--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
配属先・・・・・・ << Home >> 親子だから・・・・
2017/02/07 開催予告!!
MASA-K



これは・・・・・数日前・・・・

サッカー仲間の“ゾエ”から来た・・・LINE・・・・・・


Screenshot_20170206-134523.png


以前・・・CoCo壱番屋で・・・

10辛のカレーを完食した記事を見ての・・・LINEだ!!

ゾエよ・・・・・俺は・・・別に・・・・






辛い食いモノのランキングを付けてるわけじゃないんだよ!( -Д-)σ



しかも・・・・・・


“ロースカツにしてくれたらランキング更新できたのに・・・”



って・・・意味がわかんねぇ~~~っ!(; ̄ー ̄川



そんな不可解なLINEが・・・・たまに入ってくる・・・・・

そして・・・・・

先日も・・・ゾエからのLINEが!!(  ̄▽ ̄)σ





Screenshot_20170206-134544.png



俺の誕生日会の開催予告だった!!(o^-')b




あぁ~・・・・・もうそんな時期になったのか・・・・・

あれから・・・・もう・・・1年経ったのか・・・・

はえぇ~~~~なぁ~~~・・・・・(; ̄ー ̄川



去年の誕生日会はここよ!



俺の誕生日は・・・・・

皆さんもご存じのとおり・・・・




3月3日!




誰ですか!?(  ̄ロ ̄)σ


“ひな祭り”とか言ってる人は!!


俺的には・・・・ひな祭りではなく・・・・・



“みみの日”なんですから!!



こんな厳ついオッサンが・・・・ひな祭りに生まれたなんて・・・・

恥ずかしいだろう!!(。≧O≦)ノ



俺が・・この仕事に就き始めて・・・27年目になるのだが・・・・

この業界では・・・・3月は・・・年度末!!

年度末は・・・この業界にとって忙しい時期でもあるため・・・・

自分の誕生日は・・・言われなければ・・・




忘れていることが多い!!(^^ゞ


でも・・・毎年こうやって・・・仲間が祝ってくれるので・・・・

本当にありがたい事だ!!





しかしなぁ~~~・・・・・

この・・“誕生日会”も・・・今年で何回目だろうか・・・・??


えぇ~っと・・・俺が・・・30歳くらいの時からだから・・・・・


もうかれこれ・・・・





17回も続いてるのかぁ~!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!




やはり・・・・持つべきものは・・・・




        “悪友”




なんだよねぇ~~!!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


しかし・・・・俺達も・・・よくやるよね!!(^_-)-☆



これも・・・・・良くも悪くも・・・・・





継続は力なり!!




ってことになるのかなぁ~~~・・・・・(-ω-;)ウーン


スポンサーサイト
06:49 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
配属先・・・・・・ << Home >> 親子だから・・・・
Trackback
> こんにちは!
> う~~~ん、1年の速さにビックリです!
> ちょっと前にMASAさんのお誕生日
> 祝ってからもう1年!!!
> このオバサン度スピード落としたい(σ≧▽≦)σ
> お誕生日会良いですね♪
> 数年前までして貰ったけど
> 友人が転勤したりで今はさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ホントです!!
1年が・・めちゃくちゃ早い!!(〃゚д゚;A 
俺も・・オジサン度が加速しています!
そうねぇ~・・・・
もう47歳になるんだから・・・
完全に・・オジサンですよねぇ~~・・(^^ゞ
アラフィフですよ!!アラフィフ!
年はとりたくないですねぇ~!!(;^_^A
2017/02/08 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長チィ~ッス!!
>
> あらら・・・
> 組長さんは3月3日生まれなんですね。
> もう少しですね、おめでとうございます!
> 良いじゃないですか雛祭りでも(笑)
> 皆さん絶対に忘れないですよ。
> ちなみに、私ではないですが、男で乙女座も結構恥ずかしいらしいです(笑)

芽吹さん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

そうなんですよぉ~・・・・
耳の日生まれなんですよ!!みみのひ!ね!(^_-)-☆
確かに・・・この風貌で3月3日生まれは・・・
皆さん覚えてくれますね・・<(@^_^@)
子供の頃は・・嫌だったけど・・・
今となっては・・・ありがたい事です!(≧∇≦)b
あぁ~・・・・
男で・・乙女座も・・・辛いっすね・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに・・・俺は魚座です!(*^-゚)vィェィ♪
2017/02/08 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
> うちの息子も、3月3日生まれです。
> 幼稚園児の頃は、おひな様で盛り上がる最中、僕の誕生日なんだけど…でした。
> 娘が生まれてからは、ダブルでお祝いですよ。
> ポジティブに考えると、3日の日に1度でお祝いできるから、ラッキーです。
> でも、男の人の桃の節句生まれって聞くだけで、優しいイメージがわいちゃうのは私だけかしら。

ぴっぴさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

なんですとぉ~~~!!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ぴっぴさんの息子さんも・・・ひなま・・・
いや・・耳の日生まれなんですかぁ~~!?ヾ(>▽<)o
そうそう!!
俺も・・・妹がいるんですけど・・・
子供の頃は・・・雛祭りと誕生日が一緒で・・・
誕生日ケーキがひし形だったのを覚えています・・(^◇^;)>
俺って・・・・
優しいイメージ・・・・ですかねぇ~・・・??(; ̄ー ̄川
2017/02/08 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!
う~~~ん、1年の速さにビックリです!
ちょっと前にMASAさんのお誕生日
祝ってからもう1年!!!
このオバサン度スピード落としたい(σ≧▽≦)σ
お誕生日会良いですね♪
数年前までして貰ったけど
友人が転勤したりで今はさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2017/02/07 15:11 | URL | sibaneko #- | 編集
組長チィ~ッス!!

あらら・・・
組長さんは3月3日生まれなんですね。
もう少しですね、おめでとうございます!
良いじゃないですか雛祭りでも(笑)
皆さん絶対に忘れないですよ。
ちなみに、私ではないですが、男で乙女座も結構恥ずかしいらしいです(笑)
2017/02/07 10:44 | URL | 芽吹 #- | 編集
おはようございます。
うちの息子も、3月3日生まれです。
幼稚園児の頃は、おひな様で盛り上がる最中、僕の誕生日なんだけど…でした。
娘が生まれてからは、ダブルでお祝いですよ。
ポジティブに考えると、3日の日に1度でお祝いできるから、ラッキーです。
でも、男の人の桃の節句生まれって聞くだけで、優しいイメージがわいちゃうのは私だけかしら。
2017/02/07 08:52 | URL | ぴっぴ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
