2017/02/06 親子だから・・・・
MASA-K



先週の土曜日は・・・・

会社で会議があり・・・・直接会社へ向かいました!!(^_-)-☆

ここ最近・・・日々の業務が過密で・・・

少々・・お疲れ気味というのもあり・・・

土曜日は・・・会社へ直行!!

少しだけ・・・朝ゆっくりしました!!<(@^_^@)


そんな朝の事・・・・・


息子のショウは・・・早々と現場に行ったようで・・・・

俺が起きた時には・・・家にはもういなかったんだ・・・・



俺は・・・・珍しく・・・ゆっくりした朝だったので・・・・

自宅で朝食を食べていこう!!

と思い・・・

キッチンに置いてあった“グラノーラ”を皿に入れ・・・

冷蔵庫から牛乳を取ろうとした時・・・・



数日前の・・・あの・・・・


期限切れの牛乳の事が頭をよぎったんだ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

入念に賞味期限を確認して・・・・

ちゃんと切れていない事を・・・この目で確認して・・・・

グラノーラに注ぎ・・・・食べていたところに・・・・



ちょうど娘が起きてきたんだ・・・・





 M『おはよう!( ゚∀゚)ノ』

娘「おはよう・・・・(´Д`)ノ

  てか・・父さん・・今日は休み・・??( ̄0 ̄;)」

 M『いや・・今日は朝から会議で・・・直接会社に行くから・・少しゆっくりなんだ・・(^^ゞ 』

娘「へぇ~~・・・・・





ってか!父さん牛乳!ヽ(*゚O゚)ノ !!!」




 M『えっ!?牛乳!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?』




娘「昨日まで・・古い牛乳と新しい牛乳があったんだけど!( ̄□ ̄;)!!」




 M『えぇ~!この牛乳しかなかったぞ!(  ̄ロ ̄)σ』




娘「あれ・・??一昨日だったかな・・??(・_・;」

 M『何か・・間違えてるんじゃないのか・・??( ー_ー)σ』

娘「その牛乳・・・ちゃんと確かめた??( ´∀`)σ」

 M『当たり前だ!!ちゃんと確かめたよ!(o^-')b グッ!』

娘「そう!よかった!!じゃ・・私もグラノーラ食べよっと!!(^_-)-☆」





そんな会話をして・・・・

俺は・・・娘より早く・・・自宅を出たんだ!!



会社に到着して・・・・朝礼に参加し・・・

会議が始まって・・・約・・・2時間・・・



“ふぅ~・・・やっと会議が終わった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ”



それから・・・雁ノ巣の事務所に戻ったのが・・・・

ちょうどお昼時だった・・・・



昼に・・・Y元とU山とショウと打合せを行い・・・・

昼からは・・・書類作りに専念することにした!!



そんな中・・・・・

ショウだけが・・・何度も何度も・・・トイレに行ってるのが気になって・・・・





 M『お前・・・そんなトイレばっかり行って・・調子悪いのか?( ・∀・)σ』

ショウ「そうなんですよ・・・・昼食べたのが当たったのかな・・??(;´д`)ゞ」

 M『昼飯食ってから・・・調子悪いのか・・・?( ̄O ̄;』


ショウ「いや・・・お腹の調子が悪いのは・・・朝からなんだけど・・・(;´Д`A ```」


 M『ふぅ~~~ん・・・・・朝からだったら・・昨日の夜食べたものか・・?(; ̄ー ̄A』

ショウ「でも・・・昨日の夜は・・・一緒のモノ食べたでしょ・・?(;゜0゜)」



 M『ん~~・・・・それもそうだな・・・・…( ̄。 ̄;)・・・・











あっ!?!?( ̄▽ ̄;)!!





ショウ「ん?どうした!?ヽ(ヽ゚ロ゚)!!」




 M『お前・・今朝・・・牛乳飲まなかったか?(; ̄Д ̄)σ?』




ショウ「え・・・飲んだけど・・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『冷蔵庫に・・牛乳が2本・・・入ってなかったか・・??(  ̄ロ ̄)σ』




ショウ「あぁ・・・入ってたから・・・・




飲みかけの牛乳から飲んだよ!(  ̄ー ̄)σ」






 M『それだぁぁ~~~~っ!( ゚Д゚)σ!!』




ショウ「へ??どゆこと・・・??( ̄O ̄;」




 M『その牛乳は・・期限が切れてたみたいだぞ!( -Д-)σ』




ショウ「マジか・・・・それでお腹痛いわけか!!;´Д`)ノ」









やっぱり・・・・・・



親子・・・・なんだねぇ~~~!!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

スポンサーサイト
07:14 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
開催予告!! << Home >> 焦らない・・・焦らない・・・・
Trackback
> ウチも牛乳はしょっちゅう期限切れが・・・
> 私がコーヒーに入れるぐらいなので、1Lを買うと残るんですよね~
> 期限切れから2日が限度かな~
>
> でもパックを開けたら、何日大丈夫なのかな?
> やっぱり3、4日なのかな?
> そしたら・・・いつもヤバめの飲んでるかも~
>
> ショウ君、賞味期限確認しようね~
> あ、MASA-Kさんもね~(笑)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

そうなんですよ!!!
牛乳の1Lパックって・・・
そこまで頻繁に飲むものではないので・・・・
期限切れになるまで・・冷蔵庫にあるんですよ・・(; ̄ー ̄川
それが・・・いけないんだよねぇ~・・・
だからって・・・小さいパックだと・・・
逆にすぐなくなっちゃう・・・(;^_^A
どうしたもんですかねぇ~・・・(^^ゞ
2017/02/07 06:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは!
>
> もぉーーー!!
> 流石MASAの息子さんヽ(≧∀≦)ノキャハハ
> でもでもお仕事に差し支えて大変ですね!
> 今後、冷蔵庫のモノを確認してから・・・
> って、お家のモノは安心してますよねっ♪
> ウチも2~3日は過ぎてますよ、たまにヽ(≧∀≦)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

2~3日過ぎた牛乳って・・・
まだ大丈夫なんですか!?(〃゚д゚;A 
でも・・ホント・・・
家の冷蔵庫の中にあるものって・・・
意外と無警戒だからねぇ~・・・(; ̄ー ̄A
ついつい・・確認せずにイッてしまいます!
今度からは・・ちゃんと確認しないといけませんね!(^^ゞ
2017/02/07 06:34 | URL | MASA-K #- | 編集
> 途中から、まさか、、と思いながらめっちゃドキドキしながら読んでいました💦
> マジっすか~それもあまり時間をおかずにリピートしちゃうところが遺伝のなせる業なんでしょうか!!
>
> ところで、MASAさん、、意外ですが(失礼ですね💦)朝食にグラノーラなんですね(;゚Д゚)ウチのJK とおんなじだわ~~( *´艸`)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

その時は・・・たまたま・・・
娘が買ってきたグラノーラがあったので・・・(^◇^;)>
普段は・・朝食は食べませんねぇ~・・・<(@^_^@)
日曜日なんかは・・・
一人で目玉焼きとか作ってパンと一緒に食べたりします!(^_-)-☆
おくちうむさんも・・・期限切れの牛乳には注意して下さいね!
2017/02/07 06:31 | URL | MASA-K #- | 編集
>  親子そろって同じ症状、似たもの親子?!息子さんにも、お大事にとお伝え下さい。

inkyoさん!! チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

顔は似てないんですけどね・・(^^ゞ
やっぱり・・親子なんでしょうね!!
お腹の調子も似ているなんて!!
親子って・・・体質まで似るもんなんでしょうか?(; ̄ー ̄A
2017/02/07 06:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> これで、皆さん牛乳の賞味期限を
> 気を付けるようになるのでしょうね
>
> 親子ですね こんな処も似るなんて

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

ホント・・・牛乳は身体に良いんですけど・・・
期限が切れた牛乳は・・・
身体に良くありません!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頻繁に飲むものではないので・・・
期限切れを気にしないといけませんね・・(; ̄ー ̄川
2017/02/07 06:26 | URL | MASA-K #- | 編集
ウチも牛乳はしょっちゅう期限切れが・・・
私がコーヒーに入れるぐらいなので、1Lを買うと残るんですよね~
期限切れから2日が限度かな~

でもパックを開けたら、何日大丈夫なのかな?
やっぱり3、4日なのかな?
そしたら・・・いつもヤバめの飲んでるかも~

ショウ君、賞味期限確認しようね~
あ、MASA-Kさんもね~(笑)
2017/02/06 23:17 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんばんは!

もぉーーー!!
流石MASAの息子さんヽ(≧∀≦)ノキャハハ
でもでもお仕事に差し支えて大変ですね!
今後、冷蔵庫のモノを確認してから・・・
って、お家のモノは安心してますよねっ♪
ウチも2~3日は過ぎてますよ、たまにヽ(≧∀≦)ノ
2017/02/06 16:27 | URL | sibaneko #- | 編集
途中から、まさか、、と思いながらめっちゃドキドキしながら読んでいました💦
マジっすか~それもあまり時間をおかずにリピートしちゃうところが遺伝のなせる業なんでしょうか!!

ところで、MASAさん、、意外ですが(失礼ですね💦)朝食にグラノーラなんですね(;゚Д゚)ウチのJK とおんなじだわ~~( *´艸`)
2017/02/06 08:48 | URL | おくちうむ #- | 編集
 親子そろって同じ症状、似たもの親子?!息子さんにも、お大事にとお伝え下さい。
2017/02/06 08:35 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございます MASA-Kさん
これで、皆さん牛乳の賞味期限を
気を付けるようになるのでしょうね

親子ですね こんな処も似るなんて
2017/02/06 08:29 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.