2017/02/11 食!!
MASA-K



先日・・・・監理技術者講習に行った時・・・・

午前中の講習が・・・

12:15まであって・・・・

昼からの講習は・・・

13:00からという・・・過密なスケジュールだったんだけど・・・・

他の人たちは・・・コンビニで弁当買って・・・

講習会場で食べてる人が多かったけど・・・・

そんな中・・・・




俺には絶対に食べる!




って決めてた物があって!!

時間との闘い!!

それは・・・・・


DSC_03457.jpg


俺の大好きな・・・・

『かなで』 さんだ!!


ここは・・・俺のお気に入りの店に入る!!

美味しい店!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


この日は・・・・・以前から食べたかった・・・・


DSC_03459.jpg


“汁無し担担麺と卵かけごはん”


もう・・・・・

絶対に美味しそうでしょ?( ・∀・)σ


本当は・・・中華そばのお店なんだけど・・・・

この・・汁無し担担麺も・・・・絶対に美味しいだろうと思っていたんだ!!(^_-)-☆


DSC_03460.jpg


もちもちで歯ごたえがある麺に・・・・

ガッツリの旨辛のひき肉が・・・・・

これまた・・・・・

卵かけごはんに合うんだなぁ~~!!( ⌒▽⌒)/


うん!!!



ばりうま!!(`~;´)ムシャ ムシャ



はい!!!完食!!(゚∇^d) グッ!!


DSC_03461.jpg


やはり・・・俺の目に狂いはなかった!!

ホントに美味しかったよ!!(*^-゚)vィェィ♪





そして!!!昨日!!!


以前・・俺が・・・

“スパークリング清酒” 『澪』

が好き!!って記事にしたら・・・・


“すず音”というスパークリング清酒が美味い!!

というコメントをもらっていたので・・・・

結構探し回ってたんだけど・・・なかなか見つからなくて・・・(^^ゞ


昨日やっと見つけたんだ!!v(≧∇≦)v


DSC_03465.jpg


『すず音』


自宅に帰って・・・・呑んでみたんだけど・・・・




うまっ!なにこれ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ



このまろやかな・・舌触り・・というか・・・・

柔らかい感じ・・・・

マジ美味い!!

確かに・・・値段は・・少々お高めだけど・・・・

そんなに・・頻繁には飲めないお値段だったけど・・・・(^◇^;)>


でも・・・・・・確実に美味い!!O(≧∇≦)O


美味しいお酒でした!!(^_-)-☆




そして!!!昨日!!


セブンさんで・・・こんなものを見つけました!!!


P01000713.jpg

『雪苺娘』


これで・・・『ゆきいちご』って・・・読むらしい!!

ちょっと・・変わったネーミングと・・・・

大福にしては・・・真っ黒な見た目に・・・・

ちょっと・・気をひかれ・・・買っちゃいました!!(ノ´∀`*)エヘヘ


P01000714.jpg

なんだか・・・可愛いネーミング!!


P01000715.jpg


で・・・・中身は・・・・黒々とした・・・・

大福とは想像もできないほどの・・・見た目のギャップが!!



でもね・・・・・

もちもちのガワの中には・・・・

ティラミスのような・・・フワッフワのチョコレートムースと・・・


いちごが丸ごと1個!!イン!!


P01000720.jpg



いやぁ~~~・・・・・・・・・

おいししゅぅ~ございました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



なんだかんだ言って・・・・・

結構食べてるな・・・俺・・・σ( ̄∇ ̄o)


スポンサーサイト
07:33 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
書類作成の時・・・・ << Home >> 監理技術者・・・・
Trackback
> どぶろくも、シュワシュワして美味しいです。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

“♫~もしかしてだけどぉ~・・・
もしかしてだけどぉ~・・・
それぇえって・・おいらをためしてるんじゃないのぉ~・・
そぉ~ゆぅ~ことだろぉ~!~♬”

あ・・・これ・・“どぶろっく”でしたね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

正直・・・どぶろくって・・飲んだことないです・・(^^ゞ
今度・・飲んでみます!(^_-)-☆
2017/02/13 17:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> 時間との闘いで食べた担担麺
> 美味しかって何よりですヽ(≧∀≦)ノ
> 朝、用事をしもってブログ拝見して
> 今頃のコメントですが
> 私も釣られ(笑)お昼ラーメンを食べに( 艸`*)ププッ
>
> 酒を辞めて20年以上経つけど
> 美味しそうなお酒
> 一口飲みたくなりますよ(* ̄ー ̄)
>
> スィーツはやっぱセブンさんが1番と
> よく聞きます
> 近くに来ておくれ~(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

セブンさんのスイーツは・・サイコーですよ!(^_-)-☆
早く・・sibanekoさんの近くにもできればいいのに!!
スパークリング清酒は・・・
お酒が飲めない人でも・・・イケると思います!(*^-°)v
あ・・飲めないんじゃなくて・・・辞めちゃったんですね・・(*^-'*)> ぽりぽり
でも・・一口だったら・・OKですよ!(○゚ε^○)v ィェィ♪
2017/02/13 17:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> スパークリング清酒がお好きなんですね
> 「すず音」も「澪」も飲んだことあります
>
> 白瀧酒造さんの「上善如水 スパークリング」もいけますよ
>
> スパークリング清酒は、昔に比べて増えましたから
> いろいろ飲んで試して下さいね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

いやぁ~・・・・ホント・・・
後輩の結婚式以来・・・
スパークリング清酒にハマってまして・・・(^◇^;)>
マジで美味しいですねぇ~~!!
『上善如水スパークリング』ですか!!
これまた・・・美味しそうなネーミングですね!(*^-°)v
是非!!探して飲んでみたいです!(^_-)-☆ 
2017/02/13 17:12 | URL | MASA-K #- | 編集
どぶろくも、シュワシュワして美味しいです。
2017/02/11 16:01 | URL | ちょび #- | 編集
こんにちは!

時間との闘いで食べた担担麺
美味しかって何よりですヽ(≧∀≦)ノ
朝、用事をしもってブログ拝見して
今頃のコメントですが
私も釣られ(笑)お昼ラーメンを食べに( 艸`*)ププッ

酒を辞めて20年以上経つけど
美味しそうなお酒
一口飲みたくなりますよ(* ̄ー ̄)

スィーツはやっぱセブンさんが1番と
よく聞きます
近くに来ておくれ~(σ≧▽≦)σ
2017/02/11 15:38 | URL | sibaneko #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
スパークリング清酒がお好きなんですね
「すず音」も「澪」も飲んだことあります

白瀧酒造さんの「上善如水 スパークリング」もいけますよ

スパークリング清酒は、昔に比べて増えましたから
いろいろ飲んで試して下さいね
2017/02/11 09:50 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.