2017/01/05 新年のご挨拶!
MASA-K







新年!!

開けまして!!

おめでとうございます!!(*´▽`)/







さぁ~~!!!

いよいよやってきましたよぉ~~!!


2017年の幕開けだぁ~~~っ!(o^-')b



皆さんは・・・良い正月を迎えられたでしょうか!?

まさか・・・・

風邪ひいて・・ダウン・・・

なぁ~んてことはないですよねぇ~~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


俺も・・・おかげさまで良い正月を迎える事ができました!!(^_-)-☆

そして・・・

充電期間も終わり・・・




本日より始動致します!ъ( ゚ー^)



まず初めは・・・

社員全員集合して・・・

博多区にある・・・“櫛田神社”という神社で・・・



年頭祈願!!




これが・・・俺達の・・毎年欠かせない恒例行事だ!!

ここから・・また新たな1年が始まるんです!!(≧∇≦)b

それが終われば・・・

職員は・・・・それぞれの持ち場に戻り・・・

現場の職員は・・・発注者や・・業者さんに年始のご挨拶!!



昨年の暮れ・・・

俺も・・自分の現場が取れたので・・・

発注者へのご挨拶に行くんだ!!




今年は・・・年頭から・・・

俺が・・・自分自身がやらなきゃいけない事は分かってる!!

昨年末に・・・目標は出来てる!!



今年の・・・目標は・・・・



『再』




今年も・・・皆さんに元気をもらいながら・・・・・

励まされながら・・・

力の限り!!精一杯やりぬいてやろう!!

そんな気持ちでいっぱいです!!(^_-)-☆



楽しい事ばかりじゃない事は・・・百も承知!!

でもね・・・・

苦しい事ばかりじゃないさ!!



ていうか・・・・

逆に・・・・

今年は・・どんな試練を与えてくれるのか・・・・

今年は・・どんな風にそれを乗り越えていくのか・・・


わくわく・・どきどき・・・・

期待で胸いっぱいなんですよ!!ヾ(´^ω^)ノ♪




そして・・・・これから起こるであろう・・・

様々な出来事を・・・

この記事にして・・・

また・・・1年を振り返った時・・・



“あぁ~・・・こんなこともあったなぁ~・・・(^^ゞ ”

“そうそう!あんなこともあったんだ!(*・・)σ”



って・・・笑っていられたら・・・

サイコーだね!!ъ( ゚ー^)イェー♪






ということで!!!

今年も!元気いっぱい行くんで!!

こんな・・・


「現場所長の苦悩的日々」 を宜しくお願いします!




今日は・・・・


ここに来られた皆様へ!!

年頭のご挨拶!!(*・∀-)☆




スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
今年も幸先悪いぜ! << Home >> 今年最後の更新!
Trackback
遅ればせながら・・・

新しい年も
どうぞよろしくお願い申し上げます♪

健康第一で!!!
今年も
時には楽しく
またある時には ビシビシ心に響く・・・
MASA-Kさんワ-ルド展開を期待しております☆彡
2017/01/11 09:44 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
> あけましておめでとうございます!!MASA-Kさん
> 今年もよろしくお願いします!!
> 今年もMASA-Kさんは、元気にスタートですね!!
> 私もMASA-Kさんのポジティブを見習って頑張るぞ~~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あけましておめでとうございます!d(-_^)
今年も宜しくお願いします!
ん~~!!
今年も・・仕事始め1発目からこの忙しさ!!(;´Д`A ```
また・・1年が始まっちゃいましたね!!(^_-)-☆
ガンガン行きましょう!!
くじけてる暇はないんです!!(*・∀-)☆
ぶちにゃんさん!!
一緒に頑張って行きましょう!!(゚∇^d) グッ!!
2017/01/06 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> あけましておめでとうございます。
> 旧年中は大変お世話になりました。
> 本年もよろしくお願いします。
>
> 今年も素敵な記事をお待ちしています♪
>
> ポチッ全部!

土佐けんさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

あけましておめでとうございます!ヾ(>▽<)o
今年も宜しくお願いします!(*・∀-)☆
今年も・・・なにやら・・・
忙しい様相を期してきましたよ!(; ̄ー ̄A
また・・苦悩的な日々が始まる予感・・・
ブログ的には・・・面白い事になりそうな予感・・・
頑張りまぁ~っす!(´∀`)b
2017/01/06 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
> 明けましておめでとうございま~す(^0^)/
> 本年も宜しくお願いします!
>
> なんか記事読ませて貰ってて
> 社員時代を思い出しましたよ
> (かなり昔( 艸`*)ププッ)
>
> 楽しい1年でありたいですね(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

あけましておめでとうございます!(=´ー`)ノ
今年も宜しくでぇ~っす!(^_-)-☆
また・・・
慌ただしい1年になりそうです!(^^ゞ
ブログ的には・・・
ネタは尽きません!!
でも・・俺の気持ちが尽きない様に・・・
頑張りますよぉ~!(゚∇^d) グッ!!
2017/01/06 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 明けましておめでとうございますm(__)m
> 本年もよろしくお願い致します。
>
> 私は本日は祈願祭のみで
> 実質の仕事は明日からです。

係長さん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます!(*^-°)v
今年もよろしくお願いします!
俺は・・午前中は年頭祈願で・・・
午後からは通常勤務に戻ります!
1発目からこの忙しさは・・・
ギャップがありすぎです!(〃゚д゚;A 
一気に現実に戻されました!(⌒・⌒)ゞ
2017/01/06 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> 明けましておめでとうございます。
> 昨年中はありがとうございます。
> 今年も訪問させていただきます。

みいろ777さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

あけましておめでとうございます!(>▽<)b
今年も宜しくです!
いい正月を迎えられましたか・・?(^○^)/
俺も・・ゆっくりしてましたよ!
でもね・・・
年明け1発目から・・この忙しさ!
イッキに・・現実に戻されました!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
さて!
一丁・・やっちゃりましょうか!d(⌒ー⌒) グッ!!
2017/01/06 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 新年あけましておめでとうございます
>
> MASAさんのビシっとしたご挨拶を読ませていただいて
> 身が引き締まる思いです
>
> なまけ心を追い出して頑張らなくっちゃ(*'ω'*)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

あけましておめでとうございます!(^_-)-☆
今年も・・・
現場所長の苦悩的日々を・・・宜しくです!(^^ゞ
正月の弛んだ気持ちが・・・
吹っ飛ぶくらいの忙しさでした!(^◇^;)>
また・・1年が始まるんだなぁ~・・・
と・・現実に戻された気分になりました!(゚∇^d)
2017/01/06 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
>  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。のんびりお正月を迎えた様子、何よりです。
>  年度末に向け忙しい日々が始まりますが健康にはくれぐれも気をつけてお仕事励んで下さい。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

あけましておめでとうございます!( ^_^)ノ
今年も・・宜しくお願いします!
年明け早々・・・
かなり忙しい日々ですけど・・(^^ゞ
めげずに頑張ります!(^_-)-☆
2017/01/06 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
あけましておめでとうございます!!MASA-Kさん
今年もよろしくお願いします!!
今年もMASA-Kさんは、元気にスタートですね!!
私もMASA-Kさんのポジティブを見習って頑張るぞ~~(≧▽≦)
2017/01/05 23:11 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年も素敵な記事をお待ちしています♪

ポチッ全部!
2017/01/05 20:23 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
明けましておめでとうございま~す(^0^)/
本年も宜しくお願いします!

なんか記事読ませて貰ってて
社員時代を思い出しましたよ
(かなり昔( 艸`*)ププッ)

楽しい1年でありたいですね(σ≧▽≦)σ
2017/01/05 17:53 | URL | sibaneko #- | 編集
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願い致します。

私は本日は祈願祭のみで
実質の仕事は明日からです。
2017/01/05 14:06 | URL | 係長 #- | 編集
明けましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございます。
今年も訪問させていただきます。
2017/01/05 10:16 | URL | みいろ777 #- | 編集
新年あけましておめでとうございます

MASAさんのビシっとしたご挨拶を読ませていただいて
身が引き締まる思いです

なまけ心を追い出して頑張らなくっちゃ(*'ω'*)
2017/01/05 08:56 | URL | おくちうむ #- | 編集
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。のんびりお正月を迎えた様子、何よりです。
 年度末に向け忙しい日々が始まりますが健康にはくれぐれも気をつけてお仕事励んで下さい。
2017/01/05 08:43 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.