2017/02/15 朝飯の時!!
MASA-K




“ドンドンドン・・・・ドドンドドン・・・ソイヤッ!

ドンドンドン・・・・ドドンドドン・・・ソイヤッ!


ソイヤッ!ソイヤッ!ソレッ!ソレッ!


ソイヤッ!ソイヤッ!ソレッ!ソレッ!



俺が・・・気合いを入れる時・・・・・・

頭の中を駆け巡ってる音・・・・・歌・・・・



「前略道の上より」 だろぉ~!!






昨日は・・・・東区の現場に行く前に・・・・

寄る所があって・・・・行ってきました!!(^^ゞ

あ・・・遊びじゃないんよ・・・

ちゃんとしたお仕事でね!!(^_-)-☆


通常のお仕事は・・・お仕事なので・・・


いつもより早く家を出て・・・・

現場に向かいました!!(^_-)-☆


現場到着が・・・6時30分で・・・・

予定より30分早かったので・・・

近くの定食屋さんで朝食を食べよう!と思い・・・


立ち寄ったのは・・・・


DSC_3486.jpg


ここ!!


DSC_3487.jpg


「やよい軒」さん!!




ここで・・・・・

『納豆定食』

を食べてきました!!(o^-')b グッ!


DSC_3488.jpg


ていうかね・・・・・



これで370円!!って安くね!?( ゚Д゚)σ


しかも!!ごはんのお代わりは自由!!

なんちゅぅ~コスパやねん!!(。≧O≦)ノ


そして・・・・・ここの営業時間!!




朝5:00~夜中3:00




何でやねん!!ヾ(・・ )ォィォィ

と・・・ツッコミを入れたくなるほど・・・

もうね・・・・






いっそのこと24時間営業でいいじゃね?(  ̄▽ ̄)σ





って思ったのは・・・・俺だけじゃないはず!!(; ̄ー ̄A

そりゃねぇ~・・・・・


この営業時間帯で・・・このコスパ!!


客が入らない訳がない!!

安いからって・・・・味が落ちる訳でもなく・・・・

そこそこ美味しいんですよ!!(*´▽`)/



ま・・・・・完食ですけど・・・(^◇^;)>


DSC_3490.jpg


お代わり・・・・3杯しましたけど・・・・なにか・・・??(; ̄ー ̄川

朝から・・・食った食った!!



食事を済ませ・・・・・

現場で作業も終え・・・・

8時30分・・・・・



自分の仕事に戻りました!!(^_-)-☆






やよい軒!!いいね!(≧∇≦)b



スポンサーサイト
08:06 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
サッカー仲間のゾエ・・・・ << Home >> 充実した日曜日・・・
Trackback
>  現場へ行くと昼飯など何処で食べようかとそれも楽しみの一つでしたが、こうして早朝から営業しているお店があると助かりますね。

inkyoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

現場にいると・・・昼食など・・・
何を食べようか・・・
迷ってしまいますね・・(^◇^;)>
一番いいのは・・・やはり・・
お弁当ですよね!!(^_-)-☆
2017/02/16 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ご飯がガッツリ食べられるようなメニューですね!
> 値段も安いし、朝ご飯にはぴったりですね!
> 営業時間が夜中3時までって(≧▽≦)
> 閉まっている2時間で何をしているか逆に気になります(≧▽≦)
> おもいっきり爆睡??
> 気になるわ~~(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

これは・・・・・ホントいいですね!(*^-°)v
コスパも・・味も・・健康にも!
いい定食屋ですよ!(o^-')b グッ!
俺も・・・同感です!!
閉まってる2時間って・・・
何してるんだ・・???f(´-`;)
逆に・・そこが知りたい!!
2017/02/16 06:42 | URL | MASA-K #- | 編集
 現場へ行くと昼飯など何処で食べようかとそれも楽しみの一つでしたが、こうして早朝から営業しているお店があると助かりますね。
2017/02/15 09:13 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ご飯がガッツリ食べられるようなメニューですね!
値段も安いし、朝ご飯にはぴったりですね!
営業時間が夜中3時までって(≧▽≦)
閉まっている2時間で何をしているか逆に気になります(≧▽≦)
おもいっきり爆睡??
気になるわ~~(≧▽≦)
2017/02/15 08:39 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.