--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
どうなってんだ? << Home >> 今年も幸先悪いぜ!
2017/01/07 事務所が決まりました!
MASA-K



昨年度末に・・・工事が受注されたので・・・

来年は年明けから忙しくなるぞぉ~・・・(; ̄ー ̄A

なんて思っていたんだけど・・・


実際に年が明けて・・・

仕事始め初っ端から





こんなに忙しいとは思ってみなかったぜ!(;´д`)ゞ





年始の挨拶と・・・それに加え・・・

工事受注の挨拶や・・・打合せや・・・

見積り依頼や・・・契約書類や・・・

現場視察や・・・施工計画書・・・etc・・・・



仕事始めから・・・まだ3日目だというのに・・・・

目が回るような忙しさ!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



しかも・・・全て俺一人でこなしているという・・・・

異例な状況・・・


今・・・俺は・・アイランドの現場事務所に居るわけだが・・・

工事を受注しても・・・アイランドの現場と・・・

空港の現場の統括的に管理していくスタイルに変わりはない・・・



そこでだ!!

俺は・・・決めたんだ!!




俺の工事の現場事務所も・・・・

アイランドの事務所と同じアパートにする!!


俺が別の所に事務所を設けると・・・

事務所用地や・・・不動産・・・地主など・・・

動き回らなきゃいけない・・・

正直・・・今はそんな余裕はないのだ!!

それに・・・・

別の事務所になると・・・

アイランドや・・空港に・・行くための移動が多くなる!!



正直・・・移動時間と言うものは・・・


時間がもったいないんだ!!( ̄O ̄;



今度の現場と・・・今いるアイランドの事務所は・・・

近いし・・・利便性も高く・・・

俺が・・いつも通りここにいる事で・・・

無駄な移動が減るし・・・

移動に掛かる交通費も削減できる!!

2現場合同の事務所だと・・・事務所費も折半できるので・・・

コスト的にも・・・

十分なコストパフフォーマンスが期待できるんだ!!



つまり・・・・



利便性とトータルコストを考慮した結果




そうした方が良いんじゃないか・・・??

と・・・そう思ったんだ!!




倉庫として使ってた・・1室を片付けて・・・

その部屋を・・・俺の工事の事務所として利用する!!


少し狭くはなるが・・・・

別に・・・偉くもない俺にとっては・・・



こんな・・・独居房のような所がお似合いなのさ!σ( ̄∇ ̄;)




さて!!!

これからは・・・・

自分の現場は・・ちゃんと終わらせることが・・当たり前!!

更に!!

2現場も・・・きちんと終わらせてやるから!!



つべこべ言わずに・・・ついて来いっ!



って言うくらいの・・・気迫で・・・

やらなきゃ・・・いけないなぁ~・・・(^_^;)





ここ・・・2日で・・かなりの労力を使ったんで・・・

元気を注入しなきゃならん!!


やっぱ・・これでしょ!?(* ゚ー゚)σ




今年初!!セブンスイーツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪




DSC_3371.jpg

「苺ソースの絹れあ」



セブンスイーツでは珍しい・・・

中身が見えにくいパッケージ!!(; ̄Д ̄)σ?

見えたらいけないのか・・・??

見せたくないのか・・・??

とにかく・・・中身が見えそうで・・見えない・・・

なんとも・・・もどかしいパッケージ・・・


それに・・・・“絹れあ”って・・・なんだ??(^◇^;)>



で・・・・・

早速・・袋を開けてみると・・・・

ん・・・??


DSC_3372.jpg


なんじゃ・・?こりゃ・・?(  ̄▽ ̄)σ

なにやら・・・・布らしき物にくるまってるじゃないか・・・??

その布を・・・開いてみると・・・


DSC_3373.jpg



こりゃ・・・豆腐じゃないだろうなぁ~・・・??

と思わせるような・・・見た目!!


そこで・・・“はっ!?”っと思った!!


絹って・・・


絹豆腐って事なのか!?( ; ゚Д゚)σ


まさに・・・見た目は・・・豆腐だ!!


ひとくち・・・ほおばってみる・・・・


DSC_3381.jpg


そして・・・驚いた!!


ヌヲォ~~ッ!!!( ;;゚;Д;゚;)/



この・・・レアチーズのムースが・・・・

口の中に入れた瞬間・・・溶けてなくなったではないか!!


かるっ!!


何とも軽い食感で・・・まったり感は・・・まるでない!!


DSC_3382.jpg


すげぇ~~~!!!

なんだ??この食感は!!!

マジでうまい!!


これで・・・190円だったら・・・・


絶対に損したとは思わないだろう!!(^_-)-☆



いやぁ~~・・・・



元気出たわっ!(○゚ε^○)v ィェィ♪






07:07 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
どうなってんだ? << Home >> 今年も幸先悪いぜ!
Trackback
> 先日、ご挨拶したかなぁ??
> と思いますが、忘れちゃったので・・(笑
>
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。d(^^*)
>
> 年明けもかなりハードワークのご様子・・
> 甘いもの食べて、ファイト~
> ヽ(・Д・ヽ。)(。ノ・Д・)ノ

napoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あけましておめでとうございます!(^_-)-☆
年明けからのハードワーク!!
年末年始はゆっくりしてたから・・・
身体がびっくりしてますよ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
今年も・・・
スイーツ食べて!元気いっぱい!!
宜しくお願いします!!d(⌒ー⌒) グッ!!
2017/01/09 08:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします(*^ v^*)
>
> 2017年も忙しそうですね(汗)
> でも、組長さんのやる気と元気で乗り切って
> 下さいね☆スイーツに癒してもらいながら♪♪
> 今日、セブンに行ったんですけど「苺ソースの絹れあ」
> は見かけませんでした(泣)
> とっても美味しそうですね!!
> 次に行った時には絶対ゲットしたいです☆

スカイさん!!チィ~ッス!!ヽ(o゚∀゚o)ノ

もうね・・是非是非!!食べてもらいたいです!
マジで美味しかったです!!(>▽<)b
なにより・・・
あれだけ味がしっかりしてるのに・・・
重たくない!ってさすがです!!v(≧∇≦)v
お勧めスイーツです!(^_-)-☆
スカイさん!!
こちらこそ!宜しくお願いします!ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/01/09 08:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさん、あけましておめでとうございます。
>
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
>
> お互い健康に気を付けて明るく頑張って参りましょう!
>
> っで、早速セブンスィーツにそそられてのカキコ。。。
> 絹レアちょっと包んである紙がお邪魔だけど、
> 味は良かったですね。
> 糖質も少ないので暫くはまりそうです。(^_^)v

ぱんぷきん母さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

いやぁ~・・・美味しかったですねぇ~・・(^◇^;)>
セブンスイーツは・・全部美味しいんですけどね・・
絹レアは・・ホントに美味しかったです!(*^-°)v
俺の元気の源ですね!(o^-')b グッ!
いやはや。。。
こんな調子で・・今年も宜しくお願いします!(^_-)-☆
2017/01/09 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
先日、ご挨拶したかなぁ??
と思いますが、忘れちゃったので・・(笑

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。d(^^*)

年明けもかなりハードワークのご様子・・
甘いもの食べて、ファイト~
ヽ(・Д・ヽ。)(。ノ・Д・)ノ
2017/01/08 10:48 | URL | napo #JalddpaA | 編集
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^ v^*)

2017年も忙しそうですね(汗)
でも、組長さんのやる気と元気で乗り切って
下さいね☆スイーツに癒してもらいながら♪♪
今日、セブンに行ったんですけど「苺ソースの絹れあ」
は見かけませんでした(泣)
とっても美味しそうですね!!
次に行った時には絶対ゲットしたいです☆
2017/01/07 17:10 | URL | スカイ #- | 編集
MASAさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

お互い健康に気を付けて明るく頑張って参りましょう!

っで、早速セブンスィーツにそそられてのカキコ。。。
絹レアちょっと包んである紙がお邪魔だけど、
味は良かったですね。
糖質も少ないので暫くはまりそうです。(^_^)v

2017/01/07 16:26 | URL | ぱんぷきん母 #ncVW9ZjY | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
