--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
施工計画書 << Home >> 良いモノ作り!!
2017/01/30 乾燥してるんです!
MASA-K



ここ最近・・・・寒くてね・・・・・(^^ゞ

暖房をつけているんだけど・・・・

どうもね・・・・





空気が乾燥してる!!





肌が・・カサカサになってるんだよ!!(; ̄ー ̄A

それに・・・・今・・・・



インフルエンザが大流行!なんだって!(〇o〇;)



皆さんは・・・大丈夫ですか!?




以前・・・コメントで・・・



暖房をつけてる時は・・・同時に加湿もして下さいね!




的な・・・優しいお言葉を頂いたことがあります!!(^^ゞ

でも・・・ホント・・・・

こりゃ・・加湿しないと・・・乾燥してどうにもならん!!


ということで・・・・





P1000658.jpg


じゃぁ~~ン!!O(≧∇≦)O イエイ!!


加湿器を購入しました!(*^-゚)vィェィ♪


ま・・・やっすい奴なんですけどね・・・(^◇^;)>

でも・・・無いよりはましでしょ!?(^_-)-☆


P1000660.jpg


タンクに水を入れて・・・

スイッチON! するだけですよ!!(^_-)-☆

いいですねぇ~~~!!!


P1000663.jpg


テレビの前に置いたのは・・・・

湯気が出ているところを撮りたかったため・・・・


ほらぁ~~~!!!

ちゃんと・・・湯気が・・でて・・・・・・




って・・・・・・( ̄O ̄;




全然見えねぇ~~!!(; ̄ー ̄川




でもまぁ~・・・・・湯気は出てるんですよ!!ちゃんと!!(^_-)-☆

これで・・・少しは・・・乾燥も防げるでしょう!!




さてさて!!!

またまた!!セブンさん!!



P1000686.jpg


チョコバナナクレープ!


もう・・・王道でしょうよ!!これ!!

美味しいか・・・美味しくないか・・・・




絶対に美味しい奴です!(≧∇≦)b



P1000687.jpg


もう・・見てわかるでしょ!?( ゚∀゚)σ

間違いないんです!!


P1000689.jpg


あっ!!!?(゚〇゚;)



ほらぁ~・・・(`~;´)ムシャ ムシャ



もぉ~・・・・(* ̄▽ ̄*)



美味しい奴やぁ~~~ん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



06:49 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
施工計画書 << Home >> 良いモノ作り!!
Trackback
>  インフルエンザが流行っているとのこと、我が家も二人とも風邪気味、除湿器を稼働して風邪をひかないようお仕事頑張ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

空気が乾燥すると・・・ウイルスが増殖するそうです!
インフルエンザが流行ってるそうなので・・・
inkyoさんも気を付けて下さいね!!(^_-)-☆
2017/02/01 07:10 | URL | MASA-K #- | 編集
 インフルエンザが流行っているとのこと、我が家も二人とも風邪気味、除湿器を稼働して風邪をひかないようお仕事頑張ってください。
2017/01/30 08:28 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
