--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
訳わかんねぇ~! << Home >> 人間不信・・・・
2016/12/24 クリスマス仕様・・・?
MASA-K



世の中・・・クリスマス一色ですねぇ~~!!

で・・・・

世の中・・・3連休!!



はぁ~??3連休~??( ̄O ̄;



そんなもんは・・・今の俺には・・・関係ねぇ~~っ!(。≧O≦)ノ

仕事なんだよ!!(;´д`)ゞ


いやいや・・・俺が仕事の話がメインじゃないんだ・・・・

今日の・・・メインは・・・・




クリスマス!!だってこと!!(* ^ー゚)σ




先日・・・コンビニへ買い物に行った時の事・・・・

あるものを見つけたんだ・・・・

それを見た時・・・・

俺が二度見したほどの逸材だ!!(  ̄▽ ̄)σ



それは何か・・・・




出し惜しみをしてもしょうがない!!





これだ!!






9DSC_33362 (2)


メリークリスマァ~ッスッ!ヾ(>▽<)o




やきそば一平ちゃん!

ショートケーキ味!!(; ̄Д ̄)σ?


これを見た時・・・・・

正直・・・・・






うそぉ~~ん!?Σ(゚Д゚ノ)ノ 







って思ったよ!!

焼きそばの・・・ショートケーキ味って・・・・・

クリスマスも・・・ここまで来たか・・・と・・・・(; ̄ー ̄川



と!同時に・・・・


どんな味か・・食べてみたくなって・・・・

ついつい買ってしまった・・・(⌒・⌒)ゞ



早速!!食する!!




9DSC_33362 (1)


もうね・・・おにぎりさえも・・・クリスマス仕様・・・

てかね・・・・

この段階で・・・・





匂いが甘いんだよ!!(。≧O≦)ノ



9DSC_3337.jpg




見た目・・・塩焼きそばっぽく見えるけど・・・・

匂いが・・・甘い!!



正直・・・・


食欲をそそる匂いではない・・・( ̄▽ ̄;)



実際に・・・・食ってみると・・・・・




うわッ!・・マズッ!Σ( ̄Д ̄;)!




あのね・・・・・

見た目は・・・焼きそばなんだけど・・・・

口の中は・・・甘い・・・・

脳みそは・・・焼きそばと認識してるんだけど・・・・

味覚は・・・甘い・・・・



混乱しちまってるぜ!!






もう・・・・

俺が生きてるうちには・・・・

二度と口にすることはないだろう・・・・(-ω-;)ウーン


スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
訳わかんねぇ~! << Home >> 人間不信・・・・
Trackback
> メリークリスマス☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
>
> これね・・・ウチのお店でも売ってたんですが、
> 流石に手が出ませんでしたよ~
>
> ポテチの甘いのも、まだあんまり食べたいと思えないし
> でもブロガーとしては挑戦も大事なんでしょうね~(笑)
> まうさんも食べられてたんで、こういう系はまうさんとMASA-Kさんに任せますね(≧ω≦。)プププ
>
> 年末まであと少し・・・体調に気を付けて頑張って下さいね♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

まう姉さんも・・食べてましたか・・・(^_^;)
でも・・これは・・・
正直・・・アウトです・・・(≧∇≦)b
食べれるもんじゃありません・・・
ホント・・・
ブロガーとしての使命感だけでやっちゃいました・・(^^ゞ
2016/12/26 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-Kさん、お疲れ様です!(^-^)
>
> Facebookで情報を知ってから
> ず〜~っとコレ探してるのに
> まだ出逢ってない…
> 賛否両論だけど食べてみたぁ~い!
> 食べて感じてみたぁ~~い♪
> 不味さか、意外性か…

napoさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

お答えしましょう!!
“不味さ”です!
不味さ以外に何物でもありません!!
味は・・・見た目である程度判断できるので・・・
意外性と言うよりは・・・
食べて・・

「まずっ!(〇o〇;)!」

という感覚しかありません!
でも・・・
一度食べてみてください!(^^ゞ
感想を楽しみにしています!(^_-)-☆
2016/12/26 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!
>
> よくぞトライしましねっ(σ≧▽≦)σ
> もう私はパッケージでOUT!!!
> 思わず検索して・・・
> http://halleluja.jp/30889
> やはりマズイと( 艸`*)ププッ
> チャレンジャーMASAさん次は何が出てくるのかしら(* ̄ー ̄)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

正直・・・俺も・・・
パッケージでアウト!
でしたが・・・皆さんにお伝えせねば!!
という・・強い使命感を感じ・・・
手に取ってました!(^^ゞ
こうなることは・・・容易に想像できましたけど・・・
ここまで甘いとは!!( ̄□ ̄|||)!!
マジで・・・二度と口にすることはないでしょう・・(^_^;)
2016/12/26 07:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 🍰ショートケーキ味って、ちゃんと書いてあるし~
> 間違っていません。
> 味はともかく・・・・
> チャレンジャー精神に拍手
> ちなみにケーキのラーメンとか、おでんとか、肉、
> チャーハン・餃子のプレゼントは受けました。

ココモカさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

世の中・・・色んなものが販売されているんですねぇ~・・(^^ゞ
でも・・・
これは・・食えたレベルではありません・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
なぜ・・焼きそばが甘いんだ!!
って・・脳が叫んでいます!!(*^日^*)゛グワッハッハ
完全に・・視覚と・・味覚がケンカしてました!(;´Д`A ```
2016/12/26 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん、コレ食べられたのですか~チャレンジャーですねw
> 職場のスーパーにも売っていましたが食べる気がしませんでした^-^
> 一平ちゃん、今年の1月にチョコソース味も出たんですが・・・
> 商品化してはいけない代物ですよねw
> 来年の1月にペヤングからチョコソース味が出ます♪

七海さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

確かに・・・これを販売しようと許可を出した人に
“喝っ!”ですよ!!(。≧O≦)ノ
これは・・・世に排出されてはいけないレベルです!
試食の段階で・・・却下されるべきです!
これを・・・販売しよう!と決めた
商品開発部の方々!!
味覚は大丈夫ですか!?・・・(゚_゚i)タラー・・・
と・・言いたい!
2016/12/26 07:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長チィ~ッス!!
>
> 組長、これはダメでしょう・・・
> 初めてお目に掛かりましたが、匂いが甘い、味も甘い、これは焼きそばとして世の中に存在しちゃダメでしょう・・・
>
> うちの地元には、何を間違ったか白いカレーがある・・・
> でも、ご安心を味はカレー味なので(笑)

芽吹さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

白いカレーっすか!?(; ̄Д ̄)σ?
ま・・でも・・味が・・カレーなら・・
許せもしますが・・・
見た目と・・味が一致しないことは・・・
頭の中が混乱し・・・
味覚がおかしくなりそうです!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは・・・ダメでした・・・(;´д`)ゞ
2016/12/26 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> マジですか!
> 甘い麵って(;゚Д゚)
> チャレンジしたMASAさんをこころから尊敬いたしますです(*‘ω‘ *)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

これね・・・
マジで・・普通だったら・・・
絶対に食べる事のない物・・・
マズ・・・見た目からダメでしょ!?(*・・)σ
でもね・・・
俺がやらないと。。。誰がやる!?
という・・使命感でやりました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クッソ不味かったです・・・はい・・・
2016/12/26 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
> メリークリスマス~v-314
> 素敵なイブを・・・・v-480

銭右衛門さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

メリークリスマァ~ッス!!(^_-)-☆
聖なる夜に・・・・
一平ちゃん!ショートケーキ味!!
いかがですかぁ~!?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

2016/12/26 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
メリークリスマス☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

これね・・・ウチのお店でも売ってたんですが、
流石に手が出ませんでしたよ~

ポテチの甘いのも、まだあんまり食べたいと思えないし
でもブロガーとしては挑戦も大事なんでしょうね~(笑)
まうさんも食べられてたんで、こういう系はまうさんとMASA-Kさんに任せますね(≧ω≦。)プププ

年末まであと少し・・・体調に気を付けて頑張って下さいね♪
2016/12/25 18:00 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASA-Kさん、お疲れ様です!(^-^)

Facebookで情報を知ってから
ず〜~っとコレ探してるのに
まだ出逢ってない…
賛否両論だけど食べてみたぁ~い!
食べて感じてみたぁ~~い♪
不味さか、意外性か…
2016/12/25 06:27 | URL | napo #JalddpaA | 編集
こんばんは!

よくぞトライしましねっ(σ≧▽≦)σ
もう私はパッケージでOUT!!!
思わず検索して・・・
http://halleluja.jp/30889
やはりマズイと( 艸`*)ププッ
チャレンジャーMASAさん次は何が出てくるのかしら(* ̄ー ̄)
2016/12/24 20:06 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは!
🍰ショートケーキ味って、ちゃんと書いてあるし~
間違っていません。
味はともかく・・・・
チャレンジャー精神に拍手
ちなみにケーキのラーメンとか、おでんとか、肉、
チャーハン・餃子のプレゼントは受けました。
2016/12/24 17:01 | URL | ココモカ #- | 編集
MASAさん、コレ食べられたのですか~チャレンジャーですねw
職場のスーパーにも売っていましたが食べる気がしませんでした^-^
一平ちゃん、今年の1月にチョコソース味も出たんですが・・・
商品化してはいけない代物ですよねw
来年の1月にペヤングからチョコソース味が出ます♪

2016/12/24 15:33 | URL | 七海 #- | 編集
組長チィ~ッス!!

組長、これはダメでしょう・・・
初めてお目に掛かりましたが、匂いが甘い、味も甘い、これは焼きそばとして世の中に存在しちゃダメでしょう・・・

うちの地元には、何を間違ったか白いカレーがある・・・
でも、ご安心を味はカレー味なので(笑)
2016/12/24 13:29 | URL | 芽吹 #- | 編集
マジですか!
甘い麵って(;゚Д゚)
チャレンジしたMASAさんをこころから尊敬いたしますです(*‘ω‘ *)
2016/12/24 11:58 | URL | おくちうむ #- | 編集
メリークリスマス~v-314
素敵なイブを・・・・v-480
2016/12/24 11:54 | URL | 銭右衛門 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
