--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
若年性・・・・・ << Home >> 朝飯の時!!
2017/02/16 サッカー仲間のゾエ・・・・
MASA-K



先日・・・・・

俺のスマホに・・・・・

サッカー仲間の・・・“ゾエ”から・・・・

“LINE”が送られてきた!!



Screenshot_20170215-113751.png



ヌオッ!!!!!( ;;゚;Д;゚;)/


ど!!!!


どうしたんだぁ~~~っ!?その顔は!!(; ̄Д ̄)σ?


たまには・・・俺の顔のアップを・・・・・

って・・・・

ゾエの・・・ご要望にお応えして・・・・

ブログにアップしましたが・・・・


ゾエの・・・地位名誉の為に!!




おでこと顔下部分にモザイクを入れといてあげたぞ!!(o^-')b グッ!



しかし・・・・・その目の上の傷は・・・いったい・・・・??

どうしたん?


と聞くと・・・・




嫁と喧嘩!?(  ̄ロ ̄)σ




嫁・・・・・どんだけ凶暴やねん!!(。≧O≦)ノ






Screenshot_20170215-113813.png



と思ったら・・・・



バレンタインデーにチョコをもらった自慢かっ!(*`Д´)σ


そんな自慢するから・・・・


サッカーで蹴られて・・・怪我すんだよ!!(# ゚Д゚)σ




コノ!コノ!コノ!コノ!!ヽ(`Д´)ノ



しかもだ!!


ってのは状態で・・・・って・・・・



Screenshot_20170215-113813 - コピー



『ってのは冗談で』 の間違いじゃないのか!?☆\( ̄ ̄*)バシッ




ボケて・・・・誤字とかありえんやろぉ~!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ん~~~~・・・・・


ゾエも・・まだまだ・・・修業が足りんなぁ~~~・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



俺のブログに載せろ!!

なんて・・・・10000億万年早いぜ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


スポンサーサイト
06:54 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
若年性・・・・・ << Home >> 朝飯の時!!
Trackback
> こんにちは!
>
> ついにお友達さんの
> ゾエさんも出没ですかヽ(≧∀≦)ノ
> 痛々しい傷ですね♪
> 無事チョコ貰えて何よりです 笑
>
> 毎日色んな方のブログ訪問してると
> 誤字脱字が見受けられ
> 時には可笑しくなってきます(* ̄ー ̄)

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

誤字を指摘している俺も・・・
結構・・誤字脱字のオンパレードです!(((*≧艸≦)ププッ
変換ミスも・・チョイチョイ・・(^^ゞ
今回は・・・ゾエも参戦させました!
以前から・・名前は載せてましたけどね・・(^◇^;)>
チョコも・・久しぶりですね!(^_-)-☆
2017/02/18 08:04 | URL | MASA-K #- | 編集
こんにちは!

ついにお友達さんの
ゾエさんも出没ですかヽ(≧∀≦)ノ
痛々しい傷ですね♪
無事チョコ貰えて何よりです 笑

毎日色んな方のブログ訪問してると
誤字脱字が見受けられ
時には可笑しくなってきます(* ̄ー ̄)
2017/02/16 15:00 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
