--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
休日出勤 << Home >> UMA
2017/01/24 寒い時には・・これでしょ!
MASA-K




昨日は・・・・久しぶりに雪景色で・・・・

事務所の窓から見る景色も・・・・・


DSC_3440.jpg


雪景色・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




雪が全然写ってねぇ~じゃん!!(。≧O≦)ノ




いやいや・・・・・・・


えぇ~~~・・・・・・


あれぇ~~・・・・・・???


確かに・・雪が降ってるところを撮ったんだけどなぁ~~・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


午前中の間は・・・福岡の都市高速道路は・・・

完全封鎖!

市内は・・・完全に交通渋滞に見舞われていたんだ!!


雪に慣れていない地域で・・・雪が降ると・・・・

必ずこうなるんだよなぁ~~・・・・(;´д`)ゞ


俺は・・・そんな渋滞に合うような時間に出勤しないから・・・・

基本的に・・・渋滞知らずなんだ!!





で・・・・・昨日の朝は・・・・あまりにも寒かったので・・・・

セブンさんで・・・


肉まんを購入!


P1000654.jpg


でさぁ~・・・・・

前・・・聞いたことあるんだけど・・・・・

肉まんに酢醤油かけるのって・・・・


福岡だけなのかぁ~~??( ̄□ ̄|||)



P1000655.jpg



おりゃ・・・ガキの頃から・・・・

肉まんには酢醤油かけて食べてたから・・・・

てっきり・・・全国共通って思ってたんだけど・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


他県の人から言わせたら・・・・


人間の食べるモンじゃねぇ~~!!ヽ(`Д´)ノ



とか・・・どうとか・・・・(;´Д`A ```


でもね・・・でもね・・・・

俺から言わせてもらうと・・・・・







酢醤油をかけない肉まんなんて肉まんじゃねぇ~!(キ`゚Д゚´)σ





んだよなぁ~~!!

パカッ!っと割って・・・・

中に・・酢醤油を垂らして・・・・

フガフガ・・と頂く!!


P1000657.jpg


これがサイコーなんだけどなぁ~~!!(^◇^;)>

皆さんも・・・・

一度・・・お試しあれぇ~~~!!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
06:47 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
休日出勤 << Home >> UMA
Trackback
> 最近は・・・
> 忘れる位味わっておりませんが
>
> 私も
> 肉まんには少~し酢醤油(#^.^#)
>
> 7-11お勧めでしょうか?
>
> 今冬は西日本
> 九州方面 降雪 積雪多いニュ-ス!
>
> 運転
> くれぐれもご注意下さいます様に☆彡

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

キタぁ~~~!!!
酢醤油派がぁ~~~!!(○゚▽゚○)/
オードリーさん!!うんうん・・・
酢醤油ですよねぇ~!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

正直・・・肉まんは・・どこのコンビニでも同じような気がします・・(^^ゞ
スイーツは・・・セブンがサイコーです!(^_-)-☆
2017/01/26 14:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> 関西は皆同じですね カラシです
> ウスターソースを使う人も多いですね
>
> 551の蓬莱の人気があります
> 今は、全国的に有名になったかな
>
> ヨッシィーは、肉まんよりあんまんですね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

関西はカラシみたいですねぇ~~・・・(^^ゞ
俺は・・その551の蓬莱を知らないんです・・(;´Д`A ```
一度食べてみたいですねぇ~・・・
あんまんも・・美味しいですよねぇ~・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もう・・・何でもいいんかいっ!(。≧O≦)ノ
ってツッコまれそうです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/01/26 14:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> コチラではカラシですが、私はそのまま食べるのが好き♪
> コロッケもソースとか無しで、そのままが好きです♪
>
> 前記事のUMA?また出たら写真撮れたらいいのにね♪
>
> もしかしたら座敷童かな~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

母さん地方も・・カラシですか!?(^◇^;)>
そのまま食べるのも・・また美味いですよね!!(*^-°)v
でも・・・・
一度・・酢醤油で食べてみて下さいね!(^_-)-☆

UMAでしょ!?
娘に言ってますが・・・あれから見ていない様子・・・
本当にいたのだろうか・・・??
それさえ疑問に思えてきました・・<(@^_^@)
2017/01/26 14:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> 流石の神戸も昨日、
> 一時期雪が大雨のように降ってきましたよ!
> ワクワクしたけど、やっぱ積もらず(* ̄ー ̄)
>
> え~~~~!!!!
> 関西では肉まんは必ずカラシですカラシ(σ≧▽≦)σ
> だってねぇ~、551蓬莱の肉まんもカラシですよ( 艸`*)ププッ
> 各地違うから面白いですね(* ̄∇ ̄)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

関西は・・カラシですか!!!
俺・・カラシで肉まん食べたことないかも・・(; ̄ー ̄川
カラシは・・・おでんくらいですかね・・・(^^ゞ
それぞれ・・・食べ方が違うんですねぇ~!!
面白い!!O(≧∇≦)O イエイ!!

やはり・・降り慣れてない地域で雪が降ると・・・
街中がパニックになるから・・・
大変ですよねぇ~・・(;´@へ@`)アゥ…
2017/01/26 14:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> そうそう、昨日は都市高はすごかったらしい
> らしいと言うのはうちのお兄ちゃんが昨日はなわの国に
> 卒論の手直しに行ってて、都市高で3時間も動かないで
> 帰って来てた。。
> まあ、ご苦労様だけこと
> 明日も行かないといけないそうだけど、明日の天気では
> 降らないらしいから大丈夫かな????
> 肉まんに酢醤油ってのは福岡だけらしいよ
> 千葉のお友達は福岡から千葉に行って肉まんには醤油しか
> 付けないのにびっくりしたって。。薫子は、それ聞いてもうもうアンビリーボーだったよ。やっぱ、肉まんには酢醤油でしょうが、ね、つるつる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

薫子さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

でしょでしょ!?
やっぱり福岡は・・・酢醤油ですよね!(*^-°)v
肉まんには・・酢醤油!!

しかし・・・福岡は・・年に一度は・・・
この寒波で・・パニックになりますよね!(; ̄ー ̄A
福岡じゃ・・そんな雪なんて降らないからね・・・
スタッドレスも・・チェーンも持ってないし・・・
都市高が止まったら・・・もう・・・
大騒ぎだよね!(; ̄ー ̄A
2017/01/26 14:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> masaさん、おはようございます~。
> 旭川ではコンビニで肉まんを買っても酢醤油がついてきませんよ~。
> 酢醤油で食べるとあっさり食べれそうですね~。
> ラー油までつけるちょっと違う食べ物になってしまう??
> 今度、家でやってみます~。
>
> みんな夏タイヤだから渋滞になるのでしょうか?
> 現在の旭川は大きい道路はアスファルトが出てるけど、細い路地裏なんかはスケートリンクのような道路です~(笑)

Shop Asahiyamaさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

北海道は・・・もう・・福岡の比ではないでしょう!
福岡は・・少し積もっただけで・・・
町中がパニックですよ!!(^^ゞ
ほとんど雪が降らないから・・・タイヤはノーマル・・・
チェーンなんて持ってる人なんて・・あまりいないと思います・・(;^_^A

やはり・・・肉まんに酢醤油は付きませんか・・・
美味しいんですけどねぇ~・・・(^◇^;)>
これも・・また風習・・・なんですかねぇ~・・(^_-)-☆
2017/01/26 14:08 | URL | MASA-K #- | 編集
最近は・・・
忘れる位味わっておりませんが

私も
肉まんには少~し酢醤油(#^.^#)

7-11お勧めでしょうか?

今冬は西日本
九州方面 降雪 積雪多いニュ-ス!

運転
くれぐれもご注意下さいます様に☆彡




2017/01/25 06:15 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
関西は皆同じですね カラシです
ウスターソースを使う人も多いですね

551の蓬莱の人気があります
今は、全国的に有名になったかな

ヨッシィーは、肉まんよりあんまんですね
2017/01/24 18:09 | URL | ヨッシィー #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24 15:09 | | # | 編集
コチラではカラシですが、私はそのまま食べるのが好き♪
コロッケもソースとか無しで、そのままが好きです♪

前記事のUMA?また出たら写真撮れたらいいのにね♪

もしかしたら座敷童かな~
2017/01/24 12:22 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちは!

流石の神戸も昨日、
一時期雪が大雨のように降ってきましたよ!
ワクワクしたけど、やっぱ積もらず(* ̄ー ̄)

え~~~~!!!!
関西では肉まんは必ずカラシですカラシ(σ≧▽≦)σ
だってねぇ~、551蓬莱の肉まんもカラシですよ( 艸`*)ププッ
各地違うから面白いですね(* ̄∇ ̄)ノ
2017/01/24 11:56 | URL | sibaneko #- | 編集
そうそう、昨日は都市高はすごかったらしい
らしいと言うのはうちのお兄ちゃんが昨日はなわの国に
卒論の手直しに行ってて、都市高で3時間も動かないで
帰って来てた。。
まあ、ご苦労様だけこと
明日も行かないといけないそうだけど、明日の天気では
降らないらしいから大丈夫かな????
肉まんに酢醤油ってのは福岡だけらしいよ
千葉のお友達は福岡から千葉に行って肉まんには醤油しか
付けないのにびっくりしたって。。薫子は、それ聞いてもうもうアンビリーボーだったよ。やっぱ、肉まんには酢醤油でしょうが、ね、つるつる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2017/01/24 11:19 | URL | 薫子 #- | 編集
masaさん、おはようございます~。
旭川ではコンビニで肉まんを買っても酢醤油がついてきませんよ~。
酢醤油で食べるとあっさり食べれそうですね~。
ラー油までつけるちょっと違う食べ物になってしまう??
今度、家でやってみます~。

みんな夏タイヤだから渋滞になるのでしょうか?
現在の旭川は大きい道路はアスファルトが出てるけど、細い路地裏なんかはスケートリンクのような道路です~(笑)
2017/01/24 09:15 | URL | Shop Asahiyama #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
