2017/01/27 講習会
MASA-K



一昨日は・・・朝から夕方まで・・・・

ミッチリ講習会でした!!(^^ゞ

に関する講習会で・・・

土木業界に居る俺にとっては・・切っても切れないモノ・・・



たかが“土”・・・されど“土”



土の特性を知り・・・土の種類を知り・・・

適切な試験を実施し・・・・

確実な工事を行って・・・・

より良いものを提供する!!


物づくりの・・・原点ともいえる!!


いい勉強をさせてもらいました!!(*^-゚)vィェィ♪


そんな講習会のお昼・・・・

講師の方が・・・


「お昼休みは込むので・・・10分早く昼休みにして・・・10分早く始めましょう!」



ということで・・・・俺は・・・以前行った店に行ってみたんだ!!

そこは・・・・・



DSC_3444.jpg


「中華そばのかなで」さん!


前回は・・・中華そばを食べたので・・・・

今回は・・・“塩そば”を食べてみる事に!!(゚∇^d) グッ!!

注文して・・・数分後・・・・・



DSC_3445.jpg


じゃじゃぁ~~~ん!!(⌒∇⌒)ノ"

塩そば 卵かけごはんセット!!


いいねぇ~!!(^▽^)/


DSC_3446.jpg

光り輝く・・・黄金スープ!!

そして・・・この塩そば!!

右側の赤いのが・・・・


ローストトマト!!


ラーメンに・・トマトなんて・・・・

合わないと思いきや!!


な!なんと!!!



メチャクチャ合うっ!。≠( ̄~ ̄ )モグモグ



なんだか・・・・斬新だねぇ~~~!!!




てかね・・・・・

俺的には・・・・このチャーシューも・・メッチャ美味しいと思うんだよ!!


そして・・・・

卵かけごはん!!


DSC_3447.jpg


卵かけごはんセットなんて・・・・

他の店では・・あまり聞かないセットメニュー・・・


占用の・・しょうゆを垂らして・・・・・

かき混ぜて!!!


DSC_3448.jpg


これこれこれっ!!(* ^ー゚)σ


卵かけごはんは・・・やっぱこれでしょ!!(^_-)-☆

あっさり塩そばに・・・卵かけごはん!!


美味しっ!!(´∀`)b



DSC_3449.jpg


はい!!完食ぅ~~~っ!(○゚ε^○)v ィェィ♪




お勘定して・・・・店の外に出ると・・・・・



DSC_3450.jpg



メッチャ行列できてるじゃん!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



みんな・・・美味しい店は・・・知ってるんだね!!(^_-)-☆


それにしても・・・・講師の方の判断は・・・・正しかった!!




勉強できて・・・・

美味しい物食べれて・・・・


ありがたい1日でした!!(*^-°)v

スポンサーサイト
06:49 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
良いモノ作り!! << Home >> おごってもらう代償・・・
Trackback
> このセットは最高に美味しそうですね~♪
>
> ラーメンも僕が好きそうな感じですし(^_-)-☆
>
> 食べてみたいです☆

taro1980さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

これは美味しかったです!!(^_-)-☆
他にも美味しい店はありますよぉ~~!!
今度・・一緒に食べ歩きしましょう!!ヾ(>▽<)o
塩・・とんこつ・・しょうゆ・・・
今は・・固定概念なく・・・
ウマいモンはうまい!!(≧∇≦)b
2017/01/30 06:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんわ
> 皆さん、美味しい店知っているのは口コミもあるんでしょうね~
> でもラーメンにトマトなんて初めてみました、合うんですかー(驚)^Д^
> まあ昔からトマトに塩付けて食べるから可笑しくはないですね~
>
> 昨日のコメで言っていた雪見だいふく「黄金のみたらし厚もち仕立て」
> 今日、職場の会議あって来月の新商品のお土産を貰ったんですが
> ソレがありました! アイスは溶けるのでその場で食べましたがすでにドロドロに溶けていたけどみたらしの味が濃く美味しかったです^w^
> 発売後に改めて買おうと思います♪

七海さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

はやく・・「黄金のみたらし厚餅仕立て」
食べたいです!!(=´ー`)ノ
雪見だいふく自体好きなので・・・
みたらしと合体したら・・絶対に美味しいだろう!!
とにやにやしてます!!(^◇^;)>

塩ラーメンにトマト!!
これ・・・ありです!(*^日^*)゛グワッハッハ
美味しかったです!(^_-)-☆
2017/01/30 06:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> 塩ラーメン好き~卵かけご飯も好き~♪♪
> でもトマトは・・・どうなんでしょうね~
> 塩だから合うのかな?

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうなんです・・・
恐らく・・塩ラーメンだから合うと思うんです!(^^ゞ
それと・・トマトもローストしてあるので・・・
これまたいい味してました!(^_-)-☆
2017/01/30 06:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> ラーメンにトマトてのは神戸から姫路あたりの華僑というか中国系のラーメンチェーンで看板なんですが、おれは無理。(^▽^)。昔々、仕事のからみで使ってた元ラーメン屋の大将の運転手がいうには、トマトは加熱したら旨みが増すらしいです。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

俺も・・ラーメンにトマト・・??
って半信半疑で食べましたが・・・
こりゃ・・合いますね!(≧∇≦)b
ま・・塩ラーメンなんで合うのかな・・?
とんこつじゃ無理ですね!(^◇^;)>
2017/01/30 06:18 | URL | MASA-K #- | 編集
このセットは最高に美味しそうですね~♪

ラーメンも僕が好きそうな感じですし(^_-)-☆

食べてみたいです☆
2017/01/28 06:23 | URL | taro1980 #- | 編集
こんばんわ
皆さん、美味しい店知っているのは口コミもあるんでしょうね~
でもラーメンにトマトなんて初めてみました、合うんですかー(驚)^Д^
まあ昔からトマトに塩付けて食べるから可笑しくはないですね~

昨日のコメで言っていた雪見だいふく「黄金のみたらし厚もち仕立て」
今日、職場の会議あって来月の新商品のお土産を貰ったんですが
ソレがありました! アイスは溶けるのでその場で食べましたがすでにドロドロに溶けていたけどみたらしの味が濃く美味しかったです^w^
発売後に改めて買おうと思います♪
2017/01/27 20:18 | URL | 七海 #- | 編集
塩ラーメン好き~卵かけご飯も好き~♪♪
でもトマトは・・・どうなんでしょうね~
塩だから合うのかな?

2017/01/27 09:40 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
ラーメンにトマトてのは神戸から姫路あたりの華僑というか中国系のラーメンチェーンで看板なんですが、おれは無理。(^▽^)。昔々、仕事のからみで使ってた元ラーメン屋の大将の運転手がいうには、トマトは加熱したら旨みが増すらしいです。
2017/01/27 07:14 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.