--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
朝飯の時!! << Home >> 書類作成の時・・・・
2017/02/13 充実した日曜日・・・
MASA-K




なぁ~~にぃ~~~っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/



今日は・・・・



今日は・・・・




バレンタインデーじゃないかよっ!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



まったく・・・・こんなイベントだった事さえも・・・

頭に入っていないし・・・・・

てか・・・・


バレンタインデーだからって・・・喜んでるのは・・・・

アツアツ・・・ラブラブのカップルか・・・・

ジャニーズ事務所のタレントくらいなもんだ!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



俺には・・・・



縁もユカリもないイベントだぜ!!(; ̄ー ̄川


と・・・・負け惜しみを言ってもしょうがないし・・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

俺には・・・一生懸命仕事をするのがお似合いなのさ!!(^◇^;)>



先週の日曜日は・・・・


久しぶりの・・・OFF!!


何もない1日だった!!

朝起きて・・・・チョコを連れて・・・・お散歩に出かけたんだ!!


天気もいいしね!!(^_-)-☆



GDSC_3475 (2)



GDSC_3482.jpg


チョコも・・・目をランランとさせて!!喜んでたよ!!(*^-゚)vィェィ♪


で・・・・マンションの裏手の方を歩いてたんだけど・・・・


今まではなかった・・・・


LDSC_3475 (1)


今から・・・戸建住宅が建つんだろうなぁ~・・・・

っていう感じの造成地!!



いつも間にできたんだろうか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


全く・・・気付かなかったなぁ~・・・・



散歩が終わったら・・・・・


オヤジからもらっていた・・・・玄米があったので・・・・

それを近くの精米所に行き・・・・精米にしてきたよ!!

これで・・・・美味しいご飯が頂けます!!


精米が終わったら・・・・

そのまま・・・・娘のバイト先まで行き・・・・



娘のおい迎え!!(^◇^;)>




俺が・・・娘の“アッシー君”として活躍するのは・・・・

あとどれくらいなんだろうか・・・・f(´-`;)



娘と一緒に自宅に戻ると・・・・・

ちょうど・・・ショウも帰って来てたので・・・・




じゃ晩飯でも食いに行くかっ!( ⌒▽⌒)/






ということで・・・・・

いつもの焼き鳥屋に行って・・・・

晩飯を食ってきました!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪




仕事を忘れて・・・・



たまには・・・・こんな休日も・・・・ありだなぁ~・・・



と思った日曜日でしたよ!!(*^-°)v


スポンサーサイト
17:08 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
朝飯の時!! << Home >> 書類作成の時・・・・
Trackback
> え~
> 私、10月の旅行で早めのバレンタインのつもりでチョコ渡したのに~(¬з¬)ブゥーーー
>
> (≧ω≦。)プププ
> ウチの父ちゃんも誰からも貰ってないですよ~
> 私からもね~
>
> 娘さんとの貴重な時間、大事にしてくださいね~
> あ、なんだかお嫁にでも行っちゃいそうですね
> それも覚悟しておかないと。。。ですね

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

あぁ~!!そういうことですかぁ~!!(○゚▽゚○)/
それだったら・・俺のバレンタインチョコは・・
1個ゲッチュ~!してましたね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そうそう・・・
娘が就職で県外に出るってだけで・・・
これですよ!!
もう・・結婚とかなったら・・・
どうなっちゃうんでしょうか・・・(; ̄ー ̄A
2017/02/16 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
> 世間ではバレンタインで浮かれていますが
> 私はチョコあげる相手いないので自分チョコ買いましたw
>
> 娘さんと一緒に居られるのも1ヶ月半ですね・・・
> 子供の成長は早いですねー色々思い出が駆け巡り感慨無量でしょう。
> いざ居なくなったらMASAさんの方がホームシックにならないか心配です^Д^
>
>
> 今日の更新は予約投稿の日付間違えたのでしょうか?
> 同日に2回・・・間違えることは良くあることです^^

七海さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

そうなんですよ・・・(; ̄ー ̄川
同じ日に・・2回も更新しちゃって・・・(^◇^;)>
最近・・曜日感覚もなくなったかな・・?
娘も・・4月には熊本に行ってしまいます・・・
ホント・・・俺の方がホームシックにかかりそうです・・(^^ゞ
バレンタインデー。。。ねぇ~・・・
俺は・・毎日がバレンタインデーですよ!(^_-)-☆
自分で自分にね!(*^-°)v
2017/02/16 06:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> 久々、チョコちゃん参上ですね♪
> 温かそうなジャケットM・ピンの服も難しいんですよね!
>
> あー、娘さんのアッシーも
> もうすぐおさらばなんですね・・・
> 顔は笑っても心で泣いてませんか?MASAさん・・・
>
> 小さい頃の成長は嬉しいけど
> それぞれの道に淋しさも・・・ね。
> 休日一緒に過ごせてよかったです♡

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

はい・・・
顔で笑って・・心で泣いています・・・(^^ゞ
あんなに面倒臭かったアッシー君も・・・
終焉を迎えようとすると・・・
何だか寂しい気分になりますね・・(^◇^;)>
チョコも・・久々の登場で・・・
少し表情が固いですね!(((*≧艸≦)ププッ
2017/02/16 06:33 | URL | MASA-K #- | 編集
え~
私、10月の旅行で早めのバレンタインのつもりでチョコ渡したのに~(¬з¬)ブゥーーー

(≧ω≦。)プププ
ウチの父ちゃんも誰からも貰ってないですよ~
私からもね~

娘さんとの貴重な時間、大事にしてくださいね~
あ、なんだかお嫁にでも行っちゃいそうですね
それも覚悟しておかないと。。。ですね
2017/02/14 23:22 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちわ~
世間ではバレンタインで浮かれていますが
私はチョコあげる相手いないので自分チョコ買いましたw

娘さんと一緒に居られるのも1ヶ月半ですね・・・
子供の成長は早いですねー色々思い出が駆け巡り感慨無量でしょう。
いざ居なくなったらMASAさんの方がホームシックにならないか心配です^Д^


今日の更新は予約投稿の日付間違えたのでしょうか?
同日に2回・・・間違えることは良くあることです^^
2017/02/14 16:05 | URL | 七海 #- | 編集
こんにちは!
久々、チョコちゃん参上ですね♪
温かそうなジャケットM・ピンの服も難しいんですよね!

あー、娘さんのアッシーも
もうすぐおさらばなんですね・・・
顔は笑っても心で泣いてませんか?MASAさん・・・

小さい頃の成長は嬉しいけど
それぞれの道に淋しさも・・・ね。
休日一緒に過ごせてよかったです♡
2017/02/14 13:34 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
