2017/01/21 エアコンが・・・・
MASA-K



昨日は・・・朝から“暴風警報”が発令された・・・福岡地方・・・

発令直後は・・・そんなに吹いてなかった風も・・・・

時間を追うごとに・・・暴風化してきたんだ!!


工事には・・・必ず・・・「工事中止基準」というものを定めている!

これは・・・各会社や・・・現場特性・・・などを考慮し・・・

その現場現場に沿った中止基準を樹立させるんだ!!


アイランドの現場は・・・“警報発令時は作業中止”としているんだ!

なので・・・昨日は・・・朝から作業を見合わせ・・・

暴風への対策を講じたんだ・・・


それと当時に・・・・昨日の福岡地方は・・・最大級の寒波も襲ってきて・・・

日中は・・・かなり寒い気温となった・・・



事務所は暖房をつけているんだけど・・・・

なんだか・・・暖房の効きも悪いんじゃないか・・??(; ̄ー ̄川

って思うほどに・・室内もひんやりしていたんだ・・・・


P1000624.jpg



と・・・・思っていた・・・・





 M『おい・・・・この部屋・・暖房・・効いてるんだよな・・・(;゚-゚)σ』

U山「はい・・・・効いてますよ!( ゚ー゚)σ」

 M『効いてる割には・・・寒くないか・・?(・_・;』

U山「そ・・そうですかね・・??(; ̄ー ̄A」

 M『外が・・それだけ寒いってことなんだろうなぁ~・・・(;゜0゜)σ』

U山「ん~・・・今日は・・結構寒いからですねぇ~・・・(; ̄ー ̄A 」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 M『にしても!寒くね?この部屋!(((( ;~Д゚)))σ 』




U山「そうですかね・・・・??( ̄O ̄;」






そう言って・・・エアコンの吹き出し口に手を当てた・・・・








 M『どうだ・・・??(゜ロ゜;』




U山「冷たい風が出てます!(;´Д`)」




M『そぉ~だろぉ~~~っ!!( ̄▽ ̄;)』



U山「全く・・気付きませんでした・・・(;´д`)ゞ」

 M「お前・・・自分に一番風が当たってるのに・・・分からんかって!(  ̄ロ ̄)σ」

U山「いやぁ~・・・・分かりませんでしたね・・・・・(^^ゞハハハ… 」








デスクに座り・・・仕事を始める・・・U山・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|-`)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|ー゚)ジィー…











 M『うぉいっ!!( ゚Д゚)σ!!』





U山「は・・はいぃ~~・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?」






 M『それで終わりかぁ~~い!(。≧O≦)ノ』



U山「え・・・?“終わりか・・?”というと・・・?(||・∀・) 」




 M『この寒い中・・・そのままなのかよ!(# ゚Д゚)σ』




U山「業者に連絡した方がいいですかね・・??(^^ゞ 」




 M『“ですかね”ってなんだよ!!(#`皿´)σ』




U山「ですよねぇ~~・・・・(; ̄ー ̄川 」






一体・・・・何を考えてるんだろうか・・・・・

U山の・・・脳みその中を・・・覗いてみたい・・・・(-。-;)





そんな今朝・・・・・・

通勤途中で・・・なんとなくお腹が空いてきたので・・・・

得意の・・・セブンさんで・・パンを買おうと思っていたんだが・・・・




ん??ちょっと待てよ・・・ (@ ̄_ ̄) ?



よし・・・・予定変更だ!!

と思い・・・車を走らせた!!

まさに・・・平成のテキトー男だ!!

思い立ったら・・・即行動しないと気が済まない!!



それは・・・・・



P10006255.jpg



朝マックだ!!(o^-')b グッ!


ソーセージマフィンセット!!(^_-)-☆

久しぶりの・・・朝マックだなぁ~~~・・・・


P1000628.jpg


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

美味しそう!!


P1000629.jpg


(`~;´)ムシャ ムシャ

よっしゃ!!元気出たっ!!





今日も頑張ろうっ!!(*^-゚)vィェィ♪


スポンサーサイト
06:47 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
UMA << Home >> パトロール・・・
Trackback
> 寒いか?と聞かれて寒いと答えたら、5分やるから走ってこいとか、厚着が足りんのやというような会社や親方の下でしか働いたことないです。(^▽^)

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

確かに!!俺が若い時はそう言われてました!
「寒い??そりゃ・・仕事が足らんのじゃ!(#`д´)σ
寒さを忘れるくらい仕事してみぃ~!」
的なことを言われてましたね・・・(^^ゞ
今は・・・時代ですかねぇ~・・・
少し・・緩くなってきましたね!(^_-)-☆
2017/01/23 09:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> いつも楽しく訪問させていただいております。
> スマホに向かって、ひとり笑っています。
> 大雪も大変ですが、暴風も大変ですよね。
> 無電柱の話、テレビでやってました。
> いつも拝見していたので、あーこれだ!って朝テレビの前で立ち止まって見入っちゃいました。
> それから、MASAさん、イチゴのプッチンプリンはお試ししましたか?プッチンしたら、容器の色の割に悲しい色でしたが、味は、アポロの味でしたよ。
> 冷たいエアコンの風で風邪ひかないでくださいね。それから、インフル予防に加湿も忘れずに。

ピッピさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうなんです!!それも・・先日話してたんですよ!
加湿器!!
部屋の中が乾燥して・・・ダメなんです・・(^◇^;)>
インフルの原因にもなりますからね!(;^_^A
テレビを見て・・このブログを思い出してくれるとは!!
なんとも・・嬉しいこと言ってくれますね!ピッピさん!(○゚ε^○)v ィェィ♪
イチゴのプッチンプリンですか!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!
そ・・それは・・セブンですかね・・??
絶対!見つけて食べてみます!(^_-)-☆
2017/01/23 09:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> つるつる!おはよう!!!アサマックうまそうね
> 薫子、アサマックだっけはしたことないわ
> 専業主婦だし~
> でも、一人マックは得意でも、アサマックしたことのない薫子さん、一度試してみたいもんだ
> つるつるがゼブンが美味しいつうから、相葉ちゃんにそのこと
> 言ったらセブンは家から遠いから近くに作って貰えないかなあって二人で昨日マックスバリュユ行った帰りに話したん
> ミニストップもファミマもローソンも近くにあるのにゼブンがないからね。。つるつるちのセブンを薫子家の近くに瞬間移動できないかな?
> それと、今日は大寒波みたいだから、薫子は家でおとなしくしとくよ。。。
> つるつるは、どーせ、寒波に負けずみたいに出掛けるんだろうな(笑)
> お互い寒さに気を付けような

薫子さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

俺の近くのセブンさんを・・・
薫子さんの近くに瞬間移動させましょう!ъ( ゚ー^)イェー♪
って・・そんなイリュージョンが本当にできたら・・・
すごいだろうなぁ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
朝マックは・・時々しますよ!(^_-)-☆
450円で・・・あの朝食だったら・・・
まぁまぁ・・でしょうかね!(^◇^;)>
機会があれば・・是非!
2017/01/23 09:12 | URL | MASA-K #- | 編集
寒いか?と聞かれて寒いと答えたら、5分やるから走ってこいとか、厚着が足りんのやというような会社や親方の下でしか働いたことないです。(^▽^)
2017/01/21 17:47 | URL | ちょび #- | 編集
いつも楽しく訪問させていただいております。
スマホに向かって、ひとり笑っています。
大雪も大変ですが、暴風も大変ですよね。
無電柱の話、テレビでやってました。
いつも拝見していたので、あーこれだ!って朝テレビの前で立ち止まって見入っちゃいました。
それから、MASAさん、イチゴのプッチンプリンはお試ししましたか?プッチンしたら、容器の色の割に悲しい色でしたが、味は、アポロの味でしたよ。
冷たいエアコンの風で風邪ひかないでくださいね。それから、インフル予防に加湿も忘れずに。
2017/01/21 11:31 | URL | ピッピ #- | 編集
つるつる!おはよう!!!アサマックうまそうね
薫子、アサマックだっけはしたことないわ
専業主婦だし~
でも、一人マックは得意でも、アサマックしたことのない薫子さん、一度試してみたいもんだ
つるつるがゼブンが美味しいつうから、相葉ちゃんにそのこと
言ったらセブンは家から遠いから近くに作って貰えないかなあって二人で昨日マックスバリュユ行った帰りに話したん
ミニストップもファミマもローソンも近くにあるのにゼブンがないからね。。つるつるちのセブンを薫子家の近くに瞬間移動できないかな?
それと、今日は大寒波みたいだから、薫子は家でおとなしくしとくよ。。。
つるつるは、どーせ、寒波に負けずみたいに出掛けるんだろうな(笑)
お互い寒さに気を付けような
2017/01/21 07:21 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.