2017/02/24 良い事あるかな!
MASA-K



先日・・・・ブログを開けてみると・・・・

なんと!!!


DSC_3529.jpg


“277,777”




ゾロ目やないかぁ~~~いっ!(o^-^o) ウヒッ



こりゃ・・・良い事がある予感がするなぁ~~!!(≧∀≦)♪

いいねぇ~~いいねぇ~~!!


昼間・・・あちこちと動き回ってて・・・・


途中で・・・コーヒーが飲みたくなって・・・・

移動途中にある・・セブンさんで・・・

セブンコーヒーを飲もうと立ち寄ったんだ!!( ・∀・)σ


するとね!!


セブンカフェラテなるものが新発売だと知って・・・


早速購入!!


ってか・・・・







どんだけセブンさん推しなんだよ!!



まままま・・・・・・・

そこは良いとして・・・・(^^ゞ

モノが・・・・これ!!


DSC_3533.jpg


通常のセブンコーヒーの白いカップとは違い・・・・

カフェラテ色のカップだった!!

味の方は・・・・

うん・・・・なんだかクリーミーな味で・・・

美味しかったよぉ~~!!(^_-)-☆


でも・・・俺個人としては・・・・

通常のセブンコーヒーでいいや・・・・(^◇^;)>

って感じかな・・・(*^-'*)> ぽりぽり





それより・・・・・・

俺が・・・セブンさんを推すのは・・・・・



やっぱ・・・・・



セブンスイーツじゃない!?( ゚∀゚)σ




P1000757.jpg


“さくら和むれっと”


“和むれっと”シリーズは・・・以前から出ているんだけど・・・・

生地がモッチモチなのが特徴だったんだけど・・・・

今回のは・・・・どうかなぁ~~・・・??(^^ゞ



P1000758.jpg



見た目は・・・・こんな感じ!!

手のひらサイズで・・・・

多くもなく・・・少なくもなく・・・

丁度いい食べごろサイズだね!!(^_-)-☆


P1000760.jpg


生地も・・・相変わらずの・・・・

モッチモチ食感!!( ̄~; ̄)d

さくら風味の生地に・・・・・・

ホイップクリームとこしあんが・・・・・

これまたマッチしてて・・・・


美味しいぃぃぃいい~~~っ!(゚∇^d) グッ!!



でね・・・・・・

どこかの誰かさんが言ってたけど・・・・

この和むれっと・・・・・

ちょっとだけ・・・トースターで焼くと・・・



カリッ!モチッ!食感が楽しめるんだって!(○゚▽゚○)/




今度・・・やってみよぉ~~!!(*^-°)v


05:21 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
夜間工事!! << Home >> 夜間初日から・・・・
Trackback
> セブンスイーツ…美味しそうですねぇ
> 買ってみようかな

kikilalacafeさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

セブンスイーツは・・・
マジ美味しいし・・・
新商品のサイクルが早いので・・・
とっても楽しみなんですよ!(^_-)-☆
こういう・・イカツイオッサンが・・・
スイーツって・・引かれる時もありますがね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2017/02/27 10:56 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
>
> ゾロ目も凄いけど訪問数が凄いです!!!
>
> MASAさんのブログは面白く
> 毎日の訪問楽しみです~(*^▽^*)
>
> 以前、男性のワンコブログで稀にコメを入れ合ってたら
> 何を勘違いしたか、自分の住所を鍵コメで書いてきて
> 何か送って貰おうと卑しい男性で未だ寒気が( ̄▽ ̄;)ヒエー
>
> これからも楽しいハプニング話など提供してください(^0^)/

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

いやぁ~・・・・
楽しみだなんて・・(^^ゞ
嬉しいですねぇ~~!!アザァ~ッス!(^○^)/
訪問数は・・・もう5年もやってるから・・・・
でも・・あんまり気にしたことないんです・・・(^◇^;)>
来てもらえて・・笑ってくれたら・・・
それでいいんですよ!(o^-')b グッ!
これからも・・・
日々の面白い事を綴っていけたらなぁ~!!
宜しくお願いしまぁ~~っす!(*・∀-)☆
2017/02/27 10:54 | URL | MASA-K #- | 編集
セブンスイーツ…美味しそうですねぇ
買ってみようかな
2017/02/25 00:04 | URL | kikilalacafe #- | 編集
こんにちは!

ゾロ目も凄いけど訪問数が凄いです!!!

MASAさんのブログは面白く
毎日の訪問楽しみです~(*^▽^*)

以前、男性のワンコブログで稀にコメを入れ合ってたら
何を勘違いしたか、自分の住所を鍵コメで書いてきて
何か送って貰おうと卑しい男性で未だ寒気が( ̄▽ ̄;)ヒエー

これからも楽しいハプニング話など提供してください(^0^)/
2017/02/24 15:14 | URL | sibaneko #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.