2017/01/13 感謝の気持ち!
MASA-K



1月も・・もう中旬に差し掛かり・・・

正月気分なんて・・・どこに消えて行った!?(〃゚д゚;A 

って感じになってきました!!

ま・・・俺は・・・正月明けからMAXで忙しかったんで・・・

毛頭そんな気はありませんでしたがね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今回・・俺が担当する工事も・・・・

やっと・・全貌が見えてきましたよ!!

今回の工事は・・・マジで・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



難易度がッパないっす!!(;´Д`A ```



今回は・・・そんな工事の事を書こうと思っていたんですが・・・・・( -∀-)σ

急きょ!予定変更です!!


俺の工事の事を書く前に・・・・


「皆様へ感謝の気持ち」 を伝えなければなりません!







このブログ・・・・・・








DSC_34180.jpg



“270,000HIT”と越えましたっ!( ゚∀゚)ノ



お正月がまた戻ってきたかのような・・・・

そんな嬉しい気分です!!(≧∀≦)♪

こんなブログも・・・・・


2011年9月から始めて・・・・5年と3ヶ月!!


よくここまで書き綴ってきたなぁ~・・・・(; ̄ー ̄A

そして・・・・

皆さんも・・・よくこんなブログに足を運んでくれたなぁ~・・・


ブログ立ち上げた時から・・・・

ずっと・・・見てくれた人も・・・・

途中で・・知り合った人も・・・・

昨日初めて来てくれた人も・・・・




ホント!!皆さんのおかげでここまで来れました!(^_-)-☆




ただの・・・“備忘録”的な感じで始めたブログなんですけど・・・・

ここまで多くの方に見て頂けるようになるとは・・思ってもみませんでしたし・・・・

こんなに長く続けられるとも・・・・思っていませんでした!!(^◇^;)>




“現場所長の苦悩的日々”



というタイトルですが・・・・

現場の記事は・・・4割くらいしか書いていないこのブログ・・・(; ̄ー ̄川

残りの6割は・・・・・


野球!サッカー!プライベート!


が占めているという・・・

なんとも・・・矛盾したこんなブログですけど・・・(*^m^)o==3プッ


皆さんから頂くコメントには・・・・



「MASAさんから元気をもらった!」

「私も頑張ろうって気になった!」

「コーヒー吹出すほど面白い!」

「このブログを見て悩みが吹っ飛んだ!」




こんな意見も多く・・・・

俺も・・・ブログを書いてる側の人間として・・・・



これほど感銘を受けるコメントはありません!!(>▽<)b



ただね・・・・・

俺が思うのは・・・・・




会社でコソォ~・・・っと読まれてる方!!(  ̄▽ ̄)σ

コーヒー吹出して・・・上司に怒られても・・・






俺のせいにしないで下さいよぉ~!( ´Д`)σ




俺は・・・悪くないですからね!!(;^_^A アセアセ・・・



まぁ~・・・・・こんなブログですけども・・・・

俺の身体が動く限りは・・・・

書き続けるでしょうから・・・・<(@^_^@)



可愛がってやってください!!




俺の事は嫌いでも・・・・

“現場所長の苦悩的日々”だけは嫌いにならないでぇ~~!!(^_-)-☆



ん・・・??

どこかで聞いたことあるフレーズだな・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


07:06 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
スポーツとスイーツと・・・・ << Home >> スイーツと初物!
Trackback
> 270000HIT👏パチパチ!
> 素晴らしい~~☆彡
>
> これも
> 偏にMASA-Kのお人柄満載の
> 素敵・楽しいブログだからこそ♪
>
> これからも
> 楽しみにお伺いさせて頂きます(#^.^#)
>
> 大変そうな今回のお仕事!
> どうぞお元気で ガンバ!!!
>
> 応援しております☆彡
>
>
> (↓ ↓・・・
> 少し遅めでしたが新年の挨拶・・・
> もしかしたら気づかずに・・・  
> スル-?カモ
> あえて
> お知らせさせて頂きました(^_-)-☆)

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

俺も・・オードリーさんの所で癒されています!(^_-)-☆
疲れた時・・オードリーさんのブログに行くと・・・
何だか・・落ち着けます・・(^◇^;)>
年明け早々・・過酷な状況になっていますが・・
元気いっぱい!記事も書いていきます!!
宜しくお願いします!(^_-)-☆
2017/01/17 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 270000ヒット、おめでとうございます♪
> これからも楽しい記事、苦悩の記事と
> 頑張って書き綴ってください^^
> どんな苦悩にも立ち向かっていく組長を
> 応援しています!
>
> ポチッ全部!

土佐けんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ありがとうございます!!(^^ゞ
今年も・・ポジティブ精神は健在なので!!
ガンガン!!書き殴っちゃいましょう!!(*^日^*)゛グワッハッハ
応援・・宜しくお願い致します!(o^-')b グッ!
2017/01/17 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんってつい数えちゃいました!
> 270000HITってすごいですね!
> 先日上司が、宮地嶽神社に行ってきたとお土産を買ってきてくれました。
> 職場の友達が嵐ファンなので、MASA-Kさんのブログに宮地嶽神社載っていたよ~~って話をしたんですよ~~
> これからもいろんな情報を発信してくださいね!!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

おぉ~~!!
ぶちにゃんさんは・・このブログの宣伝部長ですね!ъ( ゚ー^)イェー♪
宮地獄神社・・宣伝してくれましたか!!
嵐よりも・・人気が出たらどうしよう・・?(((*≧艸≦)ププッ
HIT数は・・皆さんがここに足を運んできてくれた証拠です
ホントに・・感謝感謝です!八(^□^*)
2017/01/17 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長チィ~ッス!!
>
> ブログ継続5年3ヶ月、HIT数270,000は驚異的な数字ですね。
> さすがですねぇ~凄いですね~
> 本当におめでとうこざいます!
>
> これからも楽しませて頂きます。
> もちろん、私は職場で堂々と見てますよ(笑)

芽吹さん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

このブログって・・・
職場で見てる方が多いみたいです・・(^^ゞ
朝見ているのか・・・夕方見ているのか・・
分かりませんが・・・
たまに・・コーヒーを吹き出しそうになるそうです・・(~_~;)

俺は・・HIT数よりも・・・5年も続けられたことにビックリです!
HIT数は・・皆さんが来てくれた足跡ですから・・(^◇^;)>
ホント!!皆さんに感謝です!( ⌒▽⌒)/
2017/01/17 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
>  270,000HIT!!すごいです。これからも現場のこと、家族のことなど綴ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ありがとうございます!!
っていうか・・・
これは俺がどうこうじゃなくて・・・
皆さんが遊びに来てくれたからですけどね!(^◇^;)>
ホント・・皆さんに感謝です!(^_-)-☆
これからも・・・
面白おかしく書いていきます!(*^-゚)vィェィ♪
2017/01/17 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、
> 270,000HIT
> おめでとうございます。
> 相変わらず仕事も
> 仕事以外もパワフルそうですが
> 倒れないように頑張ってください!
> これからも楽しみにしてます。

係長さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ありがとうございます!!(^^ゞ
今年は・・年明けから・・・
忙しい毎日になっていますが・・・
なんとか・・元気でやれています!(^◇^;)>
倒れないように!!
頑張ります!!(o^-')b グッ!
2017/01/17 07:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> つるつる、ぎっくり腰なのに笑わせやがっって
> 憎いね、よか男ばい
> 5年と少しでカウント2600000万ヒット!!!!
> 考えられねえ奴だぜ
> 薫子なんて、細々と8年間今年で9年目でまだ
> 40000万とちょっとビットダゼ
> どんだけすごいブログやねん
> つるつる、同じ同郷人として誉めてしんぜよう
> がちでね
>
> 実は、薫子何万ヒット超えましたってのが一番すかん
> かったん。みんな自慢ばっかしてちね
> でも、自慢したいよね
> やけど、丸8年で40000万ビットとか恥ずかしくてさ
> 最近の後輩たちは、一年間で600000万ヒットとか
> でさ、薫子負けたーちね
>
> でも、細々続けられ取るたかちゃんさんみたいになるとが
> 薫子の今の夢やん
> つるつる、、薫子これでいいよね?????

薫子さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

俺も・・HIT数を喜んでいるんじゃなくて・・・
そんなに人が来てくれている事に・・・
感謝です!(^_-)-☆
まだまだ・・・上には上がいると思いますが・・・
俺は俺らしく!背伸びはせずに!!
地道にやって行きます!(^◇^;)>
2017/01/17 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
>
> 270000HIT!!!
> 想像も出来ないけど
> おめでとうございます(^0^)/
>
> ちなみにラーメン屋とかカレーに釣られてる私(σ≧▽≦)σ
> CoCo壱でまずは3辛を食べましたが
> やはりまだまだ行けそうです 笑
>
> これからも楽しいのを提供してください(^_-)-☆


sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

CoCoの3辛は・・・イケるでしょ??
次は・・・5辛を頑張りましょう!(^_-)-☆
そして・・とどめは!!10辛!!
ですねぇ~~!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

おめでとうコメ!!ありがとうございます!(^^ゞ
これからも宜しくです!v( ̄ー ̄)v
2017/01/17 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
270000HIT👏パチパチ!
素晴らしい~~☆彡

これも
偏にMASA-Kのお人柄満載の
素敵・楽しいブログだからこそ♪

これからも
楽しみにお伺いさせて頂きます(#^.^#)

大変そうな今回のお仕事!
どうぞお元気で ガンバ!!!

応援しております☆彡


(↓ ↓・・・
少し遅めでしたが新年の挨拶・・・
もしかしたら気づかずに・・・  
スル-?カモ
あえて
お知らせさせて頂きました(^_-)-☆)


2017/01/14 05:39 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
270000ヒット、おめでとうございます♪
これからも楽しい記事、苦悩の記事と
頑張って書き綴ってください^^
どんな苦悩にも立ち向かっていく組長を
応援しています!

ポチッ全部!
2017/01/13 21:12 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんってつい数えちゃいました!
270000HITってすごいですね!
先日上司が、宮地嶽神社に行ってきたとお土産を買ってきてくれました。
職場の友達が嵐ファンなので、MASA-Kさんのブログに宮地嶽神社載っていたよ~~って話をしたんですよ~~
これからもいろんな情報を発信してくださいね!!
2017/01/13 20:48 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
組長チィ~ッス!!

ブログ継続5年3ヶ月、HIT数270,000は驚異的な数字ですね。
さすがですねぇ~凄いですね~
本当におめでとうこざいます!

これからも楽しませて頂きます。
もちろん、私は職場で堂々と見てますよ(笑)
2017/01/13 10:48 | URL | 芽吹 #- | 編集
 270,000HIT!!すごいです。これからも現場のこと、家族のことなど綴ってください。
2017/01/13 08:49 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長、
270,000HIT
おめでとうございます。
相変わらず仕事も
仕事以外もパワフルそうですが
倒れないように頑張ってください!
これからも楽しみにしてます。
2017/01/13 08:14 | URL | 係長 #- | 編集
つるつる、ぎっくり腰なのに笑わせやがっって
憎いね、よか男ばい
5年と少しでカウント2600000万ヒット!!!!
考えられねえ奴だぜ
薫子なんて、細々と8年間今年で9年目でまだ
40000万とちょっとビットダゼ
どんだけすごいブログやねん
つるつる、同じ同郷人として誉めてしんぜよう
がちでね

実は、薫子何万ヒット超えましたってのが一番すかん
かったん。みんな自慢ばっかしてちね
でも、自慢したいよね
やけど、丸8年で40000万ビットとか恥ずかしくてさ
最近の後輩たちは、一年間で600000万ヒットとか
でさ、薫子負けたーちね

でも、細々続けられ取るたかちゃんさんみたいになるとが
薫子の今の夢やん
つるつる、、薫子これでいいよね?????


2017/01/13 07:53 | URL | 薫子 #- | 編集
おはようございます!

270000HIT!!!
想像も出来ないけど
おめでとうございます(^0^)/

ちなみにラーメン屋とかカレーに釣られてる私(σ≧▽≦)σ
CoCo壱でまずは3辛を食べましたが
やはりまだまだ行けそうです 笑

これからも楽しいのを提供してください(^_-)-☆
2017/01/13 07:44 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.