2017/01/25 休日出勤
MASA-K



実は・・・先週の日曜日・・・・

俺は・・出勤して仕事をしてました!!(^◇^;)>

ん~・・・・・

他の現場の面倒も見てると・・・・

やはり・・・相手と会話をしないといけない以上・・・

そっちを優先してしてしまうんだよなぁ~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だから・・・自分の事は・・後回しになっちゃうんだ・・・

俺の事だったら・・・自分でいくらでも調整できるし・・・

日曜日にでもやってしまえば・・・帳尻も合わせられるしね!(^_-)-☆

日曜日にヤッたのは・・・・



工程表の作成!と予算書の作成!



どっちにしろ・・・この二つは・・工事をする上で最も重要な作業になるので・・・

一人で集中できる日曜日くらいしかできないんだよ!!(^◇^;)>

まぁ~・・・・ちょうどよかったのかな!(゚∇^d) グッ!!


DSC_3432.jpg


工程表は・・・現場に行って・・・見て・・・

施工環境や・・地域特性などを考慮し・・・

どういった機械で・・・何日掛かるのか・・・をはじきだし・・・・

その組み合わせで・・工期内で完了できるのか・・・?

を考えて・・・作るんだ!!

全体工事の・・・基盤となるのが・・・工程表なんだ!



本当は・・・先週中に作成するつもりだったんだけど・・・・

なかなか・・・こういう集中できる時間が取れなかったからね・・・(^^ゞ

日曜日に作成したわけ!!(≧∇≦)b




そうそう・・・・・

この日の朝の・・・デスク飯!!


P1000631.jpg

ちょっと・・・豪華!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



P1000633.jpg


「とろ生食感ショコラ」

ネーミングが・・・既に美味しいでしょ!!

マジで!!!見た目でわかる!この美味さ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

蓋を開けたら・・・こんな感じ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


P1000634.jpg


あぁ・・・・・・アカンやつや・・・・

絶対に美味しいわ・・・これ・・・・(; ̄ー ̄A


P1000644.jpg


ほれ・・・ほれ・・・・

食べてみ!!ア~ン・・・・σ(~~~、)ムシャ ムシャ


お・・・・美味しい・・・( ̄~; ̄)




そして・・・これ!!



P1000650.jpg


「ホイップデニッシュ」



だったっけ・・・??(^_^;)

だったはず!!(^◇^;)>

これ・・・・セブンさんのドーナツコーナーにあったんだよね・・・


本当は・・・セブンコーヒーとスイーツだけのはずだったんだけど・・・・

レジ横のドーナツコーナーに目が行っちゃって・・・(^◇^;)>

これが・・・・なかなか美味しそうだったんでね・・・つい・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


P1000651.jpg


でもね・・・ホイップクリームがたっぷり入ってて・・・・

なかなか食べごたえがありそうだねぇ~!!(⌒∇⌒)ノ"


P1000653.jpg


うんうん・・・・・

そんなに甘くもなく・・・・サクサク食べられる感じだね!!(^_-)-☆



これを食べて・・・工程表と実行予算を頑張った!!

集中できたよぉ~~~っ!!O(≧∇≦)O イエイ!!








あっ!!そうそう!!( ̄□ ̄;)!!


以前・・・“ピッピさん”からのコメントで・・・



「イチゴのプッチンプリン」 があるという事を知って・・・・

探しまくってたんですけど・・・・・なかなか見つからず・・・(; ̄ー ̄A


今朝!!見つけました!!v(≧∇≦)v



P1000670.jpg


「冬の苺ショコラ  プッチンプリン」

プリン好きにはたまらない1品!!

やっと出会えた!!そんな感じ!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


P1000672.jpg


やっぱ・・・プッチンプリンは・・・“プッチン”せねばならん!!


ということで・・・・プッチンしちゃいました!!(^^ゞ

P1000673.jpg


蓋を開けた瞬間から・・・漂ってくる・・・苺のいい香り!!O(≧∇≦)O

美味しそうな香りです!!


早速・・・一口・・・・

P1000677.jpg


うん!!これ・・・・・


“アポロ”の味です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


あの・・・チョコレートの“アポロ”を・・・プリンにした感じ!!

うんうん・・・・でも・・・美味しい!!σ(~~~、)ムシャ ムシャ



ピッピさん!!情報ありがとぉ~~~!!(゚∇^d) グッ!!




※本日は・・・講習の為・・・コメ返・・・ご訪問ができません・・・・ご了承下さいませぇ~~!(^◇^;)>

スポンサーサイト
06:45 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
おごってもらう代償・・・ << Home >> 寒い時には・・これでしょ!
Trackback
> 工程表って監督の能力やセンスの塊ですわ。たまに、こんなんあかんやんって人がいましたもん。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

工程表は・・・
マジで集中してイメージを沸せて・・・
電卓と格闘し・・歩掛を算出して・・・
出来高計算まで・・・・
ホント・・厄介ですが・・・
これをしっかり作っておかないと工事の基準になりません・・・
大変な作業ですね!(^◇^;)>
2017/01/27 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
> この前話していたプッチンプリンのイチゴ味ですね~
> 味はアポロまんまですか^w^
> 何でも新発売のスイーッ気になりますよね♪
>
> 昨日知った情報ですが
> 30日から新発売される雪見だいふくの「黄金のみたらし厚餅仕立て」が気になっています☆

七海さん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

なんですと!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!
雪見だいふく「黄金のみたらし厚餅仕立て」ですって!!
そりゃ・・・ネーミングからして・・・
絶対ウマいやつですやん!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
絶対に買い!ですね!!(゚∇^d) グッ!!
また感想をアップしましょう!!O(≧∇≦)O イエイ!!
2017/01/27 06:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> お仕事、お疲れ様です!
> 今日はまたスイーツが素敵!
> 絶対セブンに行く!!って思いました!(≧▽≦)
> チョコ好きな私には誘惑しかないですわ~~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ぶちにゃんさんを誘惑します!(*^m^)o==3プッ
セブンスイーツは美味しいですよ!!
近くにセブンはありますか??
疲れた時のスイーツ!!
これがサイコーです!!(o^-')b グッ!
2017/01/27 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> 生食感ショコラ、
> 私がチェックしてたやつだぁ~
> 食べなきゃヾ(´︶`♡)ノ

napoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

生食感ショコラ!!美味しかったです!(^_-)-☆
美味しかったんですが・・・・
俺には少し・・重かったかも・・(^^ゞ
歳取ると・・・あっさり・・さっぱりが良いようです・・(^◇^;)>
2017/01/27 06:24 | URL | MASA-K #- | 編集
工程表って監督の能力やセンスの塊ですわ。たまに、こんなんあかんやんって人がいましたもん。
2017/01/26 03:41 | URL | ちょび #- | 編集
こんにちわ~
この前話していたプッチンプリンのイチゴ味ですね~
味はアポロまんまですか^w^
何でも新発売のスイーッ気になりますよね♪

昨日知った情報ですが
30日から新発売される雪見だいふくの「黄金のみたらし厚餅仕立て」が気になっています☆
2017/01/25 15:55 | URL | 七海 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
お仕事、お疲れ様です!
今日はまたスイーツが素敵!
絶対セブンに行く!!って思いました!(≧▽≦)
チョコ好きな私には誘惑しかないですわ~~(≧▽≦)
2017/01/25 08:44 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
生食感ショコラ、
私がチェックしてたやつだぁ~
食べなきゃヾ(´︶`♡)ノ
2017/01/25 07:08 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.