2017/01/12 スイーツと初物!
MASA-K



俺は・・・いつも朝の通勤途中にセブンイレブンに立ち寄る・・・・

途中に・・・ロー○ンやファ○リーマートや○ンクスやミ○ストップがあろうとも・・・

必ず。。。。セブンイレブンに寄るんだ!!

nanacoカードも使えるし・・・ポイントも貯まる・・・・

それになにより・・・



スイーツが充実しているからだ!(^○^)/




そんなセブンさんも・・・場所や・・いつもの店員さんじゃなければ・・・

スイーツを買う事も・・・しばし抵抗を受ける・・・・

それは・・・


この厳つい風貌でスイーツ・・・

という・・・ギャップに・・驚かれるからだ!!

でもね・・・

そんな事にも最近慣れてきて・・・

逆に・・・そのギャップを楽しんでいる自分がいることも確かだ!!(((*≧艸≦)ププッ




そんな俺が・・・・先日購入したスイーツが・・・・

これだ!!(* ゚ー゚)σ



DSC_3394.jpg


“いちご練乳シュー”


まぁ~・・・いつの時代も・・・

シュークリームはテッパンでしょ!?(* ^ー゚)ノ

カレーとシュークリームは飲み物みたいなものですね!!(*^m^)o==3プッ


DSC_3395.jpg


このフォルムが・・・もう既に・・・

美味しさを醸し出してるよね!!(^_-)-☆


サクッと割ってみると・・・・


DSC_3397.jpg


もう・・間違いないよね!!(゚∇^d) グッ!!

シュークリームを丸ごと食べる時・・・・

ガブ・・っと噛んだ時・・中のクリームが飛び出すことってあるよね・・

でもね・・・

上下逆さまにして食べたら・・中のクリームが飛びださずに食べれるんだよ!(*^-°)v






3DSC_3399.jpg


“苺みるく”


なんだか・・・・セブンさん・・・苺押しの商品ばかりだねぇ~!!(*^-゚)vィェィ♪

これも・・・復路を開けると・・・こんな感じ!!


DSC_3400.jpg


でもね・・・これ・・・手に取ってみたら・・・

商品名にもあるように・・・・


DSC_3401.jpg


まさに!!


もちとろ!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


ホント・・・これ・・・今にもちぎれて落ちそうな柔らかさ!!

ひとくち・・ほおばると・・・・


DSC_3402.jpg


とろけて・・すぐ無くなっちゃった!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

マジ美味し!!(≧∇≦)b



いやぁ~・・・・昨日は・・・・


まさかの2個食い!





そしてそして!!!

昨日・・・福岡市内を車で移動していたら・・・・

な!!なんと!!!


連結バスを発見したんだよ!!(;゚д゚)アッ….


DSC_33913.jpg



ネットで調べてみたところ・・・・・


「福岡市と西鉄は、市中心部で「都心循環BRT(バス高速輸送システム)」の導入を目指している。
BRTとは、連節バスの導入や専用レーンの確保、鉄道や路線バスとの乗り継ぎ強化などにより、
従来のバスよりも速く、より多くの乗客を運ぶ交通システムを指す。」



と書かれていたんだが・・・・・

この連結バス・・・・・



乗客が・・・数人しか乗ってなかった・・(; ̄ー ̄川



でも・・・・俺・・・初めて見た連結バス!!

もしかして・・・

良い事あるかも!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:48 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック : 0 | page top
感謝の気持ち! << Home >> 美味い店
Trackback
おはようございます♪

美味しそうなスイーツがいっぱい♡
ふわとろはたまらんでしょうね(* ̄ー ̄)ニヤ

セブンさんやもっと近くに来ておくれ♪

連結バスカッチョイイ~♪

実は秀斗1/7に肺炎で無くなりましたが・・・
なぜがあまり涙が出んとです 汗
2017/01/13 07:40 | URL | sibaneko #- | 編集
> こんばんわ
> ホント コンビニスイーッは美味しいですよねー
> 今の時期はイチゴ使ったスイーッ多いし^^
> シュークリーム食べる時はクリームこぼれない吸いながら食べます(笑)
>
> 福岡市内にそんなの走っているんですね知りませんでした
>
> 私が天神へ出かけると時々、天神から赤坂周辺の明治通りでコリー犬2頭散歩しているオジさんを見かけます

七海さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

そうそう!!
今は・・イチゴですよねぇ~~!(゚∇^d) グッ!!
でも・・・なんで苺なんだろう・・・(^^ゞ
連結バスは・・・去年の9月頃から走ってるようですが・・・
俺も・・初めてみました!!
とっても・・走りにくそうだし・・・
無駄な気がして・・・しょうがありません・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2017/01/13 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> シュークリームの食べ方、良くご存知ですね
> 逆さまにする知識はあっても、そのまま
> かぶりついてクリームをこぼすヨッシィーです

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

シュークリームって・・・
一般的に・・“食べにくい”ってイメージがあると思うんですけど・・・
逆さまにして食べると・・
クリームも出てこないし・・・
とっても食べやすいと思います!(^_-)-☆
昔・・誰かから聞いて・・・
スゲー!!と思った記憶が!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/01/13 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
> つるつる、おはよう^^
> 薫子は、ローソンだけど、、、正直飽きた
> どんだけ食ったのよ(笑)
> にしては、MASA-K君飽きないね
> ってことはセブン美味しいんだろうね
> セブンのコーヒーは何処よりうまいと思うよ
>
> 薫子の住む町にもふれあいバスとか車に乗れなかったり
> 町はずれに住んでる人が利用するバスがあるけど。。。
> 閑古鳥だよ。。。

薫子さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

セブンコーヒーは・・・
確かにどこのコンビニコーヒーより美味しい気がします!(o^-')b グッ!
スイーツも充実してるし・・・
やっぱり・・セブンに寄ってしまいます!(^^ゞ
市内を走る連結バス・・・
あれは・・・正直・・・
無駄・・じゃないかなぁ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
って思ってしまいました・・(^_^;)
2017/01/13 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ
ホント コンビニスイーッは美味しいですよねー
今の時期はイチゴ使ったスイーッ多いし^^
シュークリーム食べる時はクリームこぼれない吸いながら食べます(笑)

福岡市内にそんなの走っているんですね知りませんでした

私が天神へ出かけると時々、天神から赤坂周辺の明治通りでコリー犬2頭散歩しているオジさんを見かけます
2017/01/12 21:15 | URL | 七海 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
シュークリームの食べ方、良くご存知ですね
逆さまにする知識はあっても、そのまま
かぶりついてクリームをこぼすヨッシィーです
2017/01/12 08:14 | URL | ヨッシィー #- | 編集
つるつる、おはよう^^
薫子は、ローソンだけど、、、正直飽きた
どんだけ食ったのよ(笑)
にしては、MASA-K君飽きないね
ってことはセブン美味しいんだろうね
セブンのコーヒーは何処よりうまいと思うよ

薫子の住む町にもふれあいバスとか車に乗れなかったり
町はずれに住んでる人が利用するバスがあるけど。。。
閑古鳥だよ。。。
2017/01/12 07:22 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.