2017/01/23 UMA
MASA-K




今朝は・・・バリバリ寒いっ!!(((( ;゚д゚)))


気温は・・・・・

DSC_3439.jpg


1℃!!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!


車には・・・・うっすら・・・雪も!!< ;`∀´>マジっすヵ!!


DSC_3435.jpg


都市高速は・・・全面通行止め!

俺は・・・朝早く出勤するので・・・・

交通の影響はそんなに受ける事はないのだが・・・・・

都市高速が・・・全面通行止めになったら・・・

福岡の街は・・・麻痺するのかなぁ~・・・(; ̄ー ̄川

福岡の皆さん!!!

早めの行動をしましょうね!(^_-)-☆














さて・・・・・本題!!(^◇^;)>

先週土曜日・・・・

仕事を終え・・・自宅に帰ると・・・

娘がリビングから飛び出してきた!!


ε=ε=ε=(/ ̄□)/






娘「父さぁぁぁああ~~~ん!!」


 M『なんだなんだ??(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!』


娘「見た!見た!私・・見た!!(o゚д゚)o」


 M『見た・・・??・・・・何を・・?…( ̄。 ̄;)?』



娘「小人を見たのよ!!コビト!(°Д°)σ」




 M『こびとぉ~・・・??( ̄▽ ̄;)?』



娘「そうよ!!コビトよ!コビト!( ̄▽ ̄;)!!」





あぁ・・・・娘よ・・・大学も卒業間近で・・・・

就職も決まって・・・・

バイトに明け暮れて・・・・・

いよいよ・・・・頭にキタのか・・・・・(; ̄ー ̄川







 M『あのぉ~・・・・・そのコビトって・・・・(;´д`)ゞ』

娘「そう!!・・・そのコビトよ!!( ゚∀゚)σ」

 M『いや・・・・その“コビト”が分からないんですけど・・・・(;^_^A 』

娘「えぇ~~!!父さん・・知らないのぉ~??(;゜0゜)σ」

 M『知らん!!( ̄O ̄;』


娘「ほら・・・良くテレビでさ・・・出て来るじゃない・・・(  ̄ー ̄)σ」

 M『テレビで・・・??(; ̄ー ̄A』

娘「あの・・・・ミステリーみたいなテレビよ!!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『ミステリー・・・??コビト・・・・??全く・・分からないんですけど・・・(;´Д`A ```』

娘「未確認生物!!ウーマ・・・??だっけ・・??」




 M『あっ!分かった!!そのコビトね!こんなヤツだろ!?( ゚∀゚)σ』


0000000000.jpg



娘「そうそう!!まさにコレよ!これ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」



 M『うぉぉぉおお~~!!スッゲー!O(≧▽≦)O』



娘「今日・・・私が・・洗面所で・・顔を洗ってたのよ・・・・・」

 M『うん・・うん・・・』

娘「そしたらね・・・・鏡越しに・・・居たのよ!コビトが!(  ̄▽ ̄)σ」

 M『マジかっ!?( ̄□ ̄;)!!』

娘「それでね・・・・パッ!って振り向いたら・・・・両手を挙げて走って行っちゃった!(^◇^;)>」

 M『マジぃ~~???スッゲー!!!







・・・・・・・・・・・ってそれ・・・・・・( ´∀`)σ・・・・・・










この家で見たって事か??(・_・;』





娘「今の話しで・・・どこで見るのよ・・・(;゚Д゚)σ」





 M『そりゃ・・・そうだけど・・・・(; ̄ー ̄川 』





娘「ちょうど・・父さんが立ってる所に居たのよ!ρ( ̄∇ ̄o) 」






 M『マジでぇ~~!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!』





娘「でね・・・両手と挙げて・・あっちに走ってみて・・?( ゚∀゚)σ」

 M『ん・・・??・・・こ・・・・こうか・・??C= C= \( ; _ ;)/ 』







娘「そうそう!!それのコビト版!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ」




 M『お前・・父さんをバカにしてるだろ・・?(; ̄ー ̄A』





娘「ホントだって!!見たんだもん!(*`Д´)σ」





 M『と言う事は・・・この家に・・UMAが居る・・・って事なのか?(  ̄ー ̄)σ』





娘「ん~~・・・そういう事になるねぇ~・・・・(((*≧艸≦)ププッ」







真実はいかに!!


スポンサーサイト
06:57 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
寒い時には・・これでしょ! << Home >> エアコンが・・・・
Trackback
> TVでUFO とかUMA の特番やってるとつい見てしまいます。見終わっていつも「ガッカリ」ですが懲りずに見ます。家の中で娘さんが見たとのことですが、是非ビデオ撮影トライしてください。夜なべしなければいけませんネ(笑)成功したらTV局へ投稿を・・・

kitchenplazaさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

俺も・・テレビでよく見ますが・・・
基本的に・・・
『んなことあるわけないだろ・・・?』
という・・半信半疑で見ています!<(@^_^@)
でも・・・夜中に暗視カメラを設置して
撮影したら・・何か映ってるかもしれませんね!(^^ゞ
2017/01/24 13:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> 神戸もめっちゃ寒くて朝1℃でした!
> 今、昼過ぎで4℃さっぶーーーー(* ̄∇ ̄)ノ
>
> そのコビト
> 私もめっちゃ見たいです 笑
> 見たら良い事あるのかな♪

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

コビトって・・ホントに居るんですかねぇ~・・・
何でも・・若い人が見やすいんだって!<(@^_^@)
俺は・・もう無理だねぇ~・・(((*≧艸≦)ププッ
オッサンだからね・・(^_-)-☆
先日は・・日本に大寒波到来でしたね!
何も起こらなくて・・何よりです!(*^-゚)vィェィ♪
2017/01/24 13:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長チィ~ッス!!
>
> コビトですかぁ~~!!
> 恐いけど見てみたい気持ちもあります。
>
> もしかすると、子供にしか見えない妖精とか・・・
> 何れにせよ組長真相を確かめて下さい!
> 気になって私今日の仕事が出来ません(笑)

芽吹さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

娘が言ってました!!
これは・・若い人の方が見る確率が高い!
って・・・・(^^ゞ
俺は・・オッサンなので・・見る事はないと・・・(^◇^;)>
でも・・ホントにいるのかなぁ~・・?
見てみたい気もします!ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/01/24 13:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> おれが、そういうことを言うと、冷たいんが効いとるやろと疑われること間違いなし

ちょびさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ちょびさんは・・・
過酷な現場で仕事されてきたんですねぇ~・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昔の現場って・・そういう雰囲気でしたもんねぇ~・・(;^_^A
若手の意見は・・・即刻却下でしたからねぇ~・・・(^^ゞ
2017/01/24 13:25 | URL | MASA-K #- | 編集
TVでUFO とかUMA の特番やってるとつい見てしまいます。見終わっていつも「ガッカリ」ですが懲りずに見ます。家の中で娘さんが見たとのことですが、是非ビデオ撮影トライしてください。夜なべしなければいけませんネ(笑)成功したらTV局へ投稿を・・・
2017/01/24 08:42 | URL | kitchenplaza #- | 編集
こんにちは!

神戸もめっちゃ寒くて朝1℃でした!
今、昼過ぎで4℃さっぶーーーー(* ̄∇ ̄)ノ

そのコビト
私もめっちゃ見たいです 笑
見たら良い事あるのかな♪
2017/01/23 12:41 | URL | sibaneko #- | 編集
組長チィ~ッス!!

コビトですかぁ~~!!
恐いけど見てみたい気持ちもあります。

もしかすると、子供にしか見えない妖精とか・・・
何れにせよ組長真相を確かめて下さい!
気になって私今日の仕事が出来ません(笑)
2017/01/23 08:55 | URL | 芽吹 #- | 編集
おれが、そういうことを言うと、冷たいんが効いとるやろと疑われること間違いなし
2017/01/23 07:56 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.