--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
焦らない・・・焦らない・・・・ << Home >> 腐った牛乳・・・・・
2017/02/02 ハマってる!
MASA-K



最近の業務は・・・・・




とにかく移動が多いっ!!




会社に行って打合せ・・・・

発注者に行って打合せ・・・・

同業者に行って打合せ・・・・


もう・・・1日がフル回転だ!!

朝事務所に来て・・・ブログを更新して・・・・

今日の打ち合わせる内容をおさらいして・・・・


事務所を出たら・・・・夕方までは出ずっぱり・・・

そんな日々を送っている・・・・俺・・σ( ̄∇ ̄o)


忙しい事を言い訳にするのは嫌いなんだけど・・・・

みなさんの所に・・・なかなか遊びに行けないのが現状・・・(;´д`)ゞ


そんな毎日でも・・・・

そりゃぁ~~・・・・楽しみはあるのさ!!(^_-)-☆


それは・・・自宅に帰って・・・・

風呂入って・・・サッパリして・・・・

そして・・・『お酒』(^^ゞ


飲み過ぎると身体によくないからね・・・

ほどほどにね!!(^_-)-☆

と・・・飲む時は心に誓ってるんだけど・・・・

いつも・・・気付けば・・・・



ソファで寝落ち・・・(-□-).。oOO グゥグゥ



それでも・・・量はそんなに飲んでないんだけど・・・・

やっぱり・・・弱くなったのかな・・・(^◇^;)>

それとも・・・・疲れてるからなのかな・・・?



俺は・・・いつも・・・“角ハイボール”


s_000f.jpg


を呑んでいるんだけど・・・・

最近ね・・・・・


俺がハマってる飲み物があるんだ!!(*^-゚)vィェィ♪


それは・・・・・




『澪』


mio01.jpg



スパークリング清酒ってものなんだけど・・・・(^^ゞ

以前・・・俺の後輩が・・・酒蔵で結婚披露宴をしたときに・・・

乾杯で出されたのが・・・・


スパークリング清酒だったんだ!!


それ以来・・・・その美味しさに惚れて・・・・

呑んでいるんだ!!


俺からすれば・・・ホント・・・ジュースのような飲み物なんだけど・・・

これが・・・ホント美味しい!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


女性でも絶対に飲めると思う!!

ていうか・・・・


女性の方が好きなお酒じゃないかな??


ボトルのデザインも・・オシャレだし・・・・

美味しいし・・・・


お酒が飲めない人でも・・・これは飲めると思うんだ!!


現に・・・・今年の正月に・・・・

酒が全く飲めないおふくろに澪を飲ませたら・・・・




「これ・・すごく美味しい!!」




と・・・ガブガブ飲んで・・・・・

その後は・・・グロッキーだったけどね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





ただね・・・・・これ・・・1本で・・・460円くらいだったかな・・?


結構・・お高いんだよね・・(*^-'*)> ぽりぽり

だから・・・・毎日飲む・・・・って訳にはいかないんだけどね・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でも・・・・




一度飲んだら・・・・ハマるね!!これは!( ´∀`)σ



博多弁で言うなら・・・・






『これ!バリうまかぁ~~~っ!O(≧∇≦)O』



スポンサーサイト
07:02 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
焦らない・・・焦らない・・・・ << Home >> 腐った牛乳・・・・・
Trackback
> 今晩は♪
> 『澪』は出始めは入荷がしてこなかったです
> 今は『DRY』タイプも出てますね
>
> サボり癖が付いてる私で、これ、ネタになるな~と思っても、記事にしてないです
> 忙しい中でも更新してるMASA-Kさん、尊敬です~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

そうそう!!澪には・・DRYもありますね!
でも・・俺はノーマルの方を呑んでいます!(^^ゞ
基本は・・角ハイボールですけどね・・・(^◇^;)>
基本・・・ワイン以外は・・呑めると思っています・・
ワインは・・・すぐ足にくるので・・・控えています・・<(@^_^@)
ワイン好きの方・・・ごめんなさい・・・

更新は・・自分のタイミングとペースで良いと思います!(´∀`)b
マイペース!マイペース!(^_-)-☆
2017/02/03 08:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> おばんです。(東北?岩手?の方言でこんばんは。です)
> いつも、楽しく美味しい話題を楽しみに訪問させて頂いています。忙しくても、ブログを更新するのは、凄いことです。私は、人差し指がスマホをタッチしたまま、うたた寝し結局更新できずに過ぎる日々が多々あります。
> 私も、角ウイスキーのハイボールは飲めます。
> やっぱり角ですよね~。
> 日本酒のスパークリングも種類増えましたね。
> 澪もいいですが、宮城のいちのくら酒造の、
> 「すず音(ね)」も、かなりイケますよ。ちょっと値段が高いですが…(780円くらいします)
> ネット検索で手に入ります。

ぴっぴさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

おばんです!!
すず音・・・先ほども出てきましたが・・・(^◇^;)>
これ・・絶対に探して飲んでみたいと思います!(*^-゚)vィェィ♪
角ハイボールがいいですよねぇ~!!(^_-)-☆
トリスもありますが・・・
やっぱり・・角ハイですねぇ~~~!!(*´▽`)/

楽しく訪問して頂いて・・アザァ~ッス!ヾ(>▽<)o
これからも・・・楽しくやって行きますんで!!
もしよかったら・・お付き合い下さいねぇ~!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2017/02/03 08:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは♪
>
> 「酒や酒持って来い!」
> なーんて叫んで無いですか?(≧∀≦)
> 澪ですか〜(´∀`)瓶も綺麗ですね♡
> 旦那に見せたら飲みたがりそう!
> 普段はハイボールなんですね。
> ウチの旦那は黒霧島の水少なめ水割りで
> ごはんの時はビールで赤字です💦

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

俺も以前は・・黒霧のロックで飲んでました!(^^ゞ
今でもたまに飲みますが・・・
基本は・・ハイボールになりますね!(^_-)-☆
ビールは・・尿酸値が高くなり始めてから・・・
キッパリと絶ちました!(^◇^;)>
日本酒も美味しいんですけど・・・
飲み過ぎると糖尿病になるって聞いたので・・(;^_^A
ほどほどで飲んでいます!d(⌒ー⌒) グッ!!
2017/02/03 08:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 炭酸入り日本酒的なやつは、これをよく飲んでましたよ(^^)
> http://www.ichinokura.co.jp/syohin/t/suzune.html
> すず音
> けっこうお高いですけどけっこうおいしいです

itm.taka さん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪

すず音ですか!!!(^◇^;)>
これは飲んだことないです!!
早速・・探して飲んでみようと思います!!(*^-°)v
日本酒のスパークリングは・・・
ホント・・美味しいですよねぇ~~!!ヾ(>▽<)o
2017/02/03 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
今晩は♪
『澪』は出始めは入荷がしてこなかったです
今は『DRY』タイプも出てますね

サボり癖が付いてる私で、これ、ネタになるな~と思っても、記事にしてないです
忙しい中でも更新してるMASA-Kさん、尊敬です~
2017/02/02 23:05 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
おばんです。(東北?岩手?の方言でこんばんは。です)
いつも、楽しく美味しい話題を楽しみに訪問させて頂いています。忙しくても、ブログを更新するのは、凄いことです。私は、人差し指がスマホをタッチしたまま、うたた寝し結局更新できずに過ぎる日々が多々あります。
私も、角ウイスキーのハイボールは飲めます。
やっぱり角ですよね~。
日本酒のスパークリングも種類増えましたね。
澪もいいですが、宮城のいちのくら酒造の、
「すず音(ね)」も、かなりイケますよ。ちょっと値段が高いですが…(780円くらいします)
ネット検索で手に入ります。
2017/02/02 20:06 | URL | ぴっぴ #- | 編集
こんばんは♪

「酒や酒持って来い!」
なーんて叫んで無いですか?(≧∀≦)
澪ですか〜(´∀`)瓶も綺麗ですね♡
旦那に見せたら飲みたがりそう!
普段はハイボールなんですね。
ウチの旦那は黒霧島の水少なめ水割りで
ごはんの時はビールで赤字です💦

2017/02/02 19:07 | URL | sibaneko #- | 編集
炭酸入り日本酒的なやつは、これをよく飲んでましたよ(^^)
http://www.ichinokura.co.jp/syohin/t/suzune.html
すず音
けっこうお高いですけどけっこうおいしいです
2017/02/02 07:14 | URL | itm.taka #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
