--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
講習会 << Home >> 休日出勤
2017/01/26 おごってもらう代償・・・
MASA-K



昨日は・・・朝から夕方まで・・・ずっと講習会を受講してきました!

ためになった講習会でしたが・・・・

やはり・・・丸1日っていうのは・・・

さすがに疲れましたね・・・(^◇^;)>






さて・・・・・先週の土曜日だったっけな・・・・?

ちょうど・・・お昼前・・・・

事務所にいたU山と・・・・





 M『なぁ~・・・U山・・・・(  ̄ー ̄)ノ 』

U山「はい・・・(・_・;」

 M『お前・・・昼は・・・弁当持ってきてんのか・・?(  ̄ロ ̄)σ』


U山「いえ・・・・それが・・・・・







MASAさんにおごってもらおうと思って持ってきてないんですよ・・(^^ゞ 」





 M『何でお前はいつも一言多いんだよっ!(キ`゚Д゚´)σ』





U山「ごちそうになりまぁ~っす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」





 M『分かった・・・じゃ・・おごってやるから・・・種類は俺が決めるからな!(  ̄▽ ̄)σ』

U山「はい・・・おごってもらえるなら・・何でも食べますよ!(^◇^;)>」

 M『ほぉ~・・・・なんでも。。。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・』

U山「なんなら・・・大盛りでも食べましょうか・・・(≧ω≦。)プププ」






こいつ・・・・・調子に乗りやがって・・・・・・(--#)







 M『じゃ・・CoCo壱番屋の・・・10辛な!( ー_ー)σ』




U山「なっ!!10辛!ですか!?Σ( ̄Д ̄;)!」




 M『お前・・何でも食べるって言ったじゃないかよ!( - ゛-)σ』

U山「そっちですかぁ~・・・・!マジ・・・辛いのだけは・・勘弁して下さい・・・(;´Д`A ```」

 M『だめだ!!俺は・・今日・・カレーが食べたい!!o(`ω´*)oフン!!!』

U山「せめて・・・5辛にしてくれませんか・・・・??(*ToT)」

 M『5辛とか・・・・余裕で食べれるだろ!?( -∀-)σ』

U山「いやいやいや・・・・俺・・家でも甘口ですよ!( ´Α`)σ」

 M『わかった!!じゃ・・・お前は・・・5辛な!( ゚Д゚)σ』





そう言って・・・二人で・・・・CoCo壱番屋に出かけたんだ!!





U山は・・・・シブシブ・・・5辛のカレーを注文・・・・

「チーズインハンバーグをつけさせて下さい・・・・」

と・・・泣きが入ったので・・・・

快く・・・快諾!!



俺も・・・注文を済ませ・・・・・

待つこと・・・数分・・・・・



DSC_3427.jpg


はい!!待ってました!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


俺が頼んだカレーはね・・・・・


DSC_3428.jpg


チキン煮込みカレー

ご飯400g!

10辛!



でもさぁ~・・・・・・

10辛も・・・余裕で食べれるんだよねぇ~・・・・(*^-'*)> ぽりぽり



5辛で・・・顔面に汗をダラッダラ垂らしながら食べてるU山の前で・・・・

俺は・・・涼しい顔して・・・・10辛のカレーを・・・ペロリ・・( ̄~; ̄)



DSC_3430.jpg






食べてる途中で・・・・・



U山「辛くないんですか・・・??」

 M『もう・・・10辛は・・・余裕で食べれるな・・・(^◇^;)>』

U山「俺は・・・5辛で・・罰ゲーム級ですよ!!(;´@へ@`)アゥ…」

 M『5辛とか・・・飲み物級に食べれるな!!σ( ̄∇ ̄o)』




U山「10辛の方が罰ゲームみたいですけどね!ヽ(^_^;)」




 M『お前・・ホント1言多いよな!( ̄O ̄;』





俺は・・・U山のカレーに・・・・“とび辛”と振りかけてやった!!


それからのU山は・・・・・

顔面から・・・滝のような汗を垂らしながら・・・・

食べていたなぁ~・・・・・(((*≧艸≦)ププッ






そして!!!今朝!!

セブンさんに寄ったら・・・出てましたよぉ~!!O(≧∇≦)O


P1000679.jpg


「ざくざく食感チョコシュー」



ザクザク食感って・・・なんか・・あったような・・・・(; ̄ー ̄A

ん・・??

ブラックサンダー・・・・だっけ??(;^_^A

ま・・・いっか!!(^^ゞ


P1000681.jpg


見た目も・・・ザクザク感があるよねぇ~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


これって・・・・・もはや・・・・

説明とか・・・・いらなくね!?σ(o^_^o)


P1000683.jpg


もう・・・・・・



ただ・・・ただ・・・・美味いです!σ(~~~、)ムシャ ムシャ



スポンサーサイト
06:44 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
講習会 << Home >> 休日出勤
Trackback
> こんにちは。
> 記事を読ませてもらって、U山さんの事、よく怒っている割には、いい関係ですよね。
> U山さんも、怒られて、変にすねてしまわないところがいいですね。
> というか、MASAさんの操りが素晴らしいんだと思いますが。
>
> 辛いのも、甘いのもいけるMASAさんは、すごいですね。
> 私も辛いものはダメで、中辛でさえ、無理して食べれる感じです。
>
> 「ざくざく食感チョコシュー」おいしそうですね。
> 明日、探してみようかな。
> でも、近くのセブンさんは、最近、スイーツ系あまり置いておらず、いつも一緒の顔ぶれです。(;;)

森の端材工房さん!! チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

ザクザク食感チョコシューは美味しかったです!!
ちょっと・・食べにくさは・・否めませんが・・(^^ゞ
でも・・・十分でした!(^_-)-☆
是非是非・・食べてみて下さい・・・
って・・・セブンの回しモンではありませんからねぇ~!(^◇^;)>

俺は・・甘いモン辛いモン・・両党使いですかね!(^_-)-☆
部下との関係は・・・まさに・・・
甘くなく・・・辛くなく・・・
ですかね!!(ノ´∀`*)エヘヘ
2017/01/27 06:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> なんだか今週は、バタバタと過ぎようとしてますが、体の疲れはMAXに達しています。
> 職場の駐車場でブログ拝見していましたが、食べたくなったので、家を通りこしてセブンで買い物して帰ります。ところで、イチゴのプッチンプリンはお試ししましたか?私は、スーパーで買いましたが、もしかしたら、コンビニでは取り扱いしてなかいかもしれませんね。

ぴっぴさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

お身体・・大丈夫ですか!?(; ̄ー ̄A
疲れた時は・・甘い物食べて元気出してくださいね!(^_-)-☆
イチゴのプッチンプリン!!食べましたよ!
記事にもアップしています!!25日・・だったかな・・?(^^ゞ
まさに!!アポロ味でしたね!!
セブンさんにありましたので・・即買いでした!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2017/01/27 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> もう
> MASAさんの中で10辛は普通なんですね!
> 私も5辛を挑戦したいのに相手が居ません(* ̄∇ ̄)ノ
> これは出前で食べよかな~
> 普段甘口しか食べないU山さん
> よくぞ5辛頑張りましたねっ♪
>
> 寒い時のチョコはサイコーですね!
> そのスィーツまさに私好みです(*^▽^*)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺は・・甘いのも・・辛いのも・・・
両方行けるようです!!(^◇^;)>
CoCoの10辛も・・・
今では普通に食べれます!(^_-)-☆
このシュークリームは・・・・
ザクザク感がたまりませんでした!(゚∇^d) グッ!!
2017/01/27 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは。
記事を読ませてもらって、U山さんの事、よく怒っている割には、いい関係ですよね。
U山さんも、怒られて、変にすねてしまわないところがいいですね。
というか、MASAさんの操りが素晴らしいんだと思いますが。

辛いのも、甘いのもいけるMASAさんは、すごいですね。
私も辛いものはダメで、中辛でさえ、無理して食べれる感じです。

「ざくざく食感チョコシュー」おいしそうですね。
明日、探してみようかな。
でも、近くのセブンさんは、最近、スイーツ系あまり置いておらず、いつも一緒の顔ぶれです。(;;)
2017/01/27 00:19 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
こんばんは。
なんだか今週は、バタバタと過ぎようとしてますが、体の疲れはMAXに達しています。
職場の駐車場でブログ拝見していましたが、食べたくなったので、家を通りこしてセブンで買い物して帰ります。ところで、イチゴのプッチンプリンはお試ししましたか?私は、スーパーで買いましたが、もしかしたら、コンビニでは取り扱いしてなかいかもしれませんね。
2017/01/26 19:03 | URL | ぴっぴ #- | 編集
こんにちは!

もう
MASAさんの中で10辛は普通なんですね!
私も5辛を挑戦したいのに相手が居ません(* ̄∇ ̄)ノ
これは出前で食べよかな~
普段甘口しか食べないU山さん
よくぞ5辛頑張りましたねっ♪

寒い時のチョコはサイコーですね!
そのスィーツまさに私好みです(*^▽^*)
2017/01/26 10:40 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
