--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
今が踏ん張りどころ! << Home >> サッカー仲間のゾエ・・・・
2017/02/17 若年性・・・・・
MASA-K



1時間が・・・早いっ!!

半日が・・・早いっ!

1日が・・・早いっ!( ̄□ ̄|||)



もうね・・・・1週間なんて・・・・

あっ!!!っと言う間に過ぎていく・・・・


それくらい・・・バタバタした毎日を過ごしている俺・・σ( ̄∇ ̄;)

なんでこんなに時間が足りないんだよ!!(;´д`)ゞ


昨日は・・・・

最高気温17℃!!

ポッカポカ陽気だった・・・ここ福岡地方・・・・

数日前は・・・・

記録的寒波に見舞われ・・・・

最高気温は・・・たったの0℃!!


一体なんなんだ!!この気候はよっ!(。≧O≦)ノ



ま・・・・それはさておき・・・・

昨日・・・昼過ぎの事・・・・


俺は・・・・超!集中して書類を作っていたんだ・・・((φ(-ω-)カキカキ


すると・・・・・・俺の携帯が鳴ったんだ・・・・

書類を進めながら・・・・携帯に出たんだけど・・・・・

しょうど・・・下請業者からの電話だった・・・・









下「所長・・・お疲れさまです!(  ̄ロ ̄)ノ 」

 M『おぉ~~!!お疲れさん!( ゚ー゚)ノ』

下「今・・お時間いいですか・・??ヽ(^_^;)」

 M『あぁ・・・・良いぞ・・・(・_・;)』






下「所長!私・・お昼前に電話したんですよ!(  ̄▽ ̄)σ」





 M『えっ!?うそっ!?( ̄▽ ̄;)』






下「出られなかったんで・・・忙しいのかな・・・と・・(^^ゞ 」

 M『いや・・・確かに忙しいんだけど・・・・電話に気付かない訳が・・・f(´-`;) 』

下「ですよねぇ~~・・・・(⌒・⌒)ゞ」
















 M『あれっ!?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ』







下「どうしました??( ̄O ̄;」








 M『俺の携帯がないっ!キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ』













下「えっ!?だから気付かなかったんっすか!?(  ̄ロ ̄)σ」







 M『あれぇ~~!?・・・どこにやったっけ??(゜m゜;)』









下「車の中とかに・・置き忘れてるんじゃないですか?(  ̄ー ̄)σ」

 M『いや・・・午前中は・・・他の業者さんと話したんだよ・・・・( -∀-)σ』

下「車の中じゃないんですね・・・?」

 M『そうなんだよ・・・・車じゃない事は・・・明確なんだ!!』

下「じゃ・・・・どこにやるんですか・・・??」

 M『トイレ・・・とか・・・・・( ̄O ̄;』

下「トイレで・・・話さないでしょ!?( ・∀・)σ」

 M『だよなぁ~・・・・(||゚Д゚)』







俺は・・・・あらゆるところを探しまくったんだ・・・・

でも・・・・携帯電話は・・・どこにもない・・・・

打合せ室にも・・・玄関にも・・・トイレにも・・・・

どこにも・・・見当たらない・・・・・







下「事務所の電話から・・掛けてみたら・・?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『そ・・そうだな・・・・よし・・・・(;´д`)ゞ』







事務所の固定電話から・・・・・

俺の携帯電話へ・・・電話を掛けた・・・・・


“ピッポッパッポッパ・・・・・”


すると・・・・・





“ツゥ~~・・・・ツゥ~~・・・ツゥ~~・・・・”






 
 M『はっ!?おいおい・・・話し中だぞ!これ!( ̄□ ̄;)!!』






下「マジっすか?誰かが所長の携帯で話してるんっすよ!ヽ(*゚O゚)ノ !!!」






 M『なんてぇ~~~~っ!Σ(゚Д゚ノ)ノ』





下「やっぱ・・どこかで落としてるんですよ!( ゚Д゚)σ」





 M『でも・・どこで落とすんだよ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・』






下「そりゃ・・・・早くドコモショップに行った方が良いですよ!( ー_ー)σ」

 M『そうだよなぁ~・・・・話し中だもんなぁ~・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ』

下「イタズラとかされてたら・・・大変ですよ!(;゚Д゚)」

 M『だよなぁ~・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』

下「もう・・・・すぐ行ってください!!(;゜0゜)」

 M『でも・・・あの携帯は・・・・会社の物だからなぁ~・・・・(‘・c_・` ;)』

下「それだったら・・・まず会社に電話した方が良いですよ!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『だよなぁ~・・・・・まず・・・・会社だよなぁ~・・・・・』






















下「あれ・・・??( ̄▽ ̄:) 」




 M『ん・・??どうした・・??( ̄0 ̄;)』














下「所長・・今・・私と話してる電話って・・・(;゚-゚)σ」








 M『お前と話してる電話は・・・携帯・・で・・・ん・・・・(¬_¬)ジィ…□



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おぉぉぉぉぉおおおおお~~~~っ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』







下「もしかして・・・・まさかの・・・・(>y<) ぶっ!?」







 M『手に持ってる携帯を必死で探してたっ!(。≧O≦)ノ』






下「(〃^∇^)o彡☆あははははっ」






 M『。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ』






下「そりゃぁ~~・・・・・話し中になりますよねぇ~・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 」

 M『もぉ~・・・・マジウケるんですけどぉ~~!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ』

下「いやいやいや・・・・解決して良かったっすねぇ~!!ヾ(>▽<)o」

 M『ホント・・・マジ焦ったわ!(≧∀≦)♪』

下「それじゃ・・・・そういうことで・・・・( ・∀・)ノ」

 M『おう!ありがとな!(o^-')b 』

下「はい・・・・失礼します・・・(^^ゞ 」




   ガチャ・・・・・・・・














って・・・・・・・・・・・・





あれ・・・・・・・・・・・・?




用件は何だったんだぁ~~~っ!?( ̄□ ̄;)!!












俺は・・・・


いろいろな事で・・・・・・



“若年性痴呆症”なのかもしれない・・・と・・・・



本気で思いました・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・




スポンサーサイト
08:50 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
今が踏ん張りどころ! << Home >> サッカー仲間のゾエ・・・・
Trackback
> ははは…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
> 大丈夫!私もうっかりnapoちゃん(笑)

napoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

うっかりnapoちゃん!!
でもね・・・・
napoさんはギターやってるから大丈夫!(o^-')b グッ!
指先を動かしてると・・・
ボケないんだってよ!!(*^-°)v
2017/02/18 08:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> (≧ω≦。)プププ
> でも笑ってられないな~
>
> 隣の部屋行って、『何しに来たっけ?』ってしょっちゅうだしね~
>
> お仕事お疲れ様です
> 風邪ひかないようにね~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

これって・・・マジで・・・
笑ってられない状況ですよねぇ~・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ホント・・・痴呆症じゃなかろうか・・?と・・・
もう・・・物忘れの域を超えてますよねぇ~・・(^^ゞ
脳トレ!脳トレ!!(^_-)-☆
2017/02/18 08:15 | URL | MASA-K #- | 編集
>  頭にのせた眼鏡に気付かず眼鏡がないと大騒ぎのような、用事を想い出し階下へ下り、何しに下りてきたのか忘れることもあります。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

もう・・それ良くあります!!
事務所から・・現場まで・・・
車を走らせて・・・
現場到着して・・・・
俺は何する為に来たんだっけ????
本末転倒ですよ・・・トホホ・・(;´д`)ゞ
2017/02/18 08:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございまっす!
>
> アハハアハハヽ(≧∀≦)ノ
> 全く同じケースありましたよ(σ≧▽≦)σ
> その時はマジで焦りますねっ!!!
> でも無事で良かった~
> タモリさん曰く
> 30代で認知症の軽い症状は出てくるんですって♪
> 毎日冷蔵庫開けて
> 「何取るんだっけ」ってやってるsibanekoです 笑

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

あるある!!・(*>▽<*)ゞ・
冷蔵庫は・・良くあります!!
ドア開けて・・・
「あれ?何を取るんだっけ?」
ってやつね!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やはり・・・
老化なんですかねぇ~~・・・(^^ゞ
2017/02/18 08:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-k君も???
> 薫子も、最近物忘れ酷過ぎて
> ヤバいって思ってるよ
> お互い、そういうお年頃なんだろうね

薫子さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

薫子さんも・・・ですか・・?(^^ゞ
お互い・・・お歳をめしたのですねぇ~・・・f(´-`;)
脳トレをしなくちゃいけません・・
脳みそも鍛えなきゃ!!ですねぇ~~!!(^_-)-☆
2017/02/18 08:07 | URL | MASA-K #- | 編集
ははは…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
大丈夫!私もうっかりnapoちゃん(笑)
2017/02/18 06:45 | URL | napo #JalddpaA | 編集
(≧ω≦。)プププ
でも笑ってられないな~

隣の部屋行って、『何しに来たっけ?』ってしょっちゅうだしね~

お仕事お疲れ様です
風邪ひかないようにね~
2017/02/17 22:38 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
 頭にのせた眼鏡に気付かず眼鏡がないと大騒ぎのような、用事を想い出し階下へ下り、何しに下りてきたのか忘れることもあります。
2017/02/17 08:50 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございまっす!

アハハアハハヽ(≧∀≦)ノ
全く同じケースありましたよ(σ≧▽≦)σ
その時はマジで焦りますねっ!!!
でも無事で良かった~
タモリさん曰く
30代で認知症の軽い症状は出てくるんですって♪
毎日冷蔵庫開けて
「何取るんだっけ」ってやってるsibanekoです 笑
2017/02/17 08:37 | URL | sibaneko #- | 編集
MASA-k君も???
薫子も、最近物忘れ酷過ぎて
ヤバいって思ってるよ
お互い、そういうお年頃なんだろうね
2017/02/17 08:24 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
