--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
メンテナンス << Home >> 事務所が決まりました!
2017/01/09 どうなってんだ?
MASA-K




年明け早々・・・忙しい日々を送っている俺・・・σ( ̄∇ ̄o)

連日のように入る・・・打合せ・・・

提出期限が決められてる・・・書類・・・

場所を選ばず掛かってくる・・・電話・・・

俺の予定は・・・分刻み・・・・


まさに・・・


どこぞのアイドル級だろっ!(。≧O≦)ノ



先週末の事・・・・

ある業者から電話が入り・・・

工事の件で打合せをしたい・・・との事・・・・




業者「所長・・・事務所の場所を教えて頂けますか・・?(^^ゞ 」

 M『えっと・・・東区って土地勘は・・ある?(  ̄ー ̄)σ』

業者「あ・・はい!福岡市内だったら・・ほぼ分かりますよ!(* ^ー゚)ノ」

 M『じゃ・・東区にある“雁ノ巣”って知ってる?( ゚ー゚)ノ』

業者「あ!はい!分かります!分かります!(´・∀・)ノ」

 M『雁ノ巣レクレーションセンターの交差点を・・・右折したすぐのアパートだよ!(* ゚ー゚)σ』

業者「あぁ~!分かりました!( ・∀・)ノ」

 M『また近くに来たら・・連絡をちょうだいね!』

業者「はい!では・・・明日・・10時に伺います!(^◇^;)>」






という会話を・・・前日にしていたんだ!!

そして・・・当日・・・・

彼は・・・10時になっても・・・来やしない・・・

もう・・・次の打合せを・・・11時に入れてるのに・・・

何やってんだ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と思ってた矢先・・・・電話がかかってきやがった!!







業者「所長・・・すいません・・・・(;´д`)ゞ」

 M『どうしたんだよ・・・待ってるぞ!(  ̄ロ ̄)σ』

業者「それが・・・」

 M『何だよ・・・近くにいるんじゃないのか・・??(・_・;』

業者「いや・・近くにいるはずなんですけど・・・雁ノ巣・・ですよね?(;゚-゚)」

 M『そうだよ!昨日・・話したじゃないかよ!…( ̄。 ̄;)』

業者「交差点を右折・・・ですよね?(゚Д゚;)」

 M『そうだよ!雁ノ巣レクレーションの信号があったろう?( -∀-)σ』

業者「それが・・・見当たらないんですよ・・・(;´Д`)」

 M『えぇ~!?・・・今・・どこに居るんだよ!?(・_・;』

業者「それが・・・海ノ中道まで来てしまってて・・・・(〃゚д゚;A」






 M『そりゃ・・行き過ぎだよ!ヽ(`Д´)ノ』



業者「えっ!?ホントですか!?( ̄□ ̄;)!!」



 M『来る途中に・・・“雁ノ巣レクレーションセンター”っていう交差点がなかったか?(#`д´)σ』

業者「えぇ~・・・?・・・無かったような気がしますが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・」

 M『いやいや・・・・絶対にあったはずだ!!( -Д-)σ』

業者「あったっけなぁ~・・・・( ̄ー ̄lll)」

 M『そこまでは・・道は1本しかないから・・必ず通ってるはずだぞ!』

業者「いや・・・・それがですね・・・(|| ̄ロ ̄)」

 M『何だよ・・・( →_→)?』








業者「“雁ノ巣レクレーションセンター”だったらありましたけど・・( ̄O ̄;」





 M『そこだよ!(# ゚Д゚)σ』





業者「えっ!?そこですか!?Σ( ̄Д ̄;)!」




 M『そこを右折だよ!(。≧O≦)ノ』





業者「“前”って付いてましたけど・・・(; ̄ー ̄A 」





 M『そんなの・・ニュアンスで分かれよっ!( ゚Д゚)σ!!』





業者「はい・・・・じゃ・・・これから戻ります・・・(;´д`)ゞ」

 M『分かったよ・・・待ってるから・・・ε-(ーдー)ハァ』







前日の電話で・・・土地勘はあるって言ってただろ・・・?

しかも・・・交差点って・・・ほぼほぼ・・そこしかないんだよ・・・

それを・・・通り過ぎるかよ・・・?

もしそうだとしてもだ!!

地図で調べてくるとか・・・色々と手段はあったはずだろ・・?

何やってるんだよ・・・・・

あぁ~あ・・・・・もう・・・10時30分になっちまってるじゃないか・・・・(゜m゜;)





しばらくたって・・・・連絡が入ったんだ・・・・・






業者「所長・・・・?(・_・;」

 M『はい・・・もう着いた・・??( ̄O ̄;』

業者「いえ・・・今・・・交差点なんですけど・・・・・」

 M『なんだよ・・じゃ・・曲がって来いよ!( ̄0 ̄;)』



業者「あの・・・所長の事務所って・・・・





レクレーションセンターの中にあるんですか・・?( ´Α`)σ」





 M『何でだよ!!(# ゚Д゚)σ』






業者「あの・・交差点を右折でしたよね・・?(; ̄ー ̄A」





 M『はい??(;゜∇゜)』






業者「右折したら・・・レクレーションセンターなんですけど・・?(´Д`;;)・・・」






 M『一度通り過ぎてるんだよね・・・?( -∀-)σ』

業者「あ・・はい・・・(・_・;」

 M『と言う事は・・・逆から来てるんだよね・・・?( ̄ー ̄)o゛プルプル』

業者「え・・・・あ・・・はい・・・・( ̄ω ̄;)・・・」








 M『だったら・・左折だろっ!!( ゚曲゚)σ』





業者「あ・・・そっか!Σ(・_・`)」







はい!!アウトォ~~~ッ!(`Д´)b




スポンサーサイト
06:58 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
メンテナンス << Home >> 事務所が決まりました!
Trackback
> いやいやいや(笑)
> まさかですよね、絶対作ってますよね
> コントじゃあるまいし、、、
>
> しかし、MASAさんがここでコントのネタを発表するはずもなく、、、(;゚Д゚)
>
> 業者さん、所長が大変なので頑張ってください💦

おくちうむさん!!チィ~ッス!!ヽ(o゚∀゚o)ノ

このブログは・・ノンフィクションです・・
こんな・・コントのような・・・
漫才のようなことが・・実際に起きているんです!(((*≧艸≦)ププッ
そのたびに・・・
“いろんな人間がいるもんだなぁ~・・”
と思ってしまいます!!(^^ゞ
2017/01/10 11:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
> ナビやスマホのある今、正月早々約束は守ってもらわないと困りますね。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

でしょでしょ??
もぉ~・・そこまで正確な情報が欲しいなら・・・
「分かります!」って言うな!
って感じです!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
それか・・・
スマホで調べて来ればいいものを・・・
って思います!(^◇^;)>
2017/01/10 11:26 | URL | MASA-K #- | 編集
いやいやいや(笑)
まさかですよね、絶対作ってますよね
コントじゃあるまいし、、、

しかし、MASAさんがここでコントのネタを発表するはずもなく、、、(;゚Д゚)

業者さん、所長が大変なので頑張ってください💦
2017/01/09 11:00 | URL | おくちうむ #- | 編集
おはようございます。
ナビやスマホのある今、正月早々約束は守ってもらわないと困りますね。
2017/01/09 08:45 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
