2016/12/26 訳わかんねぇ~!
MASA-K



これは・・・・・

クリスマスプレゼントなのか・・・??

先週の22日・・・・






俺の次の現場が決まりました!(*^-゚)vィェィ♪







前回の現場終了から・・・


約10ヶ月!!


俺の行く現場を待っている間は・・・・

色々な現場のサポートをして・・・

昼も夜もなく・・・働いてきた!!



全ては・・・この現場を獲るために!!

俺は・・・温存していたんだ!!



会社の中でも・・・・結構デカい工事・・・

俺だったら・・・他の業者とも張り合える!!

そういう意味で・・・

俺は他の工事には参加せず・・・

ただただ・・・・この工事を待った!!





平成30年まである・・この工事!!

無電柱化工事だ!!



工事の難易度としては・・・・

最高難度のこの工事!!



武者震いがしております!!(>▽<)b



実際に動き出すのは・・・・来年からだけどね!!(^_-)-☆






先日の・・専務の呑みも・・・

この話しの事だった!!








専務「やっと・・・取れたなぁ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

 M『いやぁ~・・・ホントですねぇ~!(*´▽`)/』

専務「これは・・お前の名前でしか・・勝負ができなかったからな!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『はい!』

専務「社としても・・この工事は絶対に獲りたかったからな!( ゚ー゚)σ」

 M『来年から・・・忙しくなります!(^^ゞ 』

専務「来年からは・・・頼むぞ!お前しかおらん!( ゚д゚)ノ」

 M『了解です!(≧∇≦)b』

専務「よし・・・今日は・・呑もう!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )」



 M『ところで・・・今俺が見てるアイランド空港は・・・どうします・・?(・_・;』

専務「どうします・・?・・・ってなにが・・??( ̄O ̄;」


 M『アイランドは・・・3月まで・・・空港は・・・2月まで工期がありますから・・・』


専務「ありますから・・・??なんだ?…( ̄。 ̄;)」


 M『いや・・・俺は・・1月から・・自分の現場に就きますし・・・(・_・;)』






専務「で・・・??( ̄0 ̄;)」


 M『で・・??・・・って・・・・誰か・・代わりを・・・・(;゚-゚)σ』














専務「お前が最後まで面倒見ろよ!( -Д-)σ」





 M『えっ!?・・・( ̄▽ ̄:) エッ』









えぇ~~・・・・っと・・・・・・・・・・・

俺の・・・耳がおかしいのか・・・??Σ(・_・`)

それとも・・・・

もしかして・・・・

もしかして・・だぞ・・・?

このパターンは・・・だ・・・・Σ(-∀- )

いや・・・・そんなことは・・・ないはず・・・・

自分の担当する工事を持ちながら・・・・

他の現場を見る事なんて・・・・

そんな前例はない・・・・(゚Д゚;


一応・・・・もう一度・・・・


確かめておくか・・・??(・_・;











 M『あの・・・それは・・・・f(^ー^;・・・』





専務「自分の工事を持っても・・今見てる現場はキッチリ終わらせぇ~!(  ̄ロ ̄)σ」





 M『Σ( ̄Д ̄;) でたっ!』





専務「誰が考えてもそうじゃろが!(# ゚Д゚)σ」




 M『誰が考えても・・・違うと思われます・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん』

専務「じゃないと・・・・お前の他に・・・見れるヤツおらんだろ!?( -Д-)σ」






これは・・・もう・・何言っても無理なパティーンだな・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





 M『分かりましたよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・』

専務「うむ・・・・頼むぞ!(* ^ー゚)ノ」






これは・・・・やはり・・・・・




クリスマスプレゼントじゃねぇ~!!(o゚д゚)o




地獄への・・・プロローグだろ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


来年・・・・

年頭から・・・地獄が待ちわびてやがる・・・・(;´Д`A ```



スポンサーサイト
06:55 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
今年最後の更新! << Home >> クリスマス仕様・・・?
Trackback
> こんばんは!
>
> もうもう開き直るっきゃ無いでやんすね(  ̄▽ ̄)
> MASAさんだから頼んで来てるわけで
> いつしか、MASAさんの体が
> 二つに分かれて働いてるかも(* ̄ー ̄)
> ってね、言ってるウチは良いけど
> ぶっ倒れても会社は見てくれないよ~(;・∀・)
> ちょっとオバサン心配しちゃう!!!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

俺は・・4年前・・・
過労で倒れて搬送された経験があります!
生死をさまよいました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それは・・あまりにも過酷な現場でした!
ま・・・それが基準になってるわけじゃないですが・・・
それに比べたら・・・
行けるでしょ!(^_-)-☆

2016/12/27 08:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは~^^
>
> こうなったら
> 地獄を思う存分楽しんでくださ~いヽ(^。^)ノ
>
> 味方はセブンさんのあま~いスイーツです☆
>
> 応援してま~~す^^

reimi01さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

そうですよね!d(⌒ー⌒) グッ!!
どうせやるなら・・楽しくですね!(^^ゞ
どの道を選んでも・・茨の道なら・・
楽しんでやったモン勝ちですよね!(^_-)-☆
修羅の道・・ここに極めん!
2016/12/27 08:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> わ~~MASA-Kさん、仕事三昧ですね...
> MASA-Kさんだから専務さんも安心して任せられるんです!能力的にも精神的にも体力的にも心配ないけど、MASA-Kさんも生身の人間!(≧▽≦)
> 身体には気を付けて来年も頑張ってくださいね!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

俺は・・本当に生身の人間なんだろうか・・?
って・・最近・・・
自分でも分からなくなってきました・・(-ω-;)ウーン
でも・・仕事だけじゃなく・・・
遊びも思いっきりやってるので・・・
やっていけるんでしょうね!(>▽<)b
来年も・・頑張ります!(○゚ε^○)v ィェィ♪
2016/12/27 08:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 大きなクリスマスプレゼントでしたね
> MASA-Kさんの背中から語ることを
> Y元さん、U山さんが感じ取ってくれたらね
>
> 頑張って下さいね
> スイーツが慰めてくれますよ

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

はい!
俺の癒しは・・もはやスイーツしかありません!(; ̄ー ̄川
どうせもらうプレゼントなら・・・
スイーツ1年分!!がよかったですねぇ~!
どうせ工期も1年あるわけだし・・(⌒・⌒)ゞ
来年の忙しさも・・・これで確保されました・・
トホホ・・・(;´д`)ゞ
2016/12/27 08:27 | URL | MASA-K #- | 編集
>  >平成30年まである・・この工事!!無電柱化工事だ!!・・多年度にわたる大工事、その前に今の現場もしっかり終わらせろと、人使いの荒い専務、来年はますます忙しくなりますが、身体にはくれぐれも気をつけてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

自分の現場もこなしながら・・・
他の現場のサポートもって・・・
できるわけないだろぉ~!(。≧O≦)ノ
って・・叫びたい気分ですね・・(^◇^;)>
大丈夫ですかね・・?俺の身体は・・?
2016/12/27 08:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
> 専務もそれだけMASA-kさんに全幅の信頼を寄せているんでしょうね~。
> きっと自分だったらパワハラか肩たたきかと思うかもしれませんが(^^;)。
>
> でも、超人MASA-kさんならそつなく、いや、きっと完璧にこなすんだろうな~。適度にセブンスイーツで栄養補給気分転換しながらがんばってくださいね。
>
> お体を大切にv-218

どんちゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

マジで・・いじめられてるとしか思えない
この仕打ち!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マジ勘弁ですよ!
どうしてこうあるのかなぁ~・・・・
まぁ~・・・・
来年・・考えましょう!(o^-')b グッ!
2016/12/27 08:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長マジっすか!?
> 最高難度の工事担当しながら
> 今の2現場も見るなんて
> 体が2つあっても大変なのでは?((+_+))
>
> 本当に倒れないように
> 頑張ってくださいねm(__)m

係長さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

いやいや・・・・
体が3つでも足りないでしょう・・(^◇^;)>
もうね・・・
無理難題ばかりで困ります!(;´д`)ゞ
でもね~・・・
しょうがない所もあるんですよねぇ~・・・
ま・・・来年・・考えます!(≧∇≦)b
2016/12/27 08:19 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは!

もうもう開き直るっきゃ無いでやんすね(  ̄▽ ̄)
MASAさんだから頼んで来てるわけで
いつしか、MASAさんの体が
二つに分かれて働いてるかも(* ̄ー ̄)
ってね、言ってるウチは良いけど
ぶっ倒れても会社は見てくれないよ~(;・∀・)
ちょっとオバサン心配しちゃう!!!
2016/12/26 21:08 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは~^^

こうなったら
地獄を思う存分楽しんでくださ~いヽ(^。^)ノ

味方はセブンさんのあま~いスイーツです☆

応援してま~~す^^
2016/12/26 11:19 | URL | reimi01 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
わ~~MASA-Kさん、仕事三昧ですね...
MASA-Kさんだから専務さんも安心して任せられるんです!能力的にも精神的にも体力的にも心配ないけど、MASA-Kさんも生身の人間!(≧▽≦)
身体には気を付けて来年も頑張ってくださいね!
2016/12/26 09:44 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
大きなクリスマスプレゼントでしたね
MASA-Kさんの背中から語ることを
Y元さん、U山さんが感じ取ってくれたらね

頑張って下さいね
スイーツが慰めてくれますよ
2016/12/26 09:30 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 >平成30年まである・・この工事!!無電柱化工事だ!!・・多年度にわたる大工事、その前に今の現場もしっかり終わらせろと、人使いの荒い専務、来年はますます忙しくなりますが、身体にはくれぐれも気をつけてください。
2016/12/26 08:40 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございます。
専務もそれだけMASA-kさんに全幅の信頼を寄せているんでしょうね~。
きっと自分だったらパワハラか肩たたきかと思うかもしれませんが(^^;)。

でも、超人MASA-kさんならそつなく、いや、きっと完璧にこなすんだろうな~。適度にセブンスイーツで栄養補給気分転換しながらがんばってくださいね。

お体を大切にv-218
2016/12/26 08:36 | URL | どんちゃん #mQop/nM. | 編集
組長マジっすか!?
最高難度の工事担当しながら
今の2現場も見るなんて
体が2つあっても大変なのでは?((+_+))

本当に倒れないように
頑張ってくださいねm(__)m
2016/12/26 08:12 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.