2017/01/19 艦隊編制!
MASA-K



今・・・俺が居る・・福岡市内にある・・・事務所・・・・

アパートの1室を事務所として使っているんだ!!

このアパートで・・・


アイランドの現場と無電柱化の現場・・・

の2現場を・・共同で進めているところだ!!(´∀`)b


無電柱化の事務所をここに決めて・・・・

週明けに・・ショウも来ることから・・・・

先週から・・・事務所の模様替えをしたんだ!!




91DSC_3432.jpg


これが・・・現在の事務所内の様子・・・

一番奥には・・以前・・打合せテーブルを置いていたのだが・・・

それを撤廃して・・・・

無電柱化用のデスクを配置!!

手前の・・ブルー画面が俺のPC!!

今は・・・会社の誰よりも・・・このPCをこき使ってやってる!!(^^ゞ


92DSC_3432.jpg


これが・・・・反対側から見た様子・・・・

手前の白いPCが・・・ショウのデスク!!


本来であれば・・・ショウのデスクの対面に俺が行くはずだったんだが・・・・

現在のデスクに・・・重要書類や・・その他書類が入っているので・・・・

わざわざ・・・数メーター移動するだけで・・・

かなりの荷物を移動させなきゃいけなくなるので・・・

もう・・・・同じ事務所なんだし・・・

ここでいっか!(^◇^;)>


とういことで・・・・この配置になったんだ!!(^_-)-☆

どっちにしても・・・・


今は・・アイランドも・・無電柱化も・・両方見なきゃいけないので・・・

俺のデスクなんて・・どこでもいいんだよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ


そして・・・・右奥に見える襖の部屋は・・・・



俺の仮眠室!!( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



さすがに・・・ここは・・・

俺のプライベート空間なので・・・掲載は勘弁して頂きたい・・・<(@^_^@)


どうしても見たい方は・・・・個別で連絡下さい!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って・・・・


いるわけねぇ~だろっ!(。≧O≦)ノ



そして・・・・・

以前は・・・物置として使ってた部屋は・・・・

キレイに片付けて・・・・


93DSC_3434.jpg


打合せもできる書個室へと変貌したんだ!!


94DSC_3434.jpg



ここで仕事をするのは・・・・・

俺・・Y元・・U山・・ショウ・・・・

この4人!!



アイランド無電柱化共同企業体!!



ここに集結!!(≧∇≦)b

なんだか・・・アイランドを無電柱化にするようなネーミングだが・・・(;^◇^;)ゝ


俺が忙しくて・・手が回らなくなった時は・・・・誰かが手伝う・・・

Y元が忙しくて・・手が回らなくなった時は・・・・誰かが手伝う・・・


現場を超越した・・・協力体制の確立!!


2現場をこの4人全員で終わらせる!!


という・・・団結力!結束力!


そして・・・そうすることで・・・・必要になってくるのは・・・・


俺の統率力!!



最後のケツは・・・俺が持つ!

俺が・・艦隊を率いてやる!!

荒い航海になるが・・・目標は1つ!!



工事の無事完成だぁ~~っ!(# ゚Д゚)σ









・・・・・・・・・・・・・・・


と・・・・カッコいい事を言っとりますが・・・(; ̄ー ̄A

ちょっとした・・・出陣式を・・・・

俺だけで・・・コッソリと・・・・|∀・)ジー |)彡 サッ!!







今朝・・見つけたんだよ!!(*^m^)o==3プッ

セブンさんで!!(^^ゞ

95DSC_3426.jpg


『苺のロールケーキ!』

たまらんねぇ~~・・・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



96DSC_3426.jpg


あぁ~~~・・・・・もぉ~・・・・・・

絶対美味いヤツやん!!これぇ~・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



97DSC_3428.jpg


ちょっ・・・・見て!!これ!( ゚∀゚)σ

フワッフワの・・・クリームに・・・・・

弾力あるスポンジ・・・・


98DSC_3430.jpg


こりゃ・・・・・・


美味しくない訳がないだろぉ~~~っ!!( ̄~; ̄)b




今日も!張り切って行きましょう!(゚∇^d) グッ!!


スポンサーサイト
06:50 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
パトロール・・・ << Home >> 追い打ちをかけられる・・・・
Trackback
> イチゴのロールケーキはヤバいっすね!
> あんなの見かけたら、絶対買ってしまうやん!

ビリキナータさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ね!ね!これ・・ヤバいでしょぉ~!!(^^ゞ
メチャクチャ美味しかったです!
今度見つけて・・食べて下さい!(○゚▽゚○)/
サイコーですよ!(o^-')b グッ!
2017/01/20 06:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 事務所が模様替えしてきれいになり
> 良かったね
> 無電化工事頑張って下さいね^^
>
> それより、つるつるはゼブンがすいとるね
> 薫子も実は甘いもの大好き
> 家に近くのローソンは品ぞろえが悪いので
> もっぱらスーパやサンリブで買いよるよ(笑)
> 甘いもの食べてお仕事ガンバ( ^^) _U~~

薫子さん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

俺は・・セブンスイーツが大好きです!(^◇^;)>
時に・・身体が甘いものを欲します!
俺も・・たまにサニーなんかに行きますけど・・・
スイーツコーナーも充実していますよね!(≧∇≦)b
仕事で疲れた時のスイーツは・・・
格別な味がします!(^_-)-☆
2017/01/20 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 綺麗に整理・整頓された事務所、仕事ができることが
> この事務所から判りますね
> 無電柱化工事、頑張ってください

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

アザァ~ッス!!(^◇^;)>
俺は・・デスクの上に資料がいっぱい乗ってたり・・・
事務所自体が汚いと・・・
仕事をしよう!って意欲が無くなります!
なので・・毎週月曜日はみんなで大掃除です!
キレイな環境で・・キレイな仕事をしたいものです!(^_-)-☆
2017/01/20 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
>  無電柱化工事で街中もすっきり、そのための事務所も整理整頓が行き届き、良い仕事が出来ます。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

事務所の中や・・・デスクが汚いと・・・
仕事も汚くなります!
整理整頓・・・片付け・・・
自分の居る所の管理ができない人に・・・
現場の管理はできませんよね!(^^ゞ
2017/01/20 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 事務所の模様替え、いいですね~!
> きれいな事務所で働くのって憧れちゃう~(≧▽≦)
> うちの事務所、まだWi-Fiがないので有線でパソコンが繋がっていて、線がごちゃごちゃです。
> しかも、いつの資料?っていうのが棚に入りっぱなしで、新しい資料の置き場に困っています。
> 仕事に追われて片づけがなかなかできないんですよね~
> 引っ越すと要らないものを処分するので片付くんでしょうけど、事務所が変わらないから、物が増える一方です。
> 必要か分からなくてむやみに捨てられないのが悩みですね~~
>
> スイーツ、おいしそう!!
> イチゴが入っているのがポイントですね!!
> イチゴの季節ですね!!(*^-^*)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

俺は色々な現場を見てきましたが・・・
事務所がきったない現場は・・・
現場も汚いです!そして・・・
仕事も・・雑!!
空間を整理する能力は・・・
現場でも・・反映されます!!(≧∇≦)b
キレイな事務所は・・・キレイな仕事をしてますよ!

苺のロールケーキ・・・・
サイコーでした!!( ̄~; ̄)
2017/01/20 06:39 | URL | MASA-K #- | 編集
イチゴのロールケーキはヤバいっすね!
あんなの見かけたら、絶対買ってしまうやん!
2017/01/19 22:37 | URL | ビリキナータ #- | 編集
事務所が模様替えしてきれいになり
良かったね
無電化工事頑張って下さいね^^

それより、つるつるはゼブンがすいとるね
薫子も実は甘いもの大好き
家に近くのローソンは品ぞろえが悪いので
もっぱらスーパやサンリブで買いよるよ(笑)
甘いもの食べてお仕事ガンバ( ^^) _U~~
2017/01/19 11:37 | URL | 薫子 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
綺麗に整理・整頓された事務所、仕事ができることが
この事務所から判りますね
無電柱化工事、頑張ってください
2017/01/19 08:52 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 無電柱化工事で街中もすっきり、そのための事務所も整理整頓が行き届き、良い仕事が出来ます。
2017/01/19 08:28 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
事務所の模様替え、いいですね~!
きれいな事務所で働くのって憧れちゃう~(≧▽≦)
うちの事務所、まだWi-Fiがないので有線でパソコンが繋がっていて、線がごちゃごちゃです。
しかも、いつの資料?っていうのが棚に入りっぱなしで、新しい資料の置き場に困っています。
仕事に追われて片づけがなかなかできないんですよね~
引っ越すと要らないものを処分するので片付くんでしょうけど、事務所が変わらないから、物が増える一方です。
必要か分からなくてむやみに捨てられないのが悩みですね~~

スイーツ、おいしそう!!
イチゴが入っているのがポイントですね!!
イチゴの季節ですね!!(*^-^*)
2017/01/19 08:20 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.