--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
無電柱化工事とは・・・・ << Home >> 感謝の気持ち!
2017/01/14 スポーツとスイーツと・・・・
MASA-K



昨夜から・・今日にかけて・・・

記録的な寒波に見舞われる予報の・・ここ・・福岡地方・・!!( ;;゚;Д;゚;)/

山間部では・・積雪・・・・

平地でも・・どうなるか分からない・・・との事だったので・・・

朝・・交通麻痺になることも・・・視野に入れ・・・

今日は・・・予約投稿にしておきました!!(^^ゞ






それは・・良いとして・・・・(*^-'*)> ぽりぽり

昨日は・・・270000HIT超えに対するコメントやメッセージ・・・・

本当にありがとうございました!!(^_-)-☆

俺の中で・・・特別にHIT数が気になってるって訳でもないんですけど・・・(^◇^;)>

やはり・・・多くの方に来てもらえて・・・楽しんでもらえる事が大切で・・・

こんな・・・俺のようなオッサンでも頑張れるんだぞ!!

っていう・・・・




世の中年層に勇気を与えるっ!!(゚∇^d)




なぁ~んて・・・大げさなことは思ってもいませんよ!!(((*≧艸≦)ププッ

でもね・・・・

俺も・・考えたら・・・・47歳!

色々とガタがくる年齢ではありますが・・・・(^^ゞ

まだまだ・・・張り切っていける年齢ですよ!!(^_-)-☆




仕事も!遊びもね!!ъ( ゚ー^)イェー♪




俺が居まいる事務所は・・・

雁ノ巣レクレーションセンターというスポーツ施設が目の前にあるので・・・

たまに・・・・

昼休みに・・ランニングしたり・・・キャッチボールをしたりして・・・

リフレッシュをしています!!(´∀`)b



先日・・・昼休みに・・・・

Y元とU山と三人でキャッチボールをしましたよ!!(*・∀-)☆

Y元は・・・元ラガーマンで・・・・

U山は・・・現在・・俺と一緒の野球チームに所属していて・・・

身体を動かすことは嫌じゃないタイプ!!


軽くキャッチボールをした後・・・・

2月末から始まる・・・

野球のリーグ開幕に向け・・・・

投球練習もしてきました!!d(⌒ー⌒) グッ!!

なにせ・・・・・

今季は・・・・・ピッチャーとして再起の年だからです!



まだまだ・・・・体重が左足に乗っていませんが・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

徐々に・・・作って行こうと思っています!!


そんな・・・・47歳のピッチングを動画に撮ってみました!






[広告] VPS







47歳!まだまだ頑張りますよ!!

「もう・・年だから・・・・」

と・・諦めるには・・・まだ早い!!


気合い入れて行きましょう!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪






そうそう・・・・

いつも俺は・・・セブンさんにしか立ち寄らない・・・・

って話しを・・先日していましたが・・・・

セブンのスイーツが一番好きなのは間違いないんですけど・・・・

それ以外に・・・好きなスイーツがあって・・・(^^ゞ

それは・・・・


ローソンさんの・・・・・


“プレミアムロールケーキ”



これは・・・・正直・・・・

セブンさんのより・・・美味しい!!

と・・・・個人的に思ってるんですよ!!(^◇^;)>


なので・・・・

ロールケーキが食べたい時は・・・・

ローソンさんに行くことがあります!!(^_-)-☆


そんな折・・・

俺の友人から・・・・知ってか知らずか・・・・

ローソンさんの “プレミアムロールケーキ” と “コーヒー” の

クーポンをもらったんですよ!!( ⌒▽⌒)/


それを・・・・早速購入・・??違うな・・・・(-。-;)

引き換え・・・が正しいのか・・・?

してまいりました!!(´・∀・)ノ




DSC_34090.jpg


はい!!こちらが・・・・

「プレミアムロールケーキ」


袋から取り出すと・・・・・


DSC_3412.jpg


こんな感じ!!(^_-)-☆

もう・・・・見た目から・・・美味しそうじゃん!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


DSC_3415.jpg

では・・・・一口・・・・(○`~´○)モグモグ


ん~~!!やっぱウマい!!(○゚ε^○)v


DSC_3416.jpg


やっぱり・・・・ロールケーキは・・・ローソンさんだね!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
無電柱化工事とは・・・・ << Home >> 感謝の気持ち!
Trackback
> おはようございます♪
> 歩いて2分ほどのセブンが潰れちゃって、なかなかコンビニにも行かなくなりました
>
> 先日ミスドのドーナッツ(新商品)を買いに行ったんですが、置いてなくって、諦めきれないのでローソンでドーナツ買いました♪
> ポンデタイプのビターキャラメルだったかな~
> 美味しかったです♪
> もう試されたかな?
>
> 久々にプレミアムロールも食べたくなった~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ローソンのドーナツは食べたことがないです・・(^_^;)
実は・・セブンのドーナツもあまり食べたことがないんです・・・
でも・・美味しいのは美味しいですよね!(^_-)-☆
今度・・ローソンのドーナツも試してみます!
ミスドはたまに行くんですけどね・・(ノ´∀`*)エヘヘ
2017/01/17 07:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは、MASA-Kさん
> ローソンの「プレミアムロールケーキ」は
> 間違いない美味しさですね
> 22日に買いたいと思いながら買い忘ればかり
> 今度は、忘れずに22日に買いたいですね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

セブン派な俺も・・・
ローソンのプレミアムロールケーキだけは・・・
認めざるを得ない美味しさです!(´∀`)b
たまに・・無性に食べたくなって・・・
買いに出かけます!(^◇^;)>
2017/01/17 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
>  四十八歳の抵抗という小説がありますが、今の47歳まだまだこれから、健康に気をつけ、仕事、スポーツに頑張ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

まだまだ修行の身だと思っていますし・・・
まだまだ伸びしろはあると思っています!(^◇^;)>
過信かもしれませんが・・・
そこを諦めたら・・・ダメなような気がして・・(^^ゞ
頑張ります!(o^-')b グッ!
2017/01/17 07:34 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます♪
歩いて2分ほどのセブンが潰れちゃって、なかなかコンビニにも行かなくなりました

先日ミスドのドーナッツ(新商品)を買いに行ったんですが、置いてなくって、諦めきれないのでローソンでドーナツ買いました♪
ポンデタイプのビターキャラメルだったかな~
美味しかったです♪
もう試されたかな?

久々にプレミアムロールも食べたくなった~
2017/01/15 08:26 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんばんは、MASA-Kさん
ローソンの「プレミアムロールケーキ」は
間違いない美味しさですね
22日に買いたいと思いながら買い忘ればかり
今度は、忘れずに22日に買いたいですね
2017/01/14 21:59 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 四十八歳の抵抗という小説がありますが、今の47歳まだまだこれから、健康に気をつけ、仕事、スポーツに頑張ってください。
2017/01/14 08:49 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
