2017/02/18 今が踏ん張りどころ!
MASA-K



まぁ~~~~・・・・・・

ここんとこ・・・毎日のように・・・・・


『時間に追われてる』

『忙しい』



などと・・・何かに憑りつかれたように言うとりますが・・・・(; ̄ー ̄A

なぜ・・・そんなに忙しいかと・・申しますと・・・・(  ̄ロ ̄)σ




来週3日間で夜間作業をするから!




なんでございます!!はい・・・

そんなに・・・・バタバタするなら・・・・

夜間作業はもうすこし後でいいじゃん!(  ̄ー ̄)σ


って・・・・思う方もいらっしゃるでしょう・・・・

しかし・・・・

これには・・・ちゃんとした理由があるんです!!


我々・・・国道を工事する業者は・・・

3月・・・要は年度末は・・・路上工事の縮減と言うものがあり・・・

国道を規制して工事ができないんです・・・

ま・・・・この・・・・路上工事縮減も・・・工期設定の中に組み込まれて

発注されているので・・・・そこは問題ではないんです・・・・


ただ・・・・今回・・工事を受注したのは・・・今年の1月!!

もう・・・・1ヶ月半経過しようとしているんです!!


その間は・・・さまざまな書類を提出して・・・

工事の早期着工を目指してきました!!


そして・・・・

この2月に・・・・試掘(しくつ)を行って・・・・

設計図面と現地に相違があれば・・・

路上工事縮減で工事ができない3月に・・・・

協議ができるじゃないか!!


と思ったんです!!(^_-)-☆

通常であれば・・・・

4月になって・・・試掘を行うんでしょうが・・・

もしそこで・・・設計図面との相違があれば・・・・

そこから協議・・・・そして・・・解決に至るまでは・・・

約1ヶ月かかる・・・そうなれば・・・


事実上の工事着工は・・・5月の連休明けということになるんだ!!



2月に試掘して・・・・4月から本格着工するか・・・・

4月に試掘して・・・・5月連休明けから本格着工するか・・・・・


この1ヶ月ちょっとの差は大きい!!



俺が。。。今頑張って・・・2月に試掘ができるならば・・・・

工期的に考えても・・・・前者を選ぶ!!



そうなんです!!!

今・・・・俺が・・・気合いを入れて頑張ってるのは・・・・



4月から本格着工する為なんです!

2月末に試掘をする為なんです!



これは・・・・正直・・・・

ギリギリの世界!!

出来ないかもしれない・・・・・


でもね・・・・


『どうせできっこない!!』


と諦めてちゃ・・・何も始まらんぜ!!( ゚Д゚)σ


できるかもしれない可能性が・・・少しでもあるなら・・・・

出来る限りのことをするんだ!!


その結果が・・・・・・



「やっぱりできなかったか・・・・」



ってなるのであれば・・・・・・


俺の力量不足!!




「できた!」


ってなるのであれば・・・・・


皆のおかげさま!!




でも・・・・俺は・・・・・


できると信じてやっているんだ!!


俺が・・・そう思ってやっていないと・・・・


下のモンは協力しちゃくれねぇ~んだよ!!




俺が・・・ブレてちゃ・・・ダメなんだ!!




きっと・・・・3月は・・・・・





「2月に試掘やっといて良かった!(^_-)-☆」




って思ってるさ!!


いや・・・・・・俺には・・・・・



そういうビジョンしか見えてねぇ~!(  ̄▽ ̄)σ





セブンさんで見つけた・・・・

新商品!!

P1000737.jpg


「しろもこ」


なにやら・・・シュークリームのような容姿なんだが・・・・・

袋を開けると・・・・・


P1000738.jpg


一見・・・塩パンのようにも見えるこの・・スイーツ・・・・(; ̄ー ̄川


手に取って・・・・・半分に割ってみると・・・・

ワオ!!


なんとまぁ~~~・・・・・


皮は・・・手でちぎって分かる・・・・


もっちもち!!O(≧▽≦)O


中からは・・・・

トロォ~~~リ・・・・クリームが!!


P1000740.jpg


こりゃ・・・うまいわ!!(`~;´)ムシャ ムシャ


06:46 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
感染・・・・・ << Home >> 若年性・・・・・
Trackback
> ジョニー組長が(;◔ิд◔ิ)
>
> 健康で乗り切れますように―✨
>
> セブンのスイーツの神様
> 見守ってねー✨
>
> \(*^▽^*)/ パンパンと~♬
>
> うふっ・・・💛と..頼んでおきましたーー
>
> (✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

まんねんずさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

大丈夫!!(゚∇^d) グッ!!
頑張れまぁ~~っす!!
セブンスイーツの神様と・・・
まんねんずさんが・・・
見守ってくれてるから!!(^_-)-☆
2017/02/21 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 頑張れる栄養素のひとつですね~ セブンスイーツは。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

ピンポォ~ン!!ヾ(>▽<)o
疲れた時の・・セブンスイーツ!
頑張るための・・・セブンスイーツ!
ですねぇ~~!!(o^-')b グッ!
2017/02/21 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
ジョニー組長が(;◔ิд◔ิ)

健康で乗り切れますように―✨

セブンのスイーツの神様
見守ってねー✨

\(*^▽^*)/ パンパンと~♬

うふっ・・・💛と..頼んでおきましたーー

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
2017/02/19 20:21 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集
頑張れる栄養素のひとつですね~ セブンスイーツは。
2017/02/18 07:50 | URL | 自遊自足 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.