入れるから!(  ̄ー ̄)ノ 」

 M『はぁ・・・分かりました・・・(・_・;』


専務「ま・・・焼き鳥でも食って・・・



色々と・・・話しをしような!( ・∀・)σ」





また意味深な発言・・・・・

終始・・・不気味でしかない会話・・・・

俺は・・・直感派だ・・・・


その直感が・・・・こう叫ぶんだ・・・・





これは・・・何かあるっ!(; ̄ー ̄A




ってね・・・・・(;´Д`A ```


最近・・・俺・・・・



人間不信なのかもしれない・・・・・(-。-;)




07:17 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
クリスマス仕様・・・? << Home >> ポジティブで行こう!
Trackback
> 杞憂に終わればいいですね~ 単なる慰労会であれば問題なし。ただし 色々と…の言葉が不気味ですね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヽ(o゚∀゚o)ノ

単なる慰労会であることを願ってましたが・・・
なかなか・・そういう訳にもいきませんでした・・(; ̄ー ̄川
この意味深の言葉の裏には・・・
これは・・また報告しますね!(^_-)-☆
2016/12/24 09:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> ♬おこんばんはーー( *´艸`)
>
> ドゾ★○⌒\
>   (二二二) ドゾ
> (⌒( ・∀・)
> (  o  つ セブンケーキ✨
> (__し―J
> 楽しいクリスマスを迎えられますように。

まんねんずさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

セブンケーキはサイコーですよ!(^_-)-☆
まんねんずさんも・・・
楽しいクリスマスを過ごしてねぇ~!(^^ゞ
今回の結果は・・・
後日・・報告しますよぉ~!!(=´ー`)ノ
2016/12/24 08:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れさまです!
> 最近のお忙しさ、心配です。
> のみの誘いよりぐっすり眠る時間をくださればいいのに、とやきもきして読んでしまいました(-"-)
> 専務、嫌いになりそうです(笑う)
> なにごともないことをお祈りしていますね(^_-)-☆

レディピアノさん!!チィ~ッス!!ヽ(o゚∀゚o)ノ

この年末は・・正直きつかったですね・・(^◇^;)>
でもね・・・
この誘いは・・何かある!
って思っていましたが・・・
また進展がありました!(; ̄ー ̄A
この報告は・・後日・・ブログにて報告します!(^_-)-☆
お楽しみに!(>▽<)b
2016/12/24 08:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 年末も お忙しいようで
> お疲れ様です〜〜😆
>
> ここんとこ 寒暖差激しいから
> 身体 気を付けてください‼️
>
> そして たまには 息抜き 一杯 やってですよ
> ここに 遊びに来ると 孫六も
> もっと 仕事しなきゃ と 励みになります

さおとめ孫六さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

年末にかけて・・・
ホント忙しかったですね・・(;´д`)ゞ
そこにつけて・・・
この意味深なお誘い・・・
楽しい呑み会ではないような気がしてました・・
この結果は・・後日報告します!(^_-)-☆
2016/12/24 08:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> 美味しいお誘いですが、罠が待っているのでしょうか
> 危うし MASA-Kさんの運命は、どうなる!
>
> 次回ブログ、楽しみです

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

確かに・・美味しいお誘いでしたが・・・
実は・・・
結末は・・・また報告します!(^_-)-☆
さて!罠はあったんでしょうか!?(^◇^;)>
2016/12/24 08:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさんの勘は良く当たりますからねぇ・・・w

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

はい!!
勘は・・当たってるようで・・・
当たってないような・・・(^^ゞ
この結果は・・・
後日・・報告します!(^_-)-☆
2016/12/24 08:42 | URL | MASA-K #- | 編集
>  日頃MASAさんに無理を頼んでいる専務から慰労の誘いなら良いのですが・・。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

いやぁ~・・・
何だかとっても意味深で・・・
怖かったです・・(^^ゞ
でも・・・
理由が分かりました!
それは・・・後日記事で!(^_-)-☆
2016/12/24 08:38 | URL | MASA-K #- | 編集
杞憂に終わればいいですね~ 単なる慰労会であれば問題なし。ただし 色々と…の言葉が不気味ですね~
2016/12/24 04:22 | URL | 自遊自足 #- | 編集
♬おこんばんはーー( *´艸`)

ドゾ★○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ セブンケーキ✨
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように。
2016/12/24 01:16 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
お疲れさまです!
最近のお忙しさ、心配です。
のみの誘いよりぐっすり眠る時間をくださればいいのに、とやきもきして読んでしまいました(-"-)
専務、嫌いになりそうです(笑う)
なにごともないことをお祈りしていますね(^_-)-☆
2016/12/23 21:33 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
年末も お忙しいようで
お疲れ様です〜〜😆

ここんとこ 寒暖差激しいから
身体 気を付けてください‼️

そして たまには 息抜き 一杯 やってですよ
ここに 遊びに来ると 孫六も
もっと 仕事しなきゃ と 励みになります
2016/12/23 19:57 | URL | さおとめ孫六 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
美味しいお誘いですが、罠が待っているのでしょうか
危うし MASA-Kさんの運命は、どうなる!

次回ブログ、楽しみです
2016/12/23 12:57 | URL | ヨッシィー #- | 編集
MASAさんの勘は良く当たりますからねぇ・・・w
2016/12/23 11:31 | URL | すずめ四季 #JXoSs/ZU | 編集
 日頃MASAさんに無理を頼んでいる専務から慰労の誘いなら良いのですが・・。
2016/12/23 09:06 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.