--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
事務所が決まりました! << Home >> 新年のご挨拶!
2017/01/06 今年も幸先悪いぜ!
MASA-K




俺たちは・・・昨日から仕事始めだったんだけど・・・・

みなさんは・・どうだったのかな・・・?(^^ゞ

昨日はね・・・

社員全員で・・・櫛田神社に集合して・・・年頭祈願をしてきましたよ!!


DSC_3366.jpg


そして・・・午後からは・・・・

挨拶回りをする予定だったんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


思いのほか・・・・


今度俺が担当する工事の件で・・・

新年の挨拶の件で・・・


電話が殺到!!!!( ;;゚;Д;゚;)/






ピロリロリロォ~・・・ピロリロリロォ~・・・



業者「所長!!今から年始のご挨拶に伺ってもよろしいですか?f(^ー^;」

 M『すまん・・・今から発注者の所に挨拶に行くんだ・・・・(; ̄ー ̄川 』

業者「じゃぁ・・・明日は空いてますか?( ゚ー゚)σ」

 M『あぁ・・・明日だったら大丈夫だ・・・( ̄0 ̄;)』

業者「では・・明日また連絡して伺いますんで!(^^ゞ 」

 M『はいよ!ヽ(^_^;)』





ピロリロリロォ~・・・ピロリロリロォ~・・・



 M『ハイ・・もしもし・・・』

業者「あ・・・所長!明けましておめでとうございます!!ヾ(´^ω^)ノ♪」

 M『おめでとうございます・・・(^◇^;)>』

業者「工事も受注されたようで・・・(^^ゞ 」

 M『あ・・・ありがとうございます・・・(~_~;)』

業者「重ねて・・おめでとうございます!(○゚▽゚○)/」

 M『ありがとうございます・・・(^_^;)』

業者「所長・・・今からお伺いしても・・よろしいですか・・?(  ̄ー ̄)σ」

 M『いや・・今から・・発注者の所に行くんでね・・・( ̄O ̄;』

業者「では・・・明日は・・・・?(;゜0゜)」


 M『明日は・・・いいけど・・・・





別に来なくてもよくね!?(; ̄ー ̄A』



業者「えっ・・・?( ̄▽ ̄;)」



 M『てか・・・明日もやらなきゃいけない事が山積みなんだよ・・・(; ̄ー ̄A 』

業者「ですよねぇ~・・・(⌒・⌒)ゞ」

 M『受注したら・・出さなきゃいけない書類がいっぱいあるんだよ!!(゚Д゚;』

業者「分かりました!!また時間がある時にでも・・・<(@^_^@)」

 M『すまんが・・・そうしてくれないか・・・(; ̄ー ̄川 』








ピロリロリロォ~・・・ピロリロリロォ~・・・




また・・・電話かよ・・・・チッ!( ー̀дー́ )




いつになったら挨拶に行けるんじゃい!(。≧O≦)ノ





通常・・・工事を受注したら・・・

工事に従事するスタッフが所長を含め3名ほど配属されるんだけど・・・

今は・・・職員全員が現場に出払ってて・・・・

まだスタッフが決まっていない状況なんだ・・・


だから・・・・全ての書類や・・・打合せなど・・・




俺一人でやらなきゃいけない状況なんだよ!!(;´д`)ゞ



俺は・・・聖徳太子じゃねぇ~~!!

何でもかんでも・・・一気にできるか!!(。≧O≦)ノ



物事の道理と・・・筋道・・・

優先順位を付けて・・・一つづつ片付けていくぜ!!





とまぁ~・・・・

こんな感じの・・・バタバタした昨日でありました・・・<(@^_^@)




「猿酉騒ぐ」


これは・・・・株式相場の格言で使われる言葉らしいのですが・・・

申年と酉年は・・・値動きが激しい年になる・・・・

と言われているらしいです・・・


ま・・・俺には・・全く・・縁もゆかりもございませんが・・・(^^ゞ


しかしながら・・・

この・・仕事始めの初日から・・・こんなにバタバタした日を送るっていう事は・・・・







今年も・・・忙しない1年になりそうな予感が!!( ̄□ ̄;)!!








あっ・・・・そうそう!!(^^ゞ

年末に・・・福岡の宮地獄(ミヤジダケ)神社に行ってきましたよ!(^_-)-☆


DSC_3338.jpg


ここはね・・・・

本殿に辿りつく前に・・・長い階段があるんだけど・・・

その階段を上りきった所からの景色がサイコーらしく・・・


DSC_3336.jpg


参道から・・・・奥の海まで・・・1本道で繋がってるんだ!!

なんでも・・・・

あの・・・ジャニーズの“嵐”がCM撮影で訪れたらしいんだけど・・・・


ここで見る夕日が素晴らしいらしい!!

真っ赤な夕日と・・・この1本道が重なった時・・・・


miyajidake_021203.jpg


こんな景色が見れるんだって!!(=´ー`)ノ


それと・・・ここ・・宮地獄神社には・・・・

もう一つ!!有名なものがあって!!

それは・・・





大注連縄!!


DSC_3339.jpg


見よっ!!このデカさっ!< ;`∀´>σ


DSC_3340.jpg


日本最大の注連縄なんだって!!




なんだかさ・・・・


スッゲーパワーをもらえる気がするんだよね!(゚∇^d) グッ!!


これを見ると・・・・俺も・・・・

小さい事で・・ゴチャゴチャ言ってられないよな!!




ッシャァ~~ッ!!気合い入れっぞっ!ヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト
06:48 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
事務所が決まりました! << Home >> 新年のご挨拶!
Trackback
> 明けまして、おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
> 今年も、始まりましたね。
> 色々あると思いますが、ムチャだけはせずに、頑張って下さい。
>
> 日本最大の注連縄!
> すごい迫力ですね。
> こういう、大きい物を見ると、ゴチャゴチャ悩んでいる事が吹っ飛びそうな気がします。
>
> 壁にぶちあたったら、この画像、見にこようかな。(笑)
> 今年も頑張ります。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

あけましておめでとうございます!(*^。^*)
凄いでしょぉ~!!この大注連縄!!
すごくパワーをもらえる気がします!(^_-)-☆
そして!!
皆さんにパワーのおすそ分け!!
していきますよぉ~~!!(≧∇≦)b
2017/01/07 09:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> 明けましておめでとうございます♪
> ちょっと出遅れちゃったな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>
> 夕焼け・・・綺麗ですね♪
> 注連縄もTVで見たことあるように思うのですが、
> でっかいですね( ̄□ ̄;)!!
>
> 昨年は楽しい思い出も出来て良かったです♪
> また今年も宜しくお願い致します

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

あけましておめでとうございます!(^_-)-☆
母さんは・・・年明け早々・・・
大当たりでしたね!モンスト!(^^ゞ
幸先良いじゃないですかぁ~!!・(*>▽<*)ゞ・
今年を占うような・・大当たり!
良い1年になりそうですねぇ~!!(o^-')b グッ!
2017/01/07 09:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長チィ~ッス!!
> アッ間違えました・・・
> 明けましておめでとう御座います。
> 今年も、面白ネタ期待しています。
>
> 新年早々、お仕事も全開?全快?全壊の様で・・・(笑)
> 忙しいと思いますが、無理しない程度に頑張って下さい。
>
> しかし、凄い注連縄ですね~。初めてこんな巨大なもの見ました。
> 何かとてつもないご利益がありそう。。

芽吹さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

この大注連縄で・・・
後利益があるはずなんですけど・・・(; ̄ー ̄A
年初めから・・・
ご利益的なことはなにもありません・・(;´д`)ゞ
むしろ・・災難的なことばかり・・・
これから良くなるのかなぁ~・・・(^◇^;)>
2017/01/07 09:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今年も忙しくなりそうな気配、身体に気をつけ良い年にしてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

はい・・・
今年も・・忙しない年になりそうで・・(^^ゞ
工事も始まるし・・・
とにかく今は・・時間に追われています!(^◇^;)>
頑張ろうっと!(^_-)-☆
2017/01/07 09:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 仕事始めから忙しいですね!
> 仕事始めだから特に忙しいのかもしれませんね!
> 挨拶ももちろん大事なんですが、上司も、普段よりも増して外回りしていましたよ~!
> 書類、逓送便じゃダメなんですか~?って思いました。
> 市内の公民館の社用車のガソリン代、今年も
> わが公民館がナンバー1かも...(-"-)
>
> 嵐がCM撮影した神社なんですね!!素敵~♡
> 注連縄、でか!!
> 実際に見るともっと圧巻でしょうね!!
> 私も小さいこと言ってちゃいけませんね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

日本一の注連縄ですよぉ~!!(^_-)-☆
マジでデカかった!!
圧巻ですねぇ~!!ヾ(>▽<)o
嵐が来てからは・・・参拝者も増えたみたいです!
そりゃそうだろうねぇ~!!
こちとら・・・
年始早々・・バタバタしております!(^◇^;)>
ぶちにゃんさんも頑張ろぉ~!(*^-°)v
2017/01/07 09:45 | URL | MASA-K #- | 編集
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年も、始まりましたね。
色々あると思いますが、ムチャだけはせずに、頑張って下さい。

日本最大の注連縄!
すごい迫力ですね。
こういう、大きい物を見ると、ゴチャゴチャ悩んでいる事が吹っ飛びそうな気がします。

壁にぶちあたったら、この画像、見にこようかな。(笑)
今年も頑張ります。
2017/01/07 01:24 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
明けましておめでとうございます♪
ちょっと出遅れちゃったな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕焼け・・・綺麗ですね♪
注連縄もTVで見たことあるように思うのですが、
でっかいですね( ̄□ ̄;)!!

昨年は楽しい思い出も出来て良かったです♪
また今年も宜しくお願い致します

2017/01/06 17:24 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
組長チィ~ッス!!
アッ間違えました・・・
明けましておめでとう御座います。
今年も、面白ネタ期待しています。

新年早々、お仕事も全開?全快?全壊の様で・・・(笑)
忙しいと思いますが、無理しない程度に頑張って下さい。

しかし、凄い注連縄ですね~。初めてこんな巨大なもの見ました。
何かとてつもないご利益がありそう。。
2017/01/06 10:41 | URL | 芽吹 #- | 編集
今年も忙しくなりそうな気配、身体に気をつけ良い年にしてください。
2017/01/06 08:59 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
仕事始めから忙しいですね!
仕事始めだから特に忙しいのかもしれませんね!
挨拶ももちろん大事なんですが、上司も、普段よりも増して外回りしていましたよ~!
書類、逓送便じゃダメなんですか~?って思いました。
市内の公民館の社用車のガソリン代、今年も
わが公民館がナンバー1かも...(-"-)

嵐がCM撮影した神社なんですね!!素敵~♡
注連縄、でか!!
実際に見るともっと圧巻でしょうね!!
私も小さいこと言ってちゃいけませんね(≧▽≦)
2017/01/06 07:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
