2017/02/23 夜間初日から・・・・
MASA-K



工事を受注して・・・・

路上工事抑制期間である3月の前に・・・・

試掘をするぞ!!

と息巻いて・・・そこに照準を合わせ・・・・

ガシッガシ書類をさばいて・・・・

やっと・・・・

やっと・・・・


昨日22日から3日間夜間工事ができる準備が整った!!






がっ!




Screenshot_20170222-141946.png


Screenshot_20170222-142008.png



スマホの天気予報では・・・・

俺たちが夜間作業を行う22:00~翌6:00までの天気は・・・・




雨・・・雨・・・雨・・・・(;´д`)ゞ



そりゃぁ~よ・・・・・・・

1時間に・・・5mmも6mmも雨が降られちゃ・・・・

工事なんてできねぇ~よ・・・(;´Д`A ```


確認の為・・・・・福岡管区気象台に直接電話を掛けてみた!!





気「はい・・・・気象台です・・・( ̄0 ̄;)」

 M『あの・・・すいません・・・・(^_^;)』

気「はい・・・・」




 M『福岡の・・今晩から・・・明日にかけてのてん・・・・






気「あっ・・・雨ですね!( ̄O ̄;」







そんなに冷静に・・ハッキリと・・・言わなくても・・・!(; ̄ー ̄A






 M『あ・・・やはり・・・雨ですか・・・・(;゚-゚)』

気「はい・・・日が変わる頃には・・雷を伴う事も・・・」

 M『あぁ・・・そうですか・・・・(; ̄ー ̄A』

気「工事かなにかですか・・・??(・_・;」

 M『そうなんですよ・・・・工事で・・・(^^ゞ 』





気「あぁ・・・今日は結構降りますからねぇ~・・・(;゚-゚)」





追い打ちをかけるように言わなくても・・・(。≧O≦)ノ





 M『ですよねぇ~~・・・・・<(@^_^@)』

気「ですねぇ~・・・( ̄0 ̄;)」

 M『判りました!ありがとうございます・・・』




判ってるのに・・・・・あんなに冷静に言われると・・・・

辛いよなぁ~~・・・・(;´д`)ゞ





と言う事で・・・・・

昨晩の夜間工事は・・・・・




天候不良により中止!




にしたんだ!!

これは・・・もうしょうがないよなぁ~~・・・・・

天気には勝てないからなぁ~~・・・・(^^ゞ

気持ち切り替えて!!

今晩から頑張ろう!!(o^-')b グッ!




で!!





スイーツ行ってみよう!!( ・∀・)ノ


これは・・・新発売でもなんでもないんだけど・・・・(^^ゞ

セブンさんに置いてあった・・・美味しそうと思って・・・

買ったもの!!(^_-)-☆


P1000749.jpg


『クッキー&クリームパイ』


持った感じ・・・メチャ軽い!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

外観は・・・こんな感じ!!

P1000751.jpg

うん・・・・確かに・・・パイ生地だ!!

食べてみると・・・・

まさにパイ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



サクサクと軽い食感と・・・・・

中のクリームが・・・口の中でいい感じ!!(^_-)-☆


P1000752.jpg


でもね・・・・・・

いや・・・・美味しいんだよ!!味は・・・もう・・オッケーなんだ!!

ただねぇ~~・・・・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ


P1000754.jpg


どんだけ食い散らかしとんねん!ヽ(`Д´)ノ


って言うくらい・・・・

散らかってしょうがない!!

でも・・・・美味しいんだよ!!

07:01 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
良い事あるかな! << Home >> テッパンネタ・・・・
Trackback
> 冷たく言い放たれて・・・"(-""-)"
> でも
> 天候には勝てませんよね(^_-)-☆
>
> そんな時は
> エネル-ギ-温存 休養で♪
>
> 確かに
> パイ系 散らかりますね(◞‸◟)
> でも
> 見かけた事ありません・・・
>
> スイ-ツの扱いも
> きっとお店ごとの判断・・・
>
> 散らかすこと承知で探して見マス(^^♪
>
> 今日はお仕事頑張れます様に☆彡

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

パイ生地のスイーツは・・ホント・・・
子供かっ!(。≧O≦)ノ
ってくらい散らかりますね!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
俺が・・どうあがいても絶対に勝つことができないもの・・・
それは・・・お天気です!(^◇^;)>
さすがに・・・天気だけは勝てません!(^^ゞ
2017/02/24 18:19 | URL | MASA-K #- | 編集
>  土木工事に雨などの天候不良は天敵、工程が狂わなければいいのですが、この季節、天気は気まぐれです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

そうなんですよ・・・・
天候で工程が大きく変わる時もあります!
一応・・それを想定して工程は書きますけど・・・
予想外の事が・・起きるんですよねぇ~~・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この時期の夜勤は・・しばれるので・・
寒さが苦手な俺にとっては・・地獄ですね!(*^m^)o==3プッ
2017/02/24 18:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長お疲れ様です。
> 天気には勝てないですよね(>_<)
>
> 今晩からの晴れをお祈りします!

係長さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

さすがにねぇ~・・・
天気にだけは・・勝てる気がしません・・(^^ゞ
この業種は・・・
常に天候に左右されるので・・・
気象予報士さんともお友達になれます!(((*≧艸≦)ププッ
2017/02/24 18:13 | URL | MASA-K #- | 編集
冷たく言い放たれて・・・"(-""-)"
でも
天候には勝てませんよね(^_-)-☆

そんな時は
エネル-ギ-温存 休養で♪

確かに
パイ系 散らかりますね(◞‸◟)
でも
見かけた事ありません・・・

スイ-ツの扱いも
きっとお店ごとの判断・・・

散らかすこと承知で探して見マス(^^♪

今日はお仕事頑張れます様に☆彡
2017/02/24 05:20 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
 土木工事に雨などの天候不良は天敵、工程が狂わなければいいのですが、この季節、天気は気まぐれです。
2017/02/23 11:33 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長お疲れ様です。
天気には勝てないですよね(>_<)

今晩からの晴れをお祈りします!
2017/02/23 08:26 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.