2017/02/03 焦らない・・・焦らない・・・・
MASA-K



ひえぇ~~~~!!!!

もう・・・・2月も3日目になったかぁ~~!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

工事を受注してからと言うもの・・・・・

毎日の業務内容が “密” すぎて・・・・

というのか・・・・“濃い”すぎて・・・と言うのか・・よく分かんないけど・・・・


1日が・・・・















『あっ!!(;`Д´ノ)ノ』







っという間に過ぎていくんだよ!!(;^_^A アセアセ・・・



ということで!!!


今日は・・・“節分”なんですねぇ~~~!!(^◇^;)>


そんなことは・・・全く気付かず・・・・日々を過ごしています・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ







俺達・・・現場監督は・・・・工事の最初と最後がメチャメチャ忙しい!!

って言われているんだ!!


工事を受注したら・・・工事に掛かるための様々な手続きや・・・・

法律上契約して○○日以内に提出しなきゃいけない書類・・・・

見積りの徴収・・・・そして契約に至るまで・・・・

発注者との打合せ・・・・


工事に取り掛かるまでの間は・・・・

現場監督にとっては・・・・アイドル級の忙しさなんだ!


現場が波に乗れば・・・現場の管理をしていくだけなんだけどね・・(^^ゞ


そして・・・最後は・・・・・

工事完成に向けての書類作成!!

これは・・・忙しくはなるけど・・・

ちゃんと・・・日々管理を怠らずやってれば・・・

そう難しいものではない!!


最後の完成検査に向けての・・・

バタバタしないコツ・・・・


それは・・・・




“小さなことからコツコツとっ!(  ̄▽ ̄)σ”





もう・・・これに尽きますな!!

毎日やることと言えば・・・・

ある程度決まっているんだから・・・・

それを怠らずに・・・面倒くさがらずに・・・・

どんなに小さなことでも・・・・

コツコツやっていく・・・・

これ以外に・・・どんな方法があるっていうんだい!?



おまじないを唱えたら・・・・

完成書類が・・“ポンッ!”っと出来上がる・・・??

ある時期だけ・・・・限定で時間を巻き戻して・・・・作成する??


そんなことはできないんだからさ・・・・・

そう・・・・


毎日・・・毎日・・・・

コツコツ・・・・コツコツ・・・・




何も・・・慌てることはないんだからさ・・・・(^◇^;)>

物事は・・・・


1個ずつしか・・・終わっていかないんだからさ!!



落ち着いて・・・・・

1つ1つを・・・・


確実にツブしていこうぜ!!(^_-)-☆





と・・・・・・自分に言い聞かせてるよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





さて!!!

今日も出てたよ!!(o^-')b グッ!


P1000697.jpg


『ちょこ和むれっと』



今回のスイーツは・・・・

全体的に・・・“黒”なんでね・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真映りが・・・・なんだか・・・黒い物体にしか見えないけど・・・(;^_^A


P1000698.jpg


いや・・・・見た目と違って・・・・・

美味しかったよ!!(*^-°)v


もっちもちの生地に包まれた・・・・

中のチョコクリームは・・・・

甘さ控えめで・・・上に・・・ベリーソース???

が乗ってて・・・ほんのり甘酸っぱい・・・・

そして・・・食べやすい大きさ!!


P1000700.jpg


ん~~~・・・・・・

これは・・・・何と言うか・・・・・

もっちもち生地の・・・・食感がたまんないね!!( ⌒▽⌒)/




さて!!!!!!!!!!!



今日も頑張るぞぉ~~っ!!d(⌒ー⌒) グッ!!



06:53 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
親子だから・・・・ << Home >> ハマってる!
Trackback
> こんにちは!MASA-Kさん
> お仕事、お疲れです!
> あっという間に過ぎていく毎日。
> やっぱり疲れを癒すのはスイーツですね!
> チョコ好きな私にはフワフワ感のあるショコラクリームが魅力的ですね!
> 食べたい!食べたい!食べた~~い!!
> セブンに行かなくっちゃ(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

うんうん!!
やっぱり疲れた時は甘いものですよねぇ~!!(^^ゞ
毎日はあっという間に過ぎて行きますが・・・
充実した日々を送っているという・・・
実感があります!(^_-)-☆

ぶちにゃんさん!!
セブンにGO!!GO!!(≧∇≦)b
2017/02/07 06:23 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
お仕事、お疲れです!
あっという間に過ぎていく毎日。
やっぱり疲れを癒すのはスイーツですね!
チョコ好きな私にはフワフワ感のあるショコラクリームが魅力的ですね!
食べたい!食べたい!食べた~~い!!
セブンに行かなくっちゃ(≧▽≦)
2017/02/03 08:14 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.