--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
気合い!! << Home >> 今が踏ん張りどころ!
2017/02/20 感染・・・・・
MASA-K




先週の金曜日・・・・・

朝・・・事務所で仕事をしていたら・・・・

U山が出勤してきた・・・・







U山「おはようございます・・・・(^^ゞ 」

 M『おぅ!おはようっ!(  ̄ロ ̄)ノ』




U山「ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!(-Д-)」




 M『おいおいおい・・・・・お前・・・風邪引いたのか・・?( ゚Д゚)σ』

U山「どうですかね・・・一昨日から・・ちょっと咳が・・・(; ̄ー ̄川 」

 M『一昨日・・・??』

U山「はい・・・で・・・昨日から・・咳が出るようになって・・・(-_-;」

 M『お前・・・それ・・・病院に行った方がいいんじゃないか・・?』

U山「そ・・・・そうですかね・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『今・・・インフルエンザとか流行ってるからなぁ~・・・(  ̄ロ ̄)σ』





U山「僕・・流行に敏感なもんで・・(^◇^;)>」





 M『そこは敏感にならんでよかったい!(#`д´)σ』





U山「すいません・・・・(;´д`)ゞ」

 M『とにかく・・・・ここで風邪菌をまき散らすな!( ー_ー)σ』

U山「はい・・・・午前中・・・病院に行ってきます・・・(-。-;)」

 M『おぅ・・・そうしろ!!』






しばらく・・・事務所で打合せや・・・書類作成をしたU山は・・・・

10時くらいに病院へ行ったんだ・・・・・



それから・・・・・昼過ぎにU山から電話が入り・・・・・







U山「もしもし・・・・・」

 M『おぅ・・・・どうだった・・・??(  ̄▽ ̄)ノ 』

U山「はい・・・・・それが・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

 M『なんだよ・・・・( ̄0 ̄;)』









U山「インフルエンザでした・・(;´Д`)」






 M『マジかっ!?( ̄□ ̄;)!!』





U山「は・・・はい・・・(;´Д`A ```」


 M『お前・・・今日はそのまま帰れ!!( ゚Д゚)σ』

U山「しかし・・・・・」

 M『しかしもへったくれもあるかっ!(。≧O≦)ノ』

U山「は・・はい・・・(´Д`;)」











U山・・・インフルエンザに感染により・・・・戦線離脱



チィ~~~ン・・・・・・










あとは・・・・・・

あの時・・・U山が病院へ行く前・・・・

事務所という密室で・・・・一緒に居た数時間・・・・・・

俺も・・・感染・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・





今週は・・・・・

夜間工事で「試掘」を行う予定なので・・・・

今週だけは・・・・今週だけは・・・・

絶対に・・・




絶対に・・・





絶対に!!!








風邪など引くわけにはいかぬっ!ヽ(`Д´)ノ
















 M『ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!(;´Д`)』






  ( ̄▽ ̄lll) えっ・・・・・・・・?




06:48 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
気合い!! << Home >> 今が踏ん張りどころ!
Trackback
> 組長チィ~ッス!!
>
> 組長~!!それヤバイですよ。
> 1つの咳で物凄く菌をばら撒きますから・・・
> 今の時期乾燥しているから特に菌が足元に落ちずに空調をフワフワと浮くので。
> 何れにしても消毒、嗽、加湿して下さい。
> ってもう遅いですか・・・

芽吹さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

そうなんですよ!!
あの・・U山のヤロォ~~・・・
今・・風邪など引いてる場合じゃないんだけど・・・
移ったら・・・
ぶっ飛ばしてやるぅ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/02/21 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます!
>
> キャハハ・・・
> とは今回は言えず・・・
> U山さんも大変だけどMASAさん大丈夫でしょうか?
> まだまだインフル流行ってるんですね( ̄▽ ̄;)ガーン
> とにかく睡眠・食事はしっかり摂ってください(^0^)/
>
> あ、私の2/18の記事でCoCo壱の5辛
> チャレンジしてきたのをupしましたヽ(≧∀≦)ノ

sibanekoさん!! チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

インフル・・流行ってますねぇ~~!!
sibanekoさんも・・・
掛からない様に・・予防をしてくださいねぇ~~!!(^^ゞ
CoCo壱番屋のカレーは・・・
元気が出ますよね!!(^_-)-☆
5辛!!いいですねぇ~~!!
見に行ってきます!!(o^-')b グッ!
2017/02/21 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
>  インフルエンザ、まだ猛威をふるっているようです。U山さんお大事に、まささんもくれぐれも気をつけて下さい。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ここにきて・・・風邪はいかんです!!
風邪など引いてる場合ではないんです!!
ここは・・・・
気合いで凌がなければ!!O(≧∇≦)O
2017/02/21 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
組長チィ~ッス!!

組長~!!それヤバイですよ。
1つの咳で物凄く菌をばら撒きますから・・・
今の時期乾燥しているから特に菌が足元に落ちずに空調をフワフワと浮くので。
何れにしても消毒、嗽、加湿して下さい。
ってもう遅いですか・・・
2017/02/20 09:23 | URL | 芽吹 #- | 編集
おはようございます!

キャハハ・・・
とは今回は言えず・・・
U山さんも大変だけどMASAさん大丈夫でしょうか?
まだまだインフル流行ってるんですね( ̄▽ ̄;)ガーン
とにかく睡眠・食事はしっかり摂ってください(^0^)/

あ、私の2/18の記事でCoCo壱の5辛
チャレンジしてきたのをupしましたヽ(≧∀≦)ノ
2017/02/20 08:44 | URL | sibaneko #- | 編集
 インフルエンザ、まだ猛威をふるっているようです。U山さんお大事に、まささんもくれぐれも気をつけて下さい。
2017/02/20 08:35 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
