2017/01/18 追い打ちをかけられる・・・・
MASA-K



年明けから・・・新しい現場の事で・・・

猫の手も借りたいような・・・

バッタバタした状況が続いて・・・2週間・・・・

工事は・・・・受注契約をすると・・・

何日以内に・・・あの書類を提出しないといけない・・・

何日以内に・・・この書類を提出しないといけない・・・

と定められており・・・・

その発注者に提出する書類作成で・・・追われている事と・・・・


工事を受注すると・・・それに関わる下請業者の選定や・・・

実行予算の作成など・・・

社内的な書類も作らなきゃいけない!!


それと同時に・・・現場の把握という観点から・・・

現場も見に行かなければならず・・・・


もうね・・・・・



てんやわんやの大騒ぎ!!!!( ;;゚;Д;゚;)/





そんな日々が2週間続いた・・・

そして・・・・今週16日から・・・・


待望の・・・


待ちに待った・・・・



スタッフがついに!!





俺の元へやってきたぁ~~~っ!O(≧∇≦)O






その名は・・・・・





“ショウ”






・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


って・・・・・





また息子と一緒ですかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ




また・・・・この現場も・・・・親子現場・・・・

会社の上司に連絡すると・・・





「そりゃ・・息子の指導は親がせなやろ!?(  ̄ー ̄)σ」





と・・・バッサリ・・・・・

(´Д`;)/ヽァ・・・また息子と一緒かよ・・・・・



息子は・・前回の工事完了後からは・・・

別々の現場に行ってたんだけど・・・・

またここで・・・一緒になろうとは・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんな息子・・ショウが・・初めてこの事務所に来たとき・・・





ショウ「お疲れさまでぇ~っす・・・(^^ゞ 」

 M『また・・・お前と一緒の現場かよ・・・(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「それは・・・こっちのセリフですけど・・・(; ̄ー ̄川 」

 M『ここでは・・上司と部下の関係だ!ナメた口きくなっ!( ゚Д゚)σ!!』

ショウ「はい・・分かりました・・・(;´д`)ゞ」

 M『ここには・・・Y元も・・U山もいるんだからな!しっかりしろよ!(*`Д´)σ』

ショウ「分かりましたぁ~・・・・(;^_^A 」

 M『お前も・・他の現場に行って・・・ちょっとは成長したのか?(  ̄ー ̄)σ』

ショウ「そりゃ・・・しましたよ!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『ほぉ~・・・・何を学んだんだ・・?』

ショウ「ちゃんと報告をすることです!(´・∀・)ノ」

 M『ほぉ~・・・・それは・・良い事だな!(* ゚ー゚)σ』

ショウ「でしょ?( ゚∀゚)σ」

 M『じゃ・・その学んだことを・・実践するよう頑張れよ!( ゚ー゚)σ』






そして・・・数時間後・・・・

U山との会話・・・・






ショウ「スイマセン・・・(^^;;) ・・」

U山「ん・・??どうした・・??(・_・;」




ショウ「ウ○コしてきていいですか?(゜m゜;)」




U山「はっ!?ウ○コくらいしてこいよ!(  ̄ロ ̄)σ」





 M『お前・・それ。。。何の報告だよ!( ̄▽ ̄;)』




ショウ「いや・・前の現場では・・・・




トイレに行く時は・・報告して行けと・・・(;゚-゚)」






 M『それが・・お前の学んだ“報告”かっ!(# ゚Д゚)σ』





ショウ「え・・は・・はい・・・(^^ゞ 」






 M『そんな報告はいらぁ~~ん!!(#`皿´)<怒怒怒怒!!!』






こいつは・・・・

また1から鍛え上げないといけないなぁ~・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

てか・・・・・

忙しい上に・・・これじゃ・・・・




もっと忙しくなるじゃねぇ~かよ!(ノ`△´)ノ


06:50 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
艦隊編制! << Home >> 試練がまた・・・・
Trackback
> 親子でファイト~ ですね

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

また親子現場で・・・
参っちゃいますね・・(;´Д`A ```
他の現場で何を学んだのかは・・・
分かりませんが・・・
俺の現場で・・・しっかりと教育しないと・・・
いけませんね!(≧∇≦)b
2017/01/20 06:35 | URL | MASA-K #- | 編集
>  MASAさんの下で働くショウさんの成長を楽しみにしています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ショウは・・まだまだ修行の身・・・
偉そうな態度や・・言葉使いは・・
絶対に許しません!(# ゚Д゚)σ
俺の所に来たからには!!
キッチリ教育する必要があります!
2017/01/20 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
>
> キャハハヽ(≧∀≦)ノ
> さっすがMASAさんの息子さん
> 徹底してますね♪
> んでも、父様の困ったお顔が見えてるのかしら( 艸`*)ププッ
> まだまだ親と子の共演
> 色々ハプニングなど期待してますよ!
> (何でやねんって 笑)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

またまた・・親子現場の再来です!
もう・・・
不安で・・不安で・・たまりません・・(; ̄ー ̄川
ま・・他の若手が就くよりはいいんですけど・・・
職場で・・親子関係を出すわけにはいきませんので・・・
そこは・・上司として・・部下を・・・
キッチリと再教育していきます!(o^-')b グッ!
2017/01/20 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
親子でファイト~ ですね
2017/01/19 05:03 | URL | 自遊自足 #- | 編集
 MASAさんの下で働くショウさんの成長を楽しみにしています。
2017/01/18 08:52 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございます!

キャハハヽ(≧∀≦)ノ
さっすがMASAさんの息子さん
徹底してますね♪
んでも、父様の困ったお顔が見えてるのかしら( 艸`*)ププッ
まだまだ親と子の共演
色々ハプニングなど期待してますよ!
(何でやねんって 笑)
2017/01/18 08:50 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.