--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
テッパンネタ・・・・ << Home >> 感染・・・・・
2017/02/21 気合い!!
MASA-K




病は気から・・・

と言ってな・・・・(  ̄ー ̄)σ




風邪をひくなんてのは・・・・

気合いが入ってない証拠だぁ~!!ヽ(`Д´)ノ



風邪菌なんて!!

俺の気合いで吹っ飛ばしてやる!!

もし風邪だったとしても!!

俺の治癒力をナメるなぁ~~!!(。≧O≦)ノ





先週の日曜日・・・・・

愛犬“チョコ”の様子がおかしくて・・・

右の後ろ足を痛めたように歩いてたもんだから・・・・


掛かりつけの動物病院に行ってきた!!


DSC_3505.jpg


やっぱ・・・犬でもさ・・・・

病院って分かるんだろうなぁ~~・・・・

俺の膝の上で・・・・

ブルブル震えてたよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



完全にビビってる感じだよ!( -∀-)σ



診察を終えて・・・先生から様子を聞くと・・・

人間でいう所の・・・膝の皿が・・・ちょっと動いてて・・・

ちゃんとハマっていないのが原因らしい・・・・(;^_^A アセアセ

診てもらってからは・・・・

ピンピンしてるよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


動物病院を出たのが・・・・昼時だったので・・・


次は・・・・俺様の昼飯の時間!!(o^-')b グッ!


チョコは・・・しばし・・・車の中でお留守番!!<(@^_^@)



DSC_3507.jpg



病院近くのラーメン屋で・・・・ラーメンを食べて来たよ!!!


これは・・・・「ねぎ盛りラーメン」


美味しく頂きました!!( ^_^)ノ



自宅に戻って・・・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・


昼から・・・ゆっくりできるぅ~~・・・・・



って・・・



ならないのが!!俺!!σ( ̄∇ ̄o)




自宅に戻ってきて・・・・・

次の俺の行動は・・・・・




DSC_3513.jpg



チャリンコトレーニングだろっ!!(#`Д´)σ


風邪だなんて・・・・・

俺の身体が許しても・・・・・

俺の脳みそがそれを許さねぇ~~~!!(ノ`△´)ノ


だるい身体を・・・・・・

脳みそが強制的に動かすんだ!!

そのくらいのことで・・・・




だるいなんて言ってんじゃねぇ~~っ!!



動け!!身体ぁ~~~~っ!(#`Д´)σ





約・・・1時間・・・・・

がむしゃらにペダルをこぎまくって!!!

自分の身体を・・・いじめ抜くのさ!!

甘えは許さねぇ~~~!!


戻ってきたとき・・・・・・


DSC_3512.jpg


悲痛にゆがむ顔・・・・・

マジで・・・疲れたぁ~~~!!


しっかりと汗をかいて・・・・・

自宅に戻って・・・・シャワーを浴びて・・・・


初めて・・・身体を休める許可が下りる・・・・





俺の脳みそは・・・スパルタ教育なんだ!!




それから・・・・1時間・・・軽く睡眠をとった・・・・




そして・・・・・夜は・・・・

すき焼きパーリーだぜ!!


写真はないけど・・・ね・・・・(^◇^;)>

何故・・・すき焼きかと・・・申しますと・・・・




俺の息子・・“ショウ”の・・・・・







25歳の誕生日だったからです!!(*´▽`)/




あぁ~・・・・・

でも・・・息子も・・・25歳になるのかぁ~・・・・・

俺も・・・46歳・・・・・



年・・・取ったもんだなぁ~~・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも!!!

まだまだ!!動けるうちは・・・・

力いっぱい!!精一杯!!



がむしゃらに生きてやるっ!!


気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~~~っ!



スポンサーサイト
06:50 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
テッパンネタ・・・・ << Home >> 感染・・・・・
Trackback
> 遅くなりましたが、
> ショウ君、お誕生日おめでとうございます
> 名前が一緒だと、親近感湧きすぎますよ~
>
> MASA-Kさんの家はフローリングなのかな?
> 結構負担になるって聞きました
>
> すき焼き、、、食べてな~い

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

でしたねぇ~~・・・(^^ゞ
豆兄弟の母さんの息子さんも・・・
ショウだったっすねぇ~!!(^◇^;)>
家はフローリングですが・・・
チョコの為にマットを敷き詰めています・・<(@^_^@)
先生曰く・・・
ミニピンはジャンプ力があるので・・・
ソファーとか椅子とかの上り下りで
そうなるケースもあるそうで・・・(;^_^A
小型犬特有だそうです・・・(⌒・⌒)ゞ
2017/02/23 07:05 | URL | MASA-K #- | 編集
遅くなりましたが、
ショウ君、お誕生日おめでとうございます
名前が一緒だと、親近感湧きすぎますよ~

MASA-Kさんの家はフローリングなのかな?
結構負担になるって聞きました

すき焼き、、、食べてな~い
2017/02/22 15:29 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
> おはようございまっす!
>
> チョコちゃん、歩けるようになって良かった(*^▽^*)
> そうそう!ワンコも病院は緊張するみたい 笑
>
> 息子さんお誕生日だったんですね!
> オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
>
> MASAさん
> あんまりムリし過ぎないでくださいね!
> 悲鳴を上げてる時は休息の時かも!!!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

チョコは・・病院に連れて行くと・・・
ブルブル震えてました!!(*^m^)o==3プッ
よっぽど怖かったんでしょう!!
ショウの誕生日は・・・
すき焼きで美味しく頂きました!!(>▽<)b
たまには・・・
ゆっくりした休日を送りたいものです!!
って・・・俺の性格じゃ・・むりっすね!!(^_^;)
2017/02/22 06:44 | URL | MASA-K #- | 編集
>  ご子息の誕生日おめでとうございます。風邪をひかないようくれぐれもお大事に。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

アザァ~~ッス!!(o^-')b グッ!
今は・・ホント・・
風邪なんて引いてる場合ではないので・・・
気合い入れて頑張ります!(^_-)-☆
2017/02/22 06:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> ショウ君の誕生日
> おめでとうございました。
> 組長がおじいちゃんになる日も
> 近いのでは?(笑)
>
> もしそうなっても
> 孫よりも元気な
> スパルタ パワフルじいさんですね。
>
> 風邪は大丈夫ですか?

係長さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ショウも・・とうとう25歳になりました・・・
俺としては・・・
もう少し自覚を持ってくれたらいいんですけど・・(^^ゞ
って・・・まだですかね・・?(^◇^;)>
孫かぁ~~・・・・・
今までそんなことも考えなかったけど・・・
どんな爺さんになるんだろうなぁ~・・・(((*≧艸≦)ププッ
2017/02/22 06:38 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございまっす!

チョコちゃん、歩けるようになって良かった(*^▽^*)
そうそう!ワンコも病院は緊張するみたい 笑

息子さんお誕生日だったんですね!
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

MASAさん
あんまりムリし過ぎないでくださいね!
悲鳴を上げてる時は休息の時かも!!!
2017/02/21 09:00 | URL | sibaneko #- | 編集
 ご子息の誕生日おめでとうございます。風邪をひかないようくれぐれもお大事に。
2017/02/21 08:48 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
ショウ君の誕生日
おめでとうございました。
組長がおじいちゃんになる日も
近いのでは?(笑)

もしそうなっても
孫よりも元気な
スパルタ パワフルじいさんですね。

風邪は大丈夫ですか?
2017/02/21 08:26 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
