--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
スイーツと初物! << Home >> メンテナンス
2017/01/11 美味い店
MASA-K




先日・・・お役所に打合せに行った時の事・・・・




担当「じゃ・・この書類を・・早めに作ってね!(  ̄ー ̄)ノ 」

 M『はい!じゃ・・来週の金曜日にお持ちします!(^^ゞ 』

担当「金曜日かぁ~・・・次の日・・休みなんだよねぇ~・・・(^◇^;)>」

 M『そ・・・そうっすか・・・(・_・;)』


担当「そりゃそうと・・・・MASAさん・・・ラーメン・・好きでしょ?( ゚∀゚)σ」

 M『もちろんっすよ!(o^-')b 』

担当「この前・・美味しいラーメン屋を見つけたんだよ!(´・∀・)ノ」

 M『マジっすか!?ヽ( ̄▼ ̄*)ノ』

担当「知りたい・・??(* ̄▽ ̄*)」

 M『えっ?そこまでフッといて・・・教えないパターンっすか?( ̄▽ ̄;)』

担当「そりゃぁ~ねぇ~・・・ただで教える訳には・・・(*^m^)o==3プッ」

 M『あっ!分かりました!!ヽ(^_^;)』

担当「おっ!分かってくれた!?(* ゚ー゚)σ」



 M『分かりましたよ・・・・







書類を木曜日に持ってきます!(≧∇≦)b』






担当「はい!正解!じゃ・・場所教えるね!(^_-)-☆」








俺は・・・この担当者とは・・かれこれ・・・6年くらい仕事をしているので・・・

気心が知れているんだ!

打合せに行っても・・・和気藹々!!

仕事の優先順位や・・・担当者が何を思ってるか・・・

また・・・担当者も・・俺の能力・・・仕事の仕方・・・

を分かってくれているから・・・

仕事がスムーズに進むんだ!!(⌒・⌒)ゞ









そして・・・早速・・・教えてもらったラーメン屋に行ってみた!!


福岡の博多駅からほど近い・・・『東比恵』って場所に・・・

店を構えている・・・・こちらの店・・・・


DSC_3377.jpg


『中華そば かなで』 



何か・・・気にならない・・・??

気になるでしょぉ~~・・・・??(⌒・⌒)ゞ

俺はね・・・・

何が気になったって・・・・

デカデカと掲げている・・・『中華そば』

の看板!!






・・・・・・・・・ではなく・・・・・







その横・・・・( ゚ー゚)σ

紫色ののれんに書いてある・・・・




「食後の罪悪感なし!」



なかなか・・・発想できないフレーズに・・・

思わず・・笑っちゃいました!(((*≧艸≦)ププッ




中に入ると・・・・

カウンター席が・・・6・・席・・・・?

奥に・・テーブル席があった・・・


俺は・・・事務所に戻る途中だったので・・・

入店したのは・・・11時過ぎだった・・・

その時間は・・・俺が最初のお客のようだったが・・・・

注文して・・待ってる間に・・・ゾロゾロとお客が入って来て・・・




11時30分頃には・・満席になった!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



さすがは・・・・人気店!!

さぞ・・美味しいんだろう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


で!!!

注文したのは!!!


DSC_3378.jpg

店の売りでもある・・・・


中華そばと卵かけご飯のセット!


DSC_3379.jpg

ん~~~!!!

見事なまでの・・黄金スープ!!

スープを・・一口・・・・


んっ!!う!うっま!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


そして・・・・・麺も・・・・

スープと良く絡んでて・・・歯ごたえもあって・・・


DSC_3382.jpg


うん!!美味い!!(≧∇≦)b



そして・・・・写真を撮り忘れたが・・・・

チャーシューが・・・バリうまっ!( ゚∀゚)σ



卵かけご飯は・・・・・

DSC_3383.jpg

こんな感じで出されるんだけど・・・・

特性の・・卵かけご飯の醤油を垂らし・・・・

かき混ぜて・・・かき混ぜて・・・・


DSC_3384.jpg


こんな感じで・・・口の中に・・・

かっ込むっ!!(○`~´○)モグモグ


確かに・・・・こりゃ・・美味いわ!!


なんだか・・・久しぶりに・・・・



一心不乱に食した!!



って感じだった!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


そりゃもぉ~~~・・・・・


DSC_3385.jpg


スープまで飲み干してしまうほど・・・美味い!!(゚∇^d) グッ!!

ごちそうさまでした!!ヾ(´^ω^)ノ♪

お腹もいっぱい!!




でも・・・・


でも・・・・・




でもぉ~・・・・・・・(* ゚ー゚)σ









「食後の罪悪感なしっ!(≧∇≦)b」




スポンサーサイト
07:12 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック : 0 | page top
スイーツと初物! << Home >> メンテナンス
Trackback
> このスープ…
> めっちゃ美味しそう♪
> 写真からも伝わってくる!

napoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

これ・・マジで美味しかったです!(^_-)-☆
博多はとんこつばい!
って思ってたんですが・・・
以前の塩ラーメンにしろ・・・
中華そばにしろ・・・・
その固定概念は・・吹き飛ばされそうです!(*^m^)o==3プッ

いちごシューが・・1日差でかぶってしまって・・・
どうもすいませんでした・・・(^◇^;)>
2017/01/12 10:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> 年明けて10日経ちますが明けましておめでとうございます^▽^
> MASAさんは仕事始めから3ヶ所の現場を受け持ち試練の一年になりそうですね
> でも無理して体を壊さないで下さい^△^
> 私の方は正月が終わり落ち着いてきたところです♪
>
> この前知ったのですがストレスと睡眠不足な方は甘いものを欲するそうですよ
>
> ~耳より情報~ 一平ちゃんにチョコソース味が発売されました
> 食べた方の感想ではホットケーキと思えばまあまあ食べられるらしいです。

七海さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

一平ちゃん・・チョコソース味・・
またまた・・斬新なものを・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
これは・・見つけ次第・・食さねば!!
ちょっと・・勇気がいりますが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ホットケーキと思えるのかどうか・・(-。-;)

年が明けて10日過ぎて・・・
七海さんも落ち着いたようで・・・(^^ゞ
良かったですねぇ~!!(^_-)-☆

あ・・・
あけましておめでとうございます・・・(^_^;)
今年も宜しくです!(≧∇≦)b
2017/01/12 10:50 | URL | MASA-K #- | 編集
このスープ…
めっちゃ美味しそう♪
写真からも伝わってくる!
2017/01/12 06:36 | URL | napo #JalddpaA | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/11 21:17 | | # | 編集
年明けて10日経ちますが明けましておめでとうございます^▽^
MASAさんは仕事始めから3ヶ所の現場を受け持ち試練の一年になりそうですね
でも無理して体を壊さないで下さい^△^
私の方は正月が終わり落ち着いてきたところです♪

この前知ったのですがストレスと睡眠不足な方は甘いものを欲するそうですよ

~耳より情報~ 一平ちゃんにチョコソース味が発売されました
食べた方の感想ではホットケーキと思えばまあまあ食べられるらしいです。
2017/01/11 14:27 | URL | 七海 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
